ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/25 17:42:11 (cOx/2L7E)
今さっきまで人妻と遊んで電車で帰宅中携帯からの書き込みなので改行が上手く出来ないのは勘弁してくれ..
今回の人妻さんとは某チャットで知り合いましたトピに「ドロドロ」の♂と♀のようなセックスをしたいとトピ立てていたので来たのが今回の人妻さんです
3日間メールのやりとりをしてお互いの性癖も分かり合う事にしました..
天○寺公園の前で待っていると来ました!会って直ぐそのままホテル(チャ○ココ)に入りプレイ開始!彼女は38歳で少しポッチャリしているMな人妻さんで緊縛.鞭.デンマで絶叫させ唾液を飲まし愛奴にしました
複数スワにも興味があるみたいなので次は単独を呼んで白か お山でスワをさせ完全に俺のパートナーに調教します
その時は皆さんよろしくお願いしますね♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/03/25 22:06:56    (TEl/Nwpp)
仲間入りしたいですねんけど…!
2
投稿者:かずひろ ◆1KAwi07cG.   kazuhiro.0921 Mail
2014/03/25 18:35:49    (BPq89vA.)
スレ立てされる日を、心待ちしております(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。