ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/25 23:30:21 (mEaLmZi9)
ある日、いつも行く居酒屋に40台くらいのカップルがカウンターに居ました。
カップルの隣が一つ空いてたのでそこに座りました。
マスターとの話を聴き耳立てて聞いてると、引っ越してきたばかりで土地勘も無く、
ネットで調べてこの居酒屋さんを知ったとの事。
マスターの趣味をネットに載せているので来てみたとの事。
その話を振られて私も話の輪に・・・
旦那さんと趣味の話が合って何回か奥さん同伴でしたが居酒屋で会ってました。
ある日、私の女性の話になり最近ご無沙汰と言う事とで
酒も入って下ネタ話に・・・
旦那さんは結構なマニアで奥さんの画像を内緒で見せてくれました。
私は遠慮しながらも興味があったので覗き見ると。。。
かなりきわどい下着に、大胆なポーズで映っていました・・・
結構細身な、清楚で上品そうな奥さんでしたが
大胆なポーズが衝撃的でした。
旦那さんの話ではネットで公開してみたいが、怖い思いもあるので
なかなか勇気が出せないと言う事でした。
プライベートページにはアップしているそうで・・・
今度そこに奥さんには内緒にしてコメを入れて欲しいと相談され、
後日コメントを入れました。
きわどい下着姿の奥さんの画像が多く掲載されていました。
コメントを入れた所、旦那さんでは無く奥さんからの返事が・・・
私の画像もみたいとの事・・・
私とは知らずに・・・
私も下着姿で返すと勃起したモノが見たいと返事が・・・
下着姿で返すと、出して欲しいと言われて・・・
出して画像を投稿しました。
その後の返事は無く、居酒屋で旦那さんに会った時に
その事を聞くとかなり興奮していた様子。
旦那さんからさらに提案を頂きました。
趣味中に私が旦那さんのせいで怪我をして手が使えないから
奥さんをよこして世話をさせると言う事でした。
どうすればいいか聞くと片付け洗濯物、そしてシャワーで
背中を流す事までさせて欲しいとの事でした。
奥さんにはかたずけだけと言う事で伝えるから
シャワーはその場で行って欲しいと、
そして後で報告して欲しいと、
断られればそれはそれで良いと言う事で一応オーケーしました・・・


当日覚えのない番号からの電話・・・
出てみると奥さんでした。
場所が解からないと言う事で道を教えて
手に適当に包帯を巻いて待ってました。
玄関のチャイムが鳴りドアを開けると
今まで見たこと無い恰好でした。
いつもはスカートですがパンツルックで
上はワイシャツを着ていました。
部屋の掃除をしてもらっている間に飲み物が無かったので
私は飲み物を買いに出かけました。
帰ってくると洗濯をするからと洗濯物を出すように言われて
これを機会についでに着ている物も選択してもらいますと
シャワーを浴びる機会を得ました。

一応大丈夫なんですがゴミ袋で手を覆い、
シャワーを浴びている間に洗濯機が回り始めました。

私は意を決して、奥さんに背中を流してもらえませんか?
とお願いすると、奥さんは間をおいて、はいわかりました。と返事をくれました。
しばらくするとドアの向こうから入りますけど良いですか?
と声がしたので一応後ろ向きになって、はいと返事をしました。
奥さんは失礼しますと入ってきてタオルを捕取り、ボディーシャンプーを付けて
背中を流してくれました。
背中からお尻まで手が降りてきた所で
奥さんが「こっち向いて貰えますか?」と言いました。
私は思ってもみない言葉に返事が遅れ、間をおいて
「あ、はい・・・」と奥さんの方を向くと
奥さんはブラにパンティ姿でした。
ブラは普通のブラでしたが、パンティは画像で見た事があるモノでした・・・
腕から順に洗って貰うにつれ我慢が出来ずに少し反応してしまいました・・・

