ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/17 07:09:50 (.B4CX9bT)
休み する事も無く!
遅く起き 風呂に入り 裏DVD見ながら飲んでると、いつの間にか酔いつぶれて眠ってました。
気持ち良くて目が覚めると!
俺はパンツを脱がされ、俺を跨ぎ ウンコ屈みでデカい尻が上下してました。
オマンコに飲み込まれたチンポ!
ハァ ハァ‥
荒い息使いで上下する尻!

ウッ‥ウゥゥゥ‥
尻の上下が止まり ヒクヒクするオマンコ!

若い尻では有りません!
かなり年期の入った尻で 暫くすると又 上下しだしました。

今度は俺が我慢の限界!
腰を掴み 下から押し付け 射精!
又オマンコはヒクヒクしてました。

暫くそのままの状態で 周りを見ると、テーブルの上に回覧板が置いて有り、テーブルの下にはパンティが脱ぎ捨てられてました。
回覧板は隣りから回って来ます!
俺の上に乗ってるのは 50前の隣りのオバサンでした。

そんな突然のキッカケで オバサンとSEXする様に成りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/04/19 10:07:32    (BthTA49f)
そういうのも悪く無いな~笑
7
投稿者:マスター
2014/04/18 11:13:34    (jaQTBq0F)
妄想が凄いですなぁ~
不法侵入
6
投稿者:(無名)
2014/04/18 08:42:20    (43DtYgyi)
あっと驚く為五郎
♪───O(≧∇≦)O────♪

5
投稿者:UFO ◆0wcNTIPq3c
2014/04/17 21:44:21    (Uh5CX2mZ)
本当の話しだったらオモロイです(^^
是非、2回目のおまんこ報告をお願いします。
4
投稿者:(無名)
2014/04/17 20:49:36    (TREL8GaI)
これはヒドイ作品…
3
投稿者:(無名)
2014/04/17 09:47:42    (Hb7dh1Tq)
うそだよ
2
投稿者:(無名)
2014/04/17 09:08:08    (9bsxTEeZ)
マジか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。