ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/04 02:12:40 (Oik9Vxsw)

野球のコーチをしています。
小学生に教えていますが、この時期になると何人かは転勤などで引っ越すので居なくなり、お別れ会をします。

 先週末に子供達のお別れ会をし、夜は父母とのお別れ会でした。

 そんな中で、美代子という奥さんは、ハイペースで飲んで酔いまくり。
 旦那が異動になるのがいきなりらしく憤慨し、泣き出したり。
 
 二次会で飲んでから、解散になり歩いて帰りました。
 そうすると、「コーチ~」と現れたのはその美代子という奥さん。
 「まだ帰りたくないよ~」と腕を組まれ、「おうち見てみたい」と。
 汚いからと話すと「どんなのか見てみたいんだもん!」と言うと「早く!」と催促された。
 困った奥さんだが、むっちりした、胸もあるし抱き心地も良さそうな体だったし、奥さんもそれなりの事は理解してるんだと思って、タクシーでアパートに。

 車内でも寄りかかられたまま、部屋について居間に座ると、隣に座り「コーチタイプだったんだよねぇ~」と。
 そして、奥さんから寄りかかられそのままキスをし、ゆっくりとオッパイを触りました。
 柔らかいし大きめで撫で回しながらキスを繰り返し、服を捲り黒ブラをずらして、少しタレ気味の胸にしゃぶりつきました。
「んッ!アンッ!」と奥さんの反応も鋭く、いつの間にか、向こうも俺の股間を撫で回し、更にチャックを開けて中に手を入れてきて撫で回して来た。
 「もうおっきくなってるよぉ!」と笑いながら撫で回し「チンポが見たい」と言われ、ズボンを脱ぐと、トランクスを下げてきて「コーチのナメナメしたい」とまだフルじゃないものをジュポジュポとしゃぶりつきました。

 「おっきくなってるよ」とエラから袋辺りに舌を這わせて来て「おっきいねぇ」と。
 俺も彼女のスカートの中に手を入れてパンティに触ってみたら、もうベットリ濡れていた。
 「ずぶ濡れだよ」と話すと「だってエッチしたいんだもん!」と酔った勢いのまま。
 そしてパンティを脱ぐと「上に乗ってもいい?」と跨がってきて、もう直ぐにはめちゃいました。
 
生でいいのかと思う間もなく彼女は上下に腰をグラインドさせ「アンッ!硬くて気持ちいい!」と上下に。
 ようやく彼女も上着を脱いで、柔らかい胸を弄りながらしていました。
 締まりは産んでるから緩めだったけど、ヒダヒダが妙に絡む感じで気持ちよかった。

 そして彼女も疲れたか動きが弱まり、俺は起きあがり、対面座位でしたから突き上げました。
 「アンッ!気持ちいい!」と両手を俺に掴まりながら、俺の動きに任せてました。
 「コーチのオチンチン気持ちいい!」と言う奥さんに「奥さんの中も気持ちいいからいきそうだよ」と話すと「いいよ!イッて!気持ち良くなって!」と話す奥さんに興奮した俺は「出すよ!」と話すと「イイっ!出して!出して!」と言われ、目一杯突き上げながら射精を果たしました。  
「アンッ!気持ちいい!」と奥さんも首に手を回ししがみつきながら声をあげていました。
 注ぎ終えた後に「暖かい」と何度もキスされました。
 
 奥さんが起き上がると、ダラダラと精子が滴り「いっぱい出てる」と笑いながら、渡したティッシュで拭くと隣に座り、「恥ずかしい」とハニカム姿が何か可愛かった。

 「何かコーチともう会えなくなると思ったら、寂しくなって」と笑う奥さんを見ていると、嬉しさとなんか込み上げてくる感覚に、奥さんとベットに移動し、今度は正上位でしました。
 「気持ちいい!」と声を上げ、激しく揺れるオッパイを触り、眺めながら二度目の射精を遂げた。
 すると、奥さんは泣き出して「どうしたの?」と聞くと「嬉しい…凄く女として求められてるんだもん」と。「引っ越したくないよ」と言われ「ダメだよ、引っ越すからこうして出来たんだから」と話すと「今日は泊まっていいよね?」と言われ頷くと、携帯でメールを打って、「友達とまだ飲んでるから実家に泊まる」と旦那に送っていた。