奥さんの顔を見ていましたが私の眼は見ずに
洗う流す場所を一点視していました。
奥さんの視界には私の勃起し始めたモノは入っているはずです・・・

奥さんがしゃがみ、足を洗うので上げてくださいと言うので
「すみませんこんなになっちゃって・・・」と
奥さんに言うと
「良いんですよ!元気ですね!」と言われたので
「奥さんの下着姿見たら反応しちゃって・・・」
と返しました。
奥さん「こんなおばちゃん見て興奮してくれるの?嬉しい」と
返ってきました。
私は旦那さんが羨ましいとか、奥さんが綺麗だとか
褒めちぎると旦那さんは全く相手にしてくれないと愚痴がこぼれてきました。
私は画像を見ているので
「こんな下着って自分で買ってくるんですか?」と掘り下げると
「一応旦那さんが買ってくれた・・・」と・・・
私はさらに突っ込んで
「着て見せるんでしょう?」と聞いたら、
「一応見せるんだけど・・・」
「旦那さんは興奮しないんですか?」
「一応興奮はしているみたい・・・」
「こんな風に勃起するでしょう?」
と、私は自分の勃起したモノを泡を取って扱き始めると
「勃起はしてるんだけど・・・」と
恥ずかしそうに私のモノから目を背けました。
私は「勃起したら我慢できなくなりますよね~」と
奥さんに振ると、奥さんは
「そうなんだけどね~歳のせいもあるのかな~・・・」と
意味深な返事?
どういう事ですか?と聞いたら
奥さんはおもむろに私のモノを握って、
「こんなに元気で硬かったら良いんだけどね~~」と言いながら
丁寧に扱き始めました。
奥さんは私のモノを丁寧に洗い始め、睾丸からお尻まで手を滑らせて
ゆっくりと堪能しているようでした・・・
私が声を出し始めると、
「ハイ!終わり!流しますよ!」とその場は終わりました。
洗濯も終わり奥さんはそのまま帰って行きました。
次の日の夜、旦那さんから連絡があり、その日の事を報告すると
旦那さんは掲示板を見てコメントするようにと言ってきました。
掲示板には奥さんの下着姿のローターオナニーが掲載されていました。
ローターがこんもり盛りあがって凄くいやらしい画像でした・・・

掲示板にコメすると奥さんから返信が・・・
興奮して硬いの欲しい!もう我慢できない・・・
と返ってきました・・・
私はビンビンになったモノの画像を乗せて
これを入れてあげると返しましたが、
返事はありませんでした・・・


後日旦那さんに居酒屋に呼び出されて行くと
奥さんと旦那さんが居ました。
奥さんの隣が空いていたのでそこに座ると
旦那さんから背中越しに何かを渡されました。
奥さんには解からないように渡されたんですが
それはリモコンバイブのスイッチでした・・・






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たくろう ◆NPZ5xs2XFI
2014/06/04 21:03:01    (BByiK0NK)
後日、
旦那さんから
「中だししてもらっても良かったのに・・・」
と言われて・・・・汗
10
投稿者:よるん
2014/05/29 14:35:38    (/LT7aGKR)
たまらないっすね。
読んでらだけで我慢汁たらたらです
9
投稿者:たくろう ◆NPZ5xs2XFI
2014/05/29 00:16:40    (c4SEIVFD)
旦那さんは
じゃあと言って奥さんにキスをして
自分もパンツ一枚になって
奥さんもパンティを脱がしました。
奥さんはあそこを手で隠しました。
旦那さんがM字になるように奥さんの足をソファにあげると
奥さんは
「やだ!」と言ってあそこを隠します・・・
旦那さんが奥さんの足を開くとがっちりガードしている奥さんの手を見て、
「何で隠してるの?」と言います。
奥さん
「だって全部見えちゃうよ・・・」
旦那さん
「どうなってるか見せてあげて、ほら見せてもらってるのに悪いでしょ~」
と言う言葉に凄く困った顔で
奥さんはゆっくりと手をどけました・・・
奥さんのアソコはパイパンでした・・・
旦那さん
「画像見てどうでした?興奮しました?」
と私に聞いてきたので
私は
「ハイ!凄く興奮してオナニーしちゃいました!」
と言うと
旦那さん
「下着の下はこんな感じなんですよ!どうです?」

