ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/31 15:13:31 (pdThLRmV)
20年ほど前 東北~九州間の長距離トラックをしてる時です。
福岡空港近くの健康ランドに泊まり 中洲や長浜辺りに繰り出す事も有りました。

風呂に入りビールを飲みながら夕飯を食べたら眠くなり部屋に帰り眠りました。
そこは廊下続きで宿泊施設が有りました。
夜10時頃目が覚めサウナに入り自販機でビールを買い飲んでると、側にクレーンゲームが有るのに気づき 遣って見ました。
3本爪で球を掴む物で 簡単に4~5個ゲット!
それを見てた少し酔ってた50は遠に過ぎたオバサンが
「上手いもんだね‥」
と 声を掛けて来ました。
透明なプラスチックの球を開けると 中身は女物のパンティでした。
オバサンに上げでビールを飲みながら他のも開けて見ると 全てパンティで中には紐だけのパンティも!
「オバサン これ上げるから履いたら(笑)」
「そんな小さいの履けるかね?‥ちょっと履いて見ようか!!(笑)」
て 健康ランドの甚平を脱ごうとするオバサンに
「ちょっと 此処じゃマズいよ 人も居るし‥俺 部屋取ってるから‥」
と部屋に連れて行くと、甚平の下を脱ぎ捨て 花柄のパンティを履きました。
「小さいよ(笑)」
「えっ? 上が邪魔で見え無いよ(笑)」
オバサン 甚平の上も脱ぎ捨てると 見事に垂れたオッパイが!
パンティは横に伸び肉に食い込んでました。
次々に履き替え 最後に紐パンを履き
「何にも隠れないよ(笑)」
茂みにハートの前布が有るだけで毛ははみ出し放題 割れ目に紐が食い込んでました。
それを脱ぎ
「ちょっと アンタも履いて見たら(笑)」
と 俺の甚平を下げました。
すると ビョ~ンと勃起したチンコが飛び出し、
「ちょっとう‥凄いじゃないの!(笑)」
チンコを掴むと
「大きいし 固いわね‥(笑)」
「その紐パンティは エロ過ぎだよ つい興奮しちゃった(笑)」
オバサンは紐パンを又履き
「アンタ こんなの好きなんだ(笑)」
「何も着けて無い 素っ裸がもっと好きだけど(笑)」
と 甚平の上も脱ぎ素っ裸に成ると オバサン又紐パンティを脱ぎ捨て、
「アンタも好きだね(笑) こんな凄くして(笑)」
と チンコを掴むと口に咥えました。
オバサンをベットに横たえ 垂れたオッパイに吸い付くと
「あぁ‥気持ちいい‥」
舐めて舐められてオバサンと合体 逝き捲りオバサンでした。
勝手にオバサンの中に射精すると
「久しぶりだわ‥(笑)」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/06/01 05:23:51    (1K01ifyf)
>>5

>遣り捲くっていた・・・・・・自作自演丸出し(爆)。
6
投稿者:(無名)
2014/06/01 03:45:12    (L93axHwR)
何で挿入してからを省略するんだ?
童貞の妄想だから書けないのか?
5
投稿者:今今年で引退ドライバー ◆mmyKzekPmY
2014/05/31 22:37:58    (Xts494SH)
俺も長年トラックのドライバーを遣ってきたけど
それも今年限りで引退です
確かに俺もよく遊んだなぁ・・
今でも山口のPAの熟妻さんとは月2で遣ってる
けど多い時には、広島のPAのKちゃんや
岡山のM子ちゃんなどとトラックの中で遣り
捲くっていた!
PAの熟女さんは親しくなると結構OKな人が
多いよね!
4
投稿者:(無名)
2014/05/31 19:48:56    (qvQD9KBY)
またいつもの爺さんですか。
それにしてもいろんなネタ、よく考えるものですな。
3
投稿者:(無名)
2014/05/31 16:29:30    (dcdOv4zN)
もう…その方は居ないでしょうね
20年も前の話しなのなら…
2
投稿者:元運転手
2014/05/31 15:47:50    (pdThLRmV)
「俺も久しぶりに興奮したよ(笑) 1人で来てるの?」
「友達と旦那と来てるけど みんな広間で寝てるは(笑)」
と チンコを扱き舐めだした。
「ちょっと 良いのかい?」
「いいのよ! こんなの久しぶりだし‥まだ出来るでしょ!」
喉の奥まで咥え込むフェラにチンコは再び勃起!
合体射精し 少し話しをして小休止の後 更にもう1回と3発もやりました。
長距離トラックの運転手だと知ると
「そんな良く来るんだ! 今度来る時電話してよ!‥これ電話番号よ(笑)」
と電話番号を教えられました。
福岡に泊まりに成る時 オバサンに電話すると、友達や家族 たまに1人でオバサンは健康ランドに来て、月1~2回 6年ほどオバサンと続きました。
長距離を降りた翌月 嬉野温泉にオバサンと一泊旅行を最後に別れました。

今は俺も結婚して平凡な暮らししてますが、長距離時代 オバサンや小倉で遊んだ事が懐かしく思い出されます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。