ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

除湿器

投稿者:竜二
削除依頼
2014/04/29 02:33:33 (OgT82kQz)
昼 工場の事!
みんなは現場に行き 俺1人加工の仕事してました。
昼休み前 社長の奥さんが来て、切りクズやその辺の掃除を始めました。
掃除しながら喋る喋る!
五十過ぎの下ネタ好きおばさんです。

昼飯を食べて昼寝してると、タオルなど洗濯して休憩室の中に干してました。
除湿器を見て
「あら! 水が溜まってるじゃない!」
除湿器のタンクを外し外に捨て戻って来ました。
タンクをセットし
「直ぐ溜まるんだね‥」
そこで
「1日で溜まるよ!」
「そぉぅ 1日で!」

社長が「家のはアレが好きで参るよ(笑)」
と 言ってたのを思い出し
「俺も溜まってるんだけど!(笑)」
と 腰を突き上げると、
「何いってんのよ(笑) いい若い者が(笑)」
「若いから溜まるんだけど(笑)」
と クイックイッと腰を上下すると、誰も居無いのを知ってるのに奥さんは窓から外を見渡したかと思うと!
俺の脇に来て
「そんなに溜まってるの(笑)‥」
と 股間を触って来ました。
チャックを下げ パンツの中に手を入れると チンコを引っ張り出しました。
チンコは亀頭の先を少し出し フニャフニャ!
皮を剥き
「可愛いわね(笑)‥」
手で扱かれ ムクムクと大きく成って来ました。
「あっ!凄いじゃない‥溜まったら 出さなきゃ(笑)」
扱きながらシャブる奥さん!
脱がされ下半身裸にされ 更にシャブる奥さん!
チンコはギンギンに勃起し
「凄く固いわね やっぱり若いと違うね(笑) 竜ちゃん 太いし‥」
立ち上がると 又 外を見渡し、俺を跨ぐとズボンと下着を膝まで下げ 屈み込みチンコを掴むと 亀頭をマンチョに擦り付け マンチョはヌルめいてて スブ~とひと飲み!
「アァ ァ! 固くて イイ‥」
「オカアちゃんのマンチョ 熱いよ‥」
尻を上下させ
「‥そぉ‥アッ イイ‥ いつも フニャフニャのしか‥して ない から‥竜ちゃんの‥固くて大きいから‥アッ アッ‥奥まで アァ‥イイ‥」
下から突き上げると
「アァ‥奥に‥奥にくる‥竜ちゃん‥」
仮眠用の布団が部屋の隅に畳んで有るのに気づいて 奥さんを退けました。
「なによ‥良い所なのに‥」
「布団あるから!」
膝までズボンを下げ床に斜め座りの奥さん!
布団を敷き 上も脱ぎ素っ裸に成りました。
「床は 痛いものね‥」
布団に引き上げ ズボンと下着を脱がし 足首を持ち上げたマシンガン突き!
「アァ アアアア~凄い 凄い‥竜ちゃん 凄い‥」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/04/29 12:43:29    (LwpFQz33)
くるりんぱ
4
投稿者:(無名)
2014/04/29 11:59:44    (MA4vkF/G)
上島竜兵
3
投稿者:2 同感
2014/04/29 10:52:07    (1x/mkcZp)
俺もそう 思います。
2
投稿者:(無名)
2014/04/29 05:59:00    (sMgwnL0w)
いくら若ぶって書いても、爺さんと婆さんがヤッているようにしか思えないのは私だけでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。