「いや~~もっと興奮します!」
旦那さん
「凄い事になってますね!そんなにビンビンになった物見たら
そりゃあ興奮するな~。。。な?」
と奥さんに聞いたら奥さんは
「いや!」と言いましたが
旦那さんは
「あんなの見て興奮しているお前を見るとこんなになって来た」
と奥さんの手を取り自分の勃起したモノに導きました。
奥さんは恥ずかしそうにしていますが
旦那さんの股間に行っている手は
パンツの上から勃起したモノを確認しているように動いていました。

私はそれを見て自分のモノを扱き始めました。
旦那さんは私が扱いているのを奥さんに見るように言うと
奥さんは私の方を見て
「あぁ・・・」と吐息を洩らしました。
旦那さんは自分のパンツを脱ぎ、直接奥さんに握らせると
奥さんの手は当たり前のように旦那さんの勃起したモノを扱き始めました。
私が扱いているのを見ながら・・・
旦那さんは奥さんを引き寄せてゆっくりと腰をずらし、
奥さんにフェラをするように誘いました。
奥さんは少し抵抗しましたが、ゆっくりと旦那さんの股間に顔を埋めました。
奥さんが丁寧に旦那さんの勃起したモノを味わいようにしゃぶっているのを見て
私は興奮して手の動きが激しくなっていきました。
旦那さんは奥さんに私の方を見るように言うと
奥さんのしゃぶる角度が変わっていやらしくジュボジュボと音を立てていました。
旦那さんは
「凄いね!あんなになってるよ?先からいっぱい汁が出ていやらしいね?」
奥さんはしゃぶりながら黙って頷きました。
旦那さん
「あれ・・・欲しくなってきたでしょ?カチカチだよ?」
奥さんは首を振ります・・・
旦那さん
「ほら~~凄いよ・・・画像見て欲しいって言ってたよね?」
と言うと奥さんはしゃぶっている口を放して
「だって!あれはあなたが・・・」
「俺が何?」
奥さん
「興奮すると思って・・・」
旦那さん
「今も凄く興奮してるよ、ホラ・・・見てみたいな。。。」
奥さん
「いいの・・・?」
旦那さん
「良いか聞いてごらん?」
奥さん
「違う・・・」
旦那さんは私の手を取って奥さんの前に引き寄せ、
奥さんの手を取ってホラといいました・・・
奥さんはソファに座り直し、私の勃起したモノの前に奥さんの顔がありました・・・
奥さんは私の勃起したモノを見て、
そして旦那さんの方を確認するように見ると
旦那さんは静かに頷きました。
奥さんの手がやさしく私の勃起したモノを握りました。
旦那さん
「お前の好きなようにしていいんだよ」
奥さんは恥ずかしそうに口をとがらせて
私の勃起したモノをゆっくりと扱き始めました。
旦那さんは
「どうしたかった?言ってごらん?」
奥さんは首を振ります。
旦那さん
「どうしたの?言えないの?」
奥さん頷きます。
旦那さん
「俺聞いた時凄く興奮したよ?聞きたいな?ホラ?」
と言って立ち上がり旦那さんは立ちあがって
自分で扱き始めました。
奥さんは困った顔をして私のモノを強く握ると
旦那さんは
「それじゃあ言わなくていいから、、、してごらん?」
と言って自分のモノを激しく扱きだすと
奥さんはゆっくりと私のモノを口に含みました。
私のビンビンになったモノが奥さんの口に吸い込まれていきます。
私は奥さんの口の中で気持ちよくビクビクを脈を打っていました・・・

