ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻36S

投稿者:寅夫
削除依頼
2014/04/03 00:46:02 (UDjA8wzA)
今 会社の契約社員の36歳人妻を付き合っています。彼女の旦那は仙台に単身赴任中で、中学生の一人娘がいます。

彼女が入社してから1年半くらい経ちますが、付き合いだしたのは半年前です。入社した頃に旦那は仙台に行ってしまったみたいですが、それ以前からも
不仲でほぼレスで、娘が高校に入学して落ち着いたら離婚も考えているとか、いないとか

自分の会社は20人足らずの社員、パートで女性は人妻Sを含めて3人います。月末の締めの業務が終わると、時々、Sを含め飲みに行くこともありました。

付き合い始めたのは、飲み会で盛り上がってしまい、終電間際になり 帰る方向が一緒だったので駅に向かったのですが、運悪く乗り換えの電車が人身事故で
止まってしまったので、寒いしとりあえずネカフェに行きましょうと向かっている時「今日は帰っても誰もいないのよ、娘は修学旅行だし」
「飲んじゃって眠いから、お風呂入って寝たかった」 タクシー待ちで並ぶよりはと思ってなんとなく流れで 駅前のラブホに行きました。

Sはジャケットと時計を外し、ベットでゴロンと寝てしまいました。自分はとりあえずシャワーをあびて、ソファーでビール飲みながら、TVでスポーツニュース
を見ていました。Sは寝息とたてて寝ているので、ビールやつまみを取りに冷蔵庫に行くたびに、Sのスカートを捲ってパンスト越しのパンティーを見てましたが
起きる様子もありません。2時間くらいしてSが起きてトイレにたち、少しはアルコールが抜けてきたようで「私もお風呂入る」とバスタブにお湯を溜めていました。
自分はアルコールを追加し酔っていたので、勢いでSの後ろから抱きつき胸やスカートを捲くり、揉みましたがSは「先にお風呂に入らせて」と言ったので、
ベットで待っていました。上がって来てから、ベットでキスしたりするうちに69したりしてSEXしました。

最近はSの断れない性格を利用して、ノーパン、ストッキングで会社の制服を着させて、時々 パーテーションの隅でスカートを少し捲り、あそこをお触りしたり
旦那と以前はコスプレSEXをしていたということで、制服の下にブルマ着用で仕事させたりしました。さすがに会社でSEXはしませんが、Sを見るたびにムラムラします
ブルマ履かせた時は、しゃがんだSのお尻を見て同僚が「Sさんお尻大きくね?あの日なのか」と言っていました。

今は週一くらいで、旦那としていたコスプレSEXをラブホでしています。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。