ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2014/05/25 18:13:38 (6fCesixw)
『調教』のスレッドに投稿しましたが、こっちの掲示板の方が趣旨に合ってるので再アップします(^^)

かなり前にお会いしたY美さん。
以前、別の人妻さんと付き合ってる時に、話の流れで3した事のある奥さんです。

ずっと連絡してなかったので、関係が切れてしまったかと思ってたら、久し振りにメールが届きました(^^)
『メールしたら迷惑かと思って、躊躇してたんです』

その後、色々な事をメールしていると、現在の今の状況を語ってくれました。
旦那さんとは相変わらずレス。
お付き合いした男性はいたけど、どれもマッチしない。

要するに、自分と会っていた頃の体験が忘れられないとの事でした。
前に会ってた時は、Y美さんは人のするセックスに興味があり、見せるついでに、付き合いのあった人妻さんの前で、車の中でフェラをさせたり、ホテルで3Pしたりと体験させました。

『また見たいの?』
『その気持ちもあるんですけど・・・逆もしてみたいと思って。』
『見られたいの?』
『はい』

だそうです(*^^*)

『大げさな言葉だと、露出調教されたいんだね?』
『調教って聞くと怖いけど、命令されたいんです。』

調教の始まりに、自宅の窓辺で全裸になった写真を送らせました。リクエストしてないのに、オマンコにバイブを入れてる写真もありました(*^^*)

続く

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。