ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/27 14:00:00 (ATfVVhPo)
以前、子供のスイミングスクールで知り合い旦那も含めて家族付き合いしていた人妻ともみに、昨日十数年ぶりに偶然会いました。当時も可愛らしいところが好みで、彼女の水着姿を思い浮かべてはよくズリネタにしてましてましたし、疎遠にはなった以降も時々当時のセクシー写真を引っ張り出してはオナペットにしていたくらい好みの人妻でした。久しぶりに出会って、彼女ももう40歳くらいなったと思うのですが、相変わらず可愛く、話しているうちに知らず知らず勃起していたくらいです。話を聞いてると、旦那とは数年前に離婚して今は働きながら子供二人を育てているとのこと。家に帰ってきてから、「彼氏はいるのかな」とか「しばらくセックスしてないのかな」とか「オナニーで慰めてるのかな」何て思いながら、彼女でオナニーしてしまいました。彼女の家も近くのようなので、彼女を口説いて長年の想いを遂げたいと思っているんですが、彼女をどのように落とせば良いかアドバイスをお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2014/04/30 00:41:19    (yymCgZnl)
そこまでの話が出来るんならアド、ライン交換すりゃい~じゃないですか。

10
投稿者:(無名)   aioi8739
2014/04/28 08:32:45    (btsThtl6)
脈が、ありそうか?無いかは、当事者のあなたが一番よくわかるはず。そんなにきれいでかわいい女性なら、モタモタしてたら他の男が、さきにいってしまいます。 タイミングもだけど、俺なら変なプライド捨てて、告るけどね。
9
投稿者:うらん
2014/04/28 08:14:00    (ExaUs7i9)
嫌がるのを押さえ付けて無理矢理
8
投稿者:(無名)
2014/04/28 01:48:55    (0SoR.fGk)
後ろを振り向かず 前を向いて未来を見なさい!

過去を追うとろくな事が無い

7
投稿者:(無名)
2014/04/28 01:38:11    (5DmKkOSq)
無理、諦めな
6
投稿者:(無名)
2014/04/27 21:46:57    (A78DJYlv)
板違いだよ!
5
投稿者:LS
2014/04/27 17:00:16    (Fi.PTk4H)
Q&Aカテで聞いてください!!
4
投稿者:(無名)
2014/04/27 15:32:02    (bGwXZ9Kk)
2番の奴、めっちゃウザい。
3
投稿者:まとい
2014/04/27 14:57:15    (yYmK826r)
十数年ぶりに偶然会ったとありますが、どのようなシチュエーションだったのですか!?
そして、近況を彼女から聞いているそうですが、どうやって聞き出したのですか!?
立ち話?どこかのお店!?

とにかく、まずは食事に誘うことじゃないでしょうか!?

応援しますよ!!
2
投稿者:(無名)
2014/04/27 14:20:43    (D7CiEopR)
体の関係も無かったのに、「昔馴染み」というのは?
せいぜい「昔の知り合い」ぐらいでしょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。