ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/19 23:49:31 (QWIwAnBd)
俺は無精子症。それが原因で離婚した。離婚後通い始めたスナックに勤めていたのが真理子。真理子と意気投合してセフレ関係になったのは半年前。最初の頃はコンドームを使用してたのだが「おねがい…私の中に…」で、コンドームを使用せずセックスするようになった。先日、真理子が怖そうな男を連れて俺の家に来た。男は「俺の女に何をしたんじゃ」俺に凄んだ。「ごめんなさい…私、アナタの子供を妊娠したの…」「どうオトシマエつけてくれるんじゃ?慰謝料300万ださんかい」俺は無言でタンスの引き出しから封筒を取り出し二人の前に出した。その封筒には「〇〇産婦人科」と書かれている。男は「なんや?これ?」と言いながら中を見た。中にあるのは俺の「無精子症」の診断書だ。男の顔色はみるみる変わった。「すまんな…間違えたみたいや…」と逃げるように家を出た、もちろん真理子と一緒に。 二人が帰った後、俺は警察に電話した。後の事は知らない。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たかし ◆nJ6LgYi5Lo
2014/04/21 14:30:32    (UpDu2pqt)
俺も2人目が中々出来なかったから、家内から精子の数が少ないか、動きが悪い(笑)と言われて泌尿器科に行ったなぁ。
結局、量も動きも平均だったけど。

ところで、単純な質問だけどスナック勤めの女性とエッチするのは行きずりと違うから、飲みながら愚痴こぼして、無精子病の事も話したりするんじゃない?
まぁ性病がとか言われてしまいそうだけど、無精子だったコンドームも必要ないんだし。
14
2014/04/21 13:31:40    (UabqhVv0)
肝心なのは、偽造でもいいから無精子症の診断書をタンスにゴンだってことだろ?
診断は産婦人科でもやるょ。
飲み屋のママ、嬢とやるならとりあえず作っとけ(笑)
13
投稿者:(無名)
2014/04/21 07:29:58    (V50VdOVC)
無精子症の診断は泌尿器科ですよ?
私も診察してもらいましたので間違いないと思います。最初は知らずに産婦人科に行ったのですが受付で診断は泌尿器科ですよと言われ凄く恥ずかしかったです。
12
投稿者:(無名)
2014/04/20 14:56:17    (8ITwtaCD)
1番さんには申し訳無いコメだけど、因縁を付けて無精子症とわかって簡単に引き下がる男も魅力ないね(笑)
冷静に対処した1番さんは格好いいね。
ただ無精子症は気の毒だと思う。
11
投稿者:主です
2014/04/20 12:12:53    (Kzwr2jF2)
そのスナックには2度と行きません。その男は今思えば本職のヤクザじゃなかったのかも?実は気の弱いヤツだったりして(笑)もちろん妊娠はしてませんが、何度かセックスをしたのは事実ですから。「俺の女に手をだしやがって…」なんて脅迫のネタを変えるでしょう、本職のヤクザなら。その後、その男からは何も言ってきません。警察からは何かあれば即連絡するように言われてます。
10
投稿者:(無名)
2014/04/20 11:51:40    (LXGpeqGb)
確かに…写真とコメは関係無いわ(笑)
9
投稿者:^^;
2014/04/20 08:33:23    (JF8bvoni)
だって、妊娠を理由に脅迫しにきたんだからねぇ~? 普通に考えれば、そうなるのでは?
8
投稿者:(無名)   abab1228
2014/04/20 08:32:30    (2k2o2OqX)
4)無精子は産婦人科で判断するんですか。
教えて頂いて有難う御座います。
1)すいませんでした。
3)写真とコメは関係無いと思いますよ(笑)
無知な事は誰にでもありますよ。細かい事でも疑問に思う事をここで疑問に思っちゃダメですか?誹謗中傷するんなら、こんなトコでも自分を明確にしなよ。
7
投稿者:(無名)
2014/04/20 08:21:35    (hegmWVJV)
冷静に考えて…
「俺の女に…」と殴り込んでくる男が、無精子症とわかったくらいですごすごと帰っていくという事はないでしょう。

6
投稿者:(無名)
2014/04/20 07:56:56    (oyJOBQ/D)
もうそのスナックには行ってないんですか?
美人局でしょうけど、脅迫された事実が残っていれば警察も対処してくれるでしょうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。