旦那さんはそれを見て
「凄く興奮するよ!綺麗だよ!」
奥さんは照れながらゆっくりと私のモノを喉の奥まで、出し入れしました。
先をチュパっと吸い、そして喉の奥まで咥え
先から出る汁を味わい、そして口全体で硬さを味わっていました。
こんなに気持ちよく、イヤラシイフェラは初めてでした。
旦那さん
「凄く美味しそうだね?欲しかったでしょ?」
と言うと
奥さんは否定せずに頷きました・・・
旦那さんは奥さんが認めた事に興奮して私に
「今度は気持ちよくしてあげてくれませんか?」
と言ってきました。
私はハイ!と返事をすると
旦那さんは奥さんの足を開き
「舐められるの好きなんですよ!」と言いました。
奥さんは
「やだ!恥ずかしい」と手でアソコを隠すようにはしましたが
完全には覆いません。
私はソファの前に膝まづいて奥さんの股間に顔を近づけると
旦那さんは奥さんの手を取りました。
奥さんは顔を背け恥ずかしそうにしていましたが
私は奥さんの足を持ち、広げました。
奥さんは
「や!や~」と言って背中を仰け反らし腰を引きましたが
私は構わずに奥さん腰を引き寄せてアソコに顔を埋めました。
奥さんは仰け反り、
「あ!あっ!」を声を出していました。
私は口を放し
「全部見えてるから凄いですね!」と煽ると
「や~!ダメ見ないで!」と言い終わる前に私は再び、
今度は激しく音を立てながら舐めまわしました。

奥さんは顔を手で覆い、
ダメ!と言いながら腰を動かしていました・・・
旦那さんはソファに乗って奥さんに自分のモノをしゃぶらせ始めました。
旦那さん
「凄い興奮するよ!ホラ!こんなになってる」
奥さんは旦那さんのモノを必死にしゃぶっていました。
旦那さん
「ほら凄いだろ?」
奥さん
「凄い。。。こんなに。。。」
旦那さん
「お前の感じている所を見ると興奮するんだ」
奥さんは
「ん。。。ん。。。」
と唸りながら必死にしゃぶっていました。
旦那さんはソファに座り
奥さんは旦那さんのモノを口から離しませんでした。
旦那さんは奥さんの足を取り大きく広げて
私に舐めやすいようにポーズを付けてくれました。
旦那さんは
「お前がもっと感じてくれたら凄い事になるよ?どうする?」
と言うと
奥さんはうんうんと頷くように首を縦に振ると
旦那さんは私に
「あなたのモノで気持ち良くしてあげてください!」と言いました。
私は躊躇しましたがそれが解かったのか、
「生で良いですよ!生でしてやってください」
旦那さんはそう言って奥さんの口から自分のモノ抜き
足を持って入れやすくしてくれました。
私はやらしく広げられた奥さんのパイパンに自分のモノをあてがいました。
奥さんは激しく息を吸っていました。
私はゆっくりと奥さんの中に入れていきました。
奥さんは
「あ!ああ~~」と声を上げ、私はその声に興奮して
奥まで止まらず入れていきました。
奥さんは仰け反り、ソファにお顔を押し付けていました。
私は奥さんのくびれた腰を持ち奥さんにゆっくりと打ち付けました。
奥さんは打ちつける度に体をくねらせます。
旦那さんは
「凄いよ!興奮する!もっと感じて良いよ!」
その声に私は奥さんに激しくピストンしました。
奥さんの胸が激しく揺れて
「あ~!あ~!あ~ん!!」と我慢できずに喘いでいました。
ゆっくりを動かす、激しく動かすを繰り返していると
旦那さんが我慢できなくなって
再び奥さんに自分のモノをくわえさせました。
私はそれを見てゆっくり、強くピストンしました。
旦那さんは奥さんに
「気持ちいいか?」
奥さん
「ん!」
旦那さん
「硬いか?」
奥さん
「ん!」
旦那さん
「俺のも凄い事になってるだろ?」
と言う声に奥さんの動きが激しくなったので
ピストンを緩めると
旦那さんは腰を浮かして奥さんの口の放出しました。