 そして、俺も30歳にして久々に三回目をしました。
 「二回も出したけど大丈夫?」と聞くと「ウフフ」と笑いながら「わかんないけど、排卵日は過ぎてるか大丈夫だと思う。」と。
そして三回目を注ぎ込んで、俺も彼女も寝てしまい、翌朝9時に起きたらもう彼女は居なくなっていた。
 
 俺が脱ぎ散らかした服は綺麗に畳んであり、携帯をみたら「素敵な夜をありがとう!凄い激しくて気持ちよかった!三回もエッチしたの初めてかも(#^.^#) ごめんなさい!勝手に携帯を見てライン登録しました(TOT)、こっちに来るチャンスがあればまた会いたいです!ではでは(^^)v」と書いてあった。


 また逢えるかはわかりませんが、一夜限りとは言え人妻との忘れられないエッチになりそうです。
 その後、彼女から昨日引っ越したらしく、昨日「もしかしたらだけど、息子が勝手に友達と約束したらしく、GWにそっちに行くかもしれないです!そしたら会いたいな(#^^#)」とメールが着ていた。
「来たらタップリと」と返したら「いゃーん(*´∀`)壊れちゃぅ」と。
 向こうが8つ上ですが、なんか可愛らしい感じが溜まらない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/04/07 01:45:13    (X6MEA3vN)
生々しくて興奮しました!
5月にうまくいくと良いですね?
6
投稿者:エッチ
2014/04/04 14:36:56    (fvqlcdM.)
羨ましいですね~
5
投稿者:ゆうじ
2014/04/04 12:47:49    (fk2Ty59X)
5月が楽しみだね。羨ましか。

