ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/02 08:17:18 (4FmCYIlZ)
今から2年前、PTAの役員会で知り合ったママ
香里奈に似た感じで細身
運動会の後に反省会があって急接近
まだ30歳位だと思ったのに36歳だって言うし
「パパは何歳なの?」
「42だよ」
「全然、見えない…同い年くらいだと思った」
メアドを交換し、愚痴や子育ての相談もした
外で2人で食事もした
いつもパパって言われるし、俺もママって呼ぶことにした
「ママとセックスしたい」とダメ元で告白すると
「私もパパとしたい」って返信があった
待ち合わせ場所はパチ屋の駐車場
ホテルに行くときはドキドキしたし
妊娠線を見て改めて人妻だと感じた

ママは本当に俺を愛してくれる
フェラも丁寧だし
「パパに舐めて欲しい」と甘えてくるし
一年位前からピルを服用してくれて
中出しもOKになった
5時間利用できるホテルも見つけたので
最低2回は愛し合う

「パパとHしたい人いる?」ってメールすると
「は~い!」って返信
ホテルのベッドで抱き寄せると
「舐めていい?」って聞いてくる
「俺のどこがいいの?」って聞くと
「癒し系のイケメン」って言ってくれた
旦那が転勤になって、昨日から俺だけのものになった
これからもよろしくね、ママ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/04/03 22:52:22    (gYyye0.K)
額面どうり取るアホが居るの~笑


5
投稿者:トモ   united_arab
2014/04/02 23:46:01    (iV04/cRn)
無名さん
あんたPTAも知らんの?
エロい情報読むんじゃなく、もっと
社会勉強してから楽しんだら?

4
投稿者:パパ
2014/04/02 21:40:00    (4FmCYIlZ)
そういう出会いも、実際あるんですよ
世の中捨てたモンじゃない

チャンス狙ってほしいです。
3
投稿者:(無名)
2014/04/02 21:34:28    (KyCLHgxY)
つまらん!
2
投稿者:(無名)
2014/04/02 18:04:38    (TdKcRC7R)
PTAとは親の出会いをする集まりですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。