ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/09 13:40:20 (eazq/.og)

仕事で岩○県に行った時には、必ずお一人様宴会プランで温泉に泊まります。
 平日だとネット予約で半額近くになるので利用してますが、楽しみはコンパニオンと。

 コンパニオン呼んじゃうとトータル三万しちゃいますが、楽しむ価値がある。
 領収証もコンパニオン代は自腹にすればいいし、分けてくれる。

 早めに旅館に行き、奈緒子を2000円で指名する。
 七時過ぎに二人組で短いスカートで現れ、奈緒子の相方は最初だけ居て後は居なくなる。
 仕組みが出来てるんで判ってる。

 二人きりになると隣で寄りかかり「久々だよね~」と奈緒子から来る。
 奈緒子とそうなったのは、去年旅館に泊まった時に宴会して、相方の若い娘は寝てしまい、奈緒子といい感じになりセックスしようかと思ったら「ゴム無いし」と言われたが「フェラしてあげようか?」と言われしてもらいました。
 彼女も上半身裸になり、しゃぶりついてきて上手くて奈緒子の口の中に発射しました。
 「量多いよ」と笑いながらお酒で飲み干して、気付けば酔って寝た娘もそれを見ていたみたい。
 一万円払ってどう分けたかは知らないが、「また来てね?」と笑いながら帰った。


 二ヶ月位してまた彼女を呼んで、奈緒子に「ゴム持ってきたよ」と話すと「やだぁ」とは言うが相方はサインを出されたのか、部屋を出ていき「いいよ」と話すとキスして来てヤリました。
 スレンダーでオッパイも40の割には綺麗な形で感度も抜群。 
 濡れアワビを舐めてあげると、お返しにフェラをしてくれて「1.5でいいよね?」と言われ頷くと、持っていたゴムを奈緒子は被せ、「遊ぼ」と言われ、奈緒子とはめて楽しみました。
 
 割に締め付けがよく、感度も高めでヌルッヌルッとどんどん湿って来て、向こうも楽しんでいるようでした。
 座布団を並べた仮設布団で正上位とバックではめて、フィニッシュは正上位で。
 奈緒子の中で吐き出して抱き合うと「めちゃ気持ちよかったぁ」とキスしてもらいました。
 そして聞いたら彼女は、今旦那と別居してて昼の仕事だけじゃ足りないから、夜にコンパニオンをやってるんだとか。
 「1.5」を渡すと「ありがとう」とキスをしてくれた。
 「また指名していい?」と話すと「いいよ!でも高いから無理しないでね」と心配してくれ「あたしみたいなオバンを指名してくれるのって貴方しか居ないから大丈夫だよ!」と。
 彼女も年下とセックスしてみたかったらしく、「チンポメチャクチャ硬いよね?」と笑いながら話していた。

 先月も決算が良かったから、決算手当が出て、久々に行くと「久し振りだね~」と奈緒子と楽しみました。
 「今日は付けなくていいよ」と生セックスをさせてもらってると「あたし、もう辞めるから最後になるから…今日はいいよ」と生セックスを味合わせてくれた。
 滑りが直に伝わるし、彼女もいつもより感度が高めで、フィニッシュを遂げて抱きあい「たくさん出したでしょ?」と笑っていた。
 ダラダラと滴る精子をティッシュで拭いて「ありがとね?」ともう会えないと思うと寂しくなって、「もう一回!」と話すと「だって15分しかないよ」と言う奈緒子に挑みかかりました。

 「延長したら8000円高くなるよ」と心配する奈緒子に「間に合わせる」と突き上げていき「いくよ!」と告げると「アンッ!一杯出して」と両手と両足で抱きついてフィニッシュしました。
 「あたしもイッちゃった」と笑う彼女と戯れて「ヤバい!」と彼女は携帯で派遣会社に電話して時間ギリギリに。

 相方も現れ、「お世話になりました」とかえって行きました。

 せっかく、楽しめたのに残念
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。