ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/22 19:50:04 (qBZkCigo)
三人目を身ごもりました。
かれこれ7年の付き合いになる人妻さんですが、はじめから気が合い、こうした関係になるまで、そう時間はかかりませんでした。出会った頃は、一人目がまだ小さかったので間隔が空いた不定期な関係でしたが、その子が3歳くらいになって、旦那側の祖母が面倒見てる間に背徳の時間を楽しんでいました。彼女は避妊を求めることがなく、むしろ「嫌じゃなければ中に欲しいの」
と、会った時は全て中に求められ、自分もそれに応え中に放ちました。
二人目を身ごもった時、もしかしてと思いましたが、見た感じでは分からないが、正直な感想。旦那とは血液型が違うけど人妻さんとは同じなので、血液型判定も出来ず、三人目は確信が持てるように計画的に事を進め、今回の受精完了に至りました。
で、その連絡がさっき来ました。二人目の時もそうでしたが、安定期以降はお腹の子をいたわりつつ彼女を愛していきたいと思います。
人妻妊婦プレイは、ただ会うよりも背徳感が半端なく。その子が確定自分の子となると大事にしたいけど激しくしてしまいそうで心配です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/06/03 05:46:11    (XAyVcN60)
『♀と同じ型だから血液型判定出来ず』ここがそもそも大きな間違い!バカっぷりに笑ったwwバレた時に慰謝料払って責任とる覚悟は出来てるかな?
9
投稿者:(無名)
2014/05/23 07:36:24    (AFgIqYYk)
カッコウの託卵みたいですね。

そのプレイは興奮するのでしょうか?
ただ快進の中出しが気持ちいいからでしょうか?


8
投稿者:テル
2014/05/23 06:16:12    (sHprtnWz)
血液型判定を勉強し直したら?

7
投稿者:(無名)
2014/05/23 03:24:14    (EdwDKj5t)
確定受精?確定虚言癖!!!!
6
投稿者:確定受精
2014/05/22 23:38:54    (qBZkCigo)
2番さんへ
妄想か本当かは、お任せで。でも年末から計画して種付けしてたんで、多分本当です。でも旦那の子かどうかはDNA鑑定とかしないとわからない!
一応、よそ様の畑なので専任種付けでは以降が心配なので、ピークの種まきは自分がして、その後一週間くらい空けて旦那を誘うプランで進めてたので。その辺はアプリでスケジュール管理でバッチリ。

旦那とは何回かしてイク時がある。
俺、毎回三回以上イカす。で、二回種付け。
トロっと出てこない様に出した後も暫く抜かずにヌルヌル感を楽しみながらマドリング。
ちなみにラブホの支払いは旦那の稼ぎから。「いいよ!あたしから誘ったから払わせて。」と飲み物持参で毎回こんな感じ。
それで、かわいいよこの子見た目も性格も。
イク時「ゴメン。先イクね、いつも先にゴメン!あぁぁ」と言ってくるのに萌える。

いずれにしても八ヶ月後、産まれてくるのは確定。
妊婦プレイSeason2も確定。
5
投稿者:ディケイド
2014/05/22 22:28:48    (4Ie19HY7)
世の中そんなに甘くない。
4
投稿者:(無名)
2014/05/22 21:57:03    (d2ble6D0)
最悪やな
3
投稿者:名無し
2014/05/22 20:46:29    (Te.QcROa)
責任もとれよ。
2
投稿者:(無名)
2014/05/22 19:59:54    (bCHgBa8W)
受精確定?妄想確定!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。