奥さんはゆっくりを旦那さんのモノから口を放すと
口から旦那さんの出した液がこぼれおちました・・・

奥さんが口を手でぬぐうのを見計らって
私は奥さんに激しく打ちつけました。
私も我慢できずに奥さんのおなかに射精してしまいました・・・



8
投稿者:たくろう ◆NPZ5xs2XFI
2014/05/28 22:48:34    (d3E/Mg2N)
すみません・・・
続きです・・・

奥さんに先日はありがとうございました。助かりました。
と言うといえいえと反応があまり無く、その時の話は
あまり触れられたくない様子でした・・・
そしてリモコンを渡された私はどうしていいのか解からず、
旦那さんにアイコンタクトを求めていましたが普通に趣味の話を続けていました。
お酒も入り奥さんがトイレに立った所、すっと横に移動してきて
「いつスイッチを入れてもらっても良いですよ。あなたに渡した事は解かっていませんので
スイッチを入れる時はコップを触ってくださいね」
と、言われました。
リモコンバイブが本当に仕込まれているのかは分かりません・・・
奥さんが戻ってきて、どのタイミングでスイッチを入れて良いのかは解からなかったんですが、
旦那さんとの話の最中にスイッチを入れてみました。
最初は反応なかったんですが少しお尻を上げるような、もぞもぞする感じの動きをしました。
何度かスイッチを入れて、奥さんにバイブが仕込まれている事を確信しました。
お酒も入ってくると、旦那さんからコップを持つようにジェスチャーが伝えられ
今度は旦那さんのコップを持つ事でスイッチを入れるようにしました。
旦那さんはエスカレートしていき、コップから手を離しません・・・
私はスイッチを入れたままにしていると
奥さんは必死に我慢している様子。
奥さんが旦那さんの手を握って
「トイレに行きたい・・・」と小声で言ったので
旦那さんはコップから手を放しました。
旦那さんは奥さんに何やら渡した後
奥さんが一息ついて、立ちあがってトイレに向かった時、
旦那さんは再びコップを握りました。
それを見て私がスイッチを入れた時に奥さんが
「あっ・・・」と言って立ち止まりました。
旦那さんが「大丈夫か?」と声をかけた時にコップから手を放したので
スイッチを切ると、奥さんは何も言わずにトイレに入って行きました。

旦那さんがテーブル席に移ろうと言うので
そのままテーブル席に移動。
奥さんが戻ってくると旦那さんは早速コップに手を・・・
私はスイッチを入れました。
たわいもない話を延々続けながら
私は奥さんを見ていました。
奥さんはすこしうつむき加減で旦那さんに少しもたれ掛かっていました。
私は奥さんに声をかけました・・・
「奥さんすみません!酔っちゃいましたか?」
奥さんは大きく息をして
「ええ・・・少し・・・」
その答えに旦那さんはそんなに呑んでないだろ~?と言うと
奥さんはちょっと怒ったように旦那さんを見つめて
旦那さんの手を掴もうとしました。
旦那さんは笑いながらぱっと手を上げると
奥さんはスイッチを探すように旦那さんのポケットをまさぐりました。
奥さんは、え!?と言うような顔で旦那さんを見つめると、
旦那さんはさあ!出ましょうか!と言い出し、
お店を出る事に・・・
そのまま終了かと思ったんですが
旦那さんはタクシーを呼び、私に同乗するように行ってきました。
そして私を家まで送ると、ちょっとお邪魔して良いかな?と言ってきたので
良いですよ!と家に上がってもらいました。その時にすっとリモコンを旦那さんに渡しました。
旦那さんはちょっと酔ったみたいなんでシャワーを貸してくれとシャワーに・・・
そして出てくると私にもシャワーを浴びる事を提案してきたので私は素直に従いました。

私がシャワーを浴びていると突然ドアが開きました。
え!?っと振り向くと奥さんが下着姿で
「背中を流しますね・・・」と立っていました・・・
私は「あ!はい、すみません・・・」と言いましたが
奥さんはボディソープを手にとって黙って洗い出しました。
奥さんの手が背中から体中を這いまわります・・・
奥さんに前を向くように言われて奥さんの方を向くと
扉の向こうに旦那さんの陰が・・・
奥さんは私の体を洗い、先日のように座って私に足を上げるように言いました。
足を洗っていると奥さんの手が止まります・・・
大丈夫ですか?と言うと
「あ、はい」と声を震わせていました。
私は奥さんを心配して?声をかけているんですが
私のモノはビンビンに勃起していました・・・


奥さんはゆっくりを私の勃起したモノを洗い出しました。
先日よりもゆっくりと丁寧に・・・
もうかなりビンビンになってましたが以前よりもいやらしく洗ってくれました。
私のモノを見る目はかなりいやらしくなっていました・・・

