ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/14 01:35:26 (p0wTJoso)
近所にデブで意地悪の悪い60近い婆さんが居ます。
その婆さんが来ると 近所の人達は さ~っと居なく成るほどの嫌われ者の婆さんです。
触らぬ神に祟り無し!
と 家の親も関わりを持たない様にしてました。

休みに遅く起きて コンビニに行こうと婆さん宅の前を通ると 玄関前の水道で洗濯をしてました!
前屈みの婆さん スカートが捲れ上がり 何故かノーパンで デカい尻とマンコが見えてました。
後で聞いたら、洗濯ついでに 履いてたパンツも脱いで洗濯してたそうです。
余りの光景に 暫く婆さんのマンコを見てると チンポが勃起して、周りには誰も居なく ソッと婆さんの後ろに近づき チンポを出して 婆さんのマンコに当てがい グイッと押し付けると ズリッスブッっと入ってしまい 婆さん
「何んだ?‥誰だ?」
前屈みのまま後ろを見てましたが 右から見たら左に顔を交わし 左から見たら右に交わしと 婆さんの腰を掴みズコズコ突き続けました。
「ちょっと 誰だい?‥ちょっと‥」
構う事無く突き続けました!
少し婆さんのマンコもスムーズに成り 婆さんも台に手を着き振り向かなく成り
「ウ^~ ウ^ッ ウ^ッ ウ^~」
唸る婆さん!
我慢出来なく成り 突き捲り婆さんの中に目一杯射精しました!
その瞬間 振り向いた婆さんと顔が合って
「昇英!‥ お前‥何してんだい(怒)」

チンポを引き抜くと 婆さんガクッと膝を着き 白髪マンコからダラダラと精液を垂れ流してました!
慌ててパンツとズボンを上げ 逃げました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/04/15 02:16:55    (8t15raj3)
最近の 60前の女性は そんな婆さんと違うやろ?

おもろないから 続きはいらんで
3
投稿者:(無名)
2014/04/14 13:43:57    (4Xnxv.tY)
またデブ婆好きの奴か…
お前の作品いつも短すぎてつまらん!
もっと詳しく書け!
2
投稿者:(無名)
2014/04/14 02:03:55    (H0LzZIX8)
その後、どうなりましたか? 是非教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。