4
投稿者:(無名)
2014/04/04 10:35:29    (.4HJkKZs)
小学生に野球を教えるコーチをしています。
この時期になると何人かは転勤などで引っ越すので居なくなり、
お別れ会をします。
先週末に子供達のお別れ会をし夜は父母との、お別れ会でした。
そんな中で美代子という奥さんは、ハイペースで飲んで酔いまくり。
旦那が異動になるのがいきなりらしく憤慨し、泣き出したり。。。。
二次会で飲んでから、解散になり歩いて帰りました。
そうすると、「コーチ~」と現れたのはその美代子という奥さん。
「まだ帰りたくないよ~」と腕を組まれ、
「おうち見てみたい」と言うので、
「汚いから・・・」と話すと
「どんなのか見てみたいんだもん!」と言うと
「早く!」と催促された。
困った奥さんだが、むっちりした、胸もあるし抱き心地も良さそうな体だったし、
奥さんもそれなりの事は理解してるんだと思って、タクシーでアパートに。
車内でも寄りかかられたまま、部屋について居間に座ると、隣に座り
「コーチタイプだったんだよねぇ~」と。
そして、奥さんから寄りかかられそのままキスをし、
ゆっくりとオッパイを触りました。
柔らかいし大きめで撫で回しながらキスを繰り返し、
服を捲りあげ黒ブラをずらして、少しタレ気味の胸にしゃぶりつきました。
「んッ!アンッ!」と奥さんの反応も鋭く、
いつの間にか、向こうも俺の股間を撫で回し、更にチャックを開けて、
中に手を入れてきて撫で回して来た。
「もう、おっきくなってるよぉ!」と笑いながら撫で回し
「チンポが見たい」と言われ、
ズボンを脱ぐと、トランクスを下げてきて
「コーチのナメナメしたい」と
まだフルじゃないものをジュポジュポとしゃぶりつきました。
「おっきくなってるよ」とエラから袋辺りに舌を這わせて来て
「おっきいねぇ」と、
俺も彼女のスカートの中に手を入れてパンティに触ってみたら、
もうベットリ濡れていた。
「ずぶ濡れだよ」と話すと「だってエッチしたいんだもん!」と、
酔った勢いのまま。
そしてパンティを脱ぐと
「上に乗ってもいい?」と跨がってきて、もう直ぐにはめちゃいました。
生でいいのかと思う間もなく彼女は上下に腰をグラインドさせ、
「アンッ!硬くて気持ちいい!」と上下に。
ようやく彼女も上着を脱いで、柔らかい胸を弄りながらしていました。 
締まり具合は出産してるいから緩めだったけど、
ヒダヒダが妙に絡む感じで気持ちよかった。
そして彼女も疲れたか動きが弱まり、俺は起きあがり、
対面座位でしたから突き上げました。
「アンッ!気持ちいい!」と両手を俺に掴まりながら、
俺の動きに任せてました。
「コーチのオチンチン気持ちいい!」と言う奥さんに
「奥さんの中も気持ちいいからいきそうだよ」と話すと
「いいよ!イッて!気持ち良くなって!」と話す奥さんに興奮した俺は
「出すよ!」と話すと
「イイっ!出して!出して!」と言われ、
目一杯突き上げながら射精を果たしました。  
「アンッ!気持ちいい!」と
奥さんも首に手を回ししがみつきながら声をあげていました。
注ぎ終えた後に「暖かい」と何度もキスされました。
奥さんが起き上がると、ダラダラと精子が滴り
「いっぱい出てる」と笑いながら、渡したティッシュで拭くと隣に座り、
「恥ずかしい」とハニカム姿が何か可愛かった。
「何かコーチともう会えなくなると思ったら、寂しくなって」と
笑う奥さんを見ていると、
嬉しさとなんか込み上げてくる感覚に、奥さんとベットに移動し、
今度は正上位でしました。
「気持ちいい!」と声を上げ、
激しく揺れるオッパイを触り、眺めながら二度目の射精を遂げた。
すると、奥さんは泣き出して
「どうしたの?」と聞くと
「嬉しい…凄く女として求められてるんだもん」と。
「引っ越したくないよ」と言われ
「ダメだよ、引っ越すからこうして出来たんだから」と話すと
「今日は泊まっていいよね?」と言われ頷くと、携帯でメールを打って、
「友達とまだ飲んでるから実家に泊まる」と旦那に送っていた。
そして、俺も30歳にして久々に三回目をしました。
「二回も出したけど大丈夫?」と聞くと
「ウフフ」と笑いながら
「わかんないけど、排卵日は過ぎてるか大丈夫だと思う。」と。
そして三回目を注ぎ込んで、俺も彼女も寝てしまい、
翌朝9時に起きたら、もう彼女は居なくなっていた。
俺が脱ぎ散らかした服は綺麗に畳んであり、携帯をみたら
「素敵な夜をありがとう!凄い激しくて気持ちよかった!
三回もエッチしたの初めてかも(#^.^#) ごめんなさい!勝手に携帯を見て
ライン登録しました(TOT)、こっちに来るチャンスがあればまた会いたいです!
ではでは(^^)v」と書いてあった。
また逢えるかはわかりませんが、
一夜限りとは言え人妻との忘れられないエッチになりそうです。 
その後、彼女から昨日引っ越したらしく、昨日
「もしかしたらだけど、息子が勝手に友達と約束したらしく、
GWにそっちに行くかもしれないです!そしたら会いたいな(#^^#)」と
メールが着ていた。
「来たらタップリと」と返したら
「いゃーん(*´∀`)壊れちゃぅ」と。
向こうが8つ上ですが、なんか可愛らしい感じが溜まらない。

3
投稿者:ヒロシ
2014/04/04 10:28:44    (7ueKF72R)
俺も読んでてチンポ立ったわ
うわやましーわ
2
2014/04/04 07:31:15    (epmg2Uq2)
朝勃起しないバカ息子が、投稿を読んで勃起しました。
GW後の投稿を楽しみにしています。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。