奥さんにシャワーで洗い流してもらうと
奥さんは何も言わずに出て行きました。
私は勃起状態が収まるのを待って出ていくと
奥さんは上着だけを着て、下は下着状態でソファに旦那さんと座っていました・・・
奥さんは少し恥ずかしそうにして、私の方を見ないようにしているようです。

旦那さんが奥さんに
「綺麗にしてあげた?」と言うと
奥さんは頷くだけ・・・
そして旦那さんが私にリモコンを差し出しました・・・
奥さんはそれを見て遮るように手を伸ばしましたが
旦那さんはそれを避け、私に渡しました。
私はリモコンのスイッチが入っている事を確認すると、
旦那さんはお店でスイッチを持ってたのは自分じゃなかった。
オン・オフをしていたのは私だと言う事を告白すると
「え~・・・恥ずかしい・・・」と小声で言いましたが
旦那さんに
「気持ち良かったでしょ?」と聞かれても何も反応なし・・・
旦那さん
「洗ってあげた時、ビンビンになってたでしょ?」
の、声かけでも奥さんはじっと我慢している様子・・・
「先日もビンビンになってたの洗ってあげたんでしょ?」
の声かけには旦那さんの顔をハッと見て
何で知ってるの!?というような表情で見つめていました。
旦那さんは奥さんの画像を見せた事、
奥さんが見ていた勃起した画像は私だった事を奥さんに暴露しました。
奥さんはそれを聞きながらぐっと我慢した表情でした。

旦那さんは奥さんの前に私を立たせて奥さんの足を大きく開きました。
奥さんは
「いや!」と言って足を閉じましたが
奥さんの耳元で旦那さんが囁くと
旦那さんの手に従うようにゆっくりと足を広げました・・・
奥さんの下着の布の部分が小さく、バイブが入っている所だけ
こんもり盛りあがっていやらしくなっていました。
旦那さんは
「見せてもらおうか?」と奥さんに囁きましたが
奥さんは顔をそらして返事はありません。
旦那さんは私に
「見せてあげてもらえますか?」と言うので
私はパンツを脱ぎ、すでにビンビンに勃起したモノを
奥さんの前にさらけ出しました。
奥さんは顔をそらしていましたが旦那さんに言われて
薄眼を開けて私の勃起したモノに目を向けました。
旦那さん
「ほら!あんなになってるよ欲しかったんでしょ?」
と言うと奥さんは首を振って否定します。
旦那さん
「画像見て興奮したでしょ?」
奥さんは首を振ります・・・
「先日洗ってあげた時欲しかったんでしょ?あれが?」
奥さんは
「いや・・・」
旦那さんはパンティの中に入っているバイブをつまみ
奥さんに押しつけながら
「こんなになってるのに?」
と言うと
奥さん
「ダメ!スイッチ切って!」と言いましたが
スイッチは私の手の中・・・
旦那さん
「切って欲しい?我慢できない?」
と奥さんに聞くと奥さんは頷きました。
しかし旦那さんは
「スイッチは切れないよ・・・だって持ってないから」
奥さんのお願いするような目に旦那さんは
「このバイブが嫌なら脱ぐしかないね。。。どうする?」
旦那さんの手が強くバイブを押し付けると
奥さんは腰を浮かして激しく頷きました・・・


7
投稿者:よるん
2014/05/27 10:29:21    (jAjfHfEM)
仕事中に読んで勃起が止まらない
続きをお願いします
6
2014/05/26 18:22:26    (3puRhKGf)
これはスゴい!!
勃起度MAX!!
早く続きをお願いしますm(__)m
5
投稿者:(無名)
2014/05/26 16:46:48    (6efKNehR)
早よ。続き、
4
投稿者:ナイン   master9
2014/05/26 00:25:43    (a0TcwvKu)
現在、生殺し状態に陥ってます 汗
3
投稿者:Re:
2014/05/26 00:09:21    (GOabf8sn)
続きギボンm(__)m
2
投稿者:okky9999   okky9999 Mail
2014/05/25 23:55:16    (aMHBq7u9)
続きが気になります・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。