ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/16 12:54:25 (kvLU3zei)
続きです…

同じマンションの奥様とツーサムゴルフを楽しんだあと、名阪国道沿いのラブホで俺主導でエッチ1回戦を終えました。
奥様のオ○コから大量の精液が流れ出してきて、ベッドのシーツを濡らしました。
備え付けのティッシュでシーツと奥さんのあそこを念入りに拭き取りました。
二人とも結構汗をかいたので、奥さんの手を引いて浴室へ。
シャワーで奥さんの体を流し、オ○コに指を入れて中を掻き回すように洗ってやりました。
『また濡れてきたよ』って言うと、『そんな事されたら、濡れるの当たり前やん』と奥さん。
『今度は、俺を洗ってよ』とお願いすると、ボディソープを手に取り泡立てて俺の首筋、胸、そしてアソコを手のひらで洗ってくれました。
さすがにアソコを洗ってもらうと、俺の愚息がムクムクと大きくなってきました。
『チンチン大きくなってきたよ』と奥さんがイタズラっぽく言うと、すかさず『そんなことされたら、大きくなるの当たり前やろ』って言い返してやりました。
シャワーでソープを洗い流してもらい、イキリたった息子を突き出すと、『しゃぶってほしいの?』と奥さん。
『うん』と年甲斐もなく可愛く言うと、俺の前に膝まずき舌先でチロチロと先っぽを舐め始めた。
そして竿全体を横から、下から舌を這わせ
何往復もする奥さん。
それはそれで良いのだが、早く咥えて欲しい俺。
俺の心の声が聞こえたのか?
奥さんがスッポリ俺の愚息を咥えこみ、軽くバキュームをかけながらゆっくり根元まで上下する。
舌の腹でカリ首の下側を刺激することを忘れない。
あまりの気持ち良さにキン○マの裏側が痺れてきた。
『まずいな、このままではイッてしまう』中でイケるとわかった以上、口ではイキたくない俺。
奥さんにフェラを中断させ、体を拭いて再びベッドへ。
ベッドに移っても奥さんは俺の愚息を責めたてた。
正直に『これ以上されたら、イッてしまう』と奥さんに告げた。
恨めしそうに奥さんはフェラを止めた。
奥さんは、『2回目は、私が徹底的に責めるから』と言い、俺に跨がり愚息をオメ○に収めた。
奥さんの中は十分濡れていた。
女性上位の体位になったが、奥さんは一向に動こうとしない。
やっぱり俺が動かないと思い、腰を突き上げたら、『じっとしてて』と一喝された。
奥さんは俺に跨がりながら目を閉じ、少しもぞもぞし始めた。
俺の愚息に奥さんの内壁が絡み付いてくるのがわかった。
ちょうどカリの部分がヒクヒクしてる。
奥さんか目を開け『何か感じる?』と聞いた。
『奥さんの中がチンポに絡み付いてくる。気持ちいいよ』そう言うと、ニッコリ微笑む奥さん。
前に倒れてきて、奥さんが激しく舌を絡めてきた。
ディープキスをした状態で、奥さんは腰を激しく上下に動かし始めた。
ヌチャヌチャとイヤらしい音が部屋に響いた。
奥さんの逆ピストンの動きは絶妙で、チンポが抜けない範囲で激しく打ちつけてくる。
奥さんの呻き声が大きくなり、『イキそう。最後は下から突き上げて』
俺は奥さんの腰を抱えこみ、下から力一杯突き上げた。
射精感が込み上げてきた時、奥さんが潮を吹いた。
生温かい液体が、俺のキ○タマを通って肛門まで濡らした。
潮のせいで愛液のヌメヌメ感が、シャバシャバ感に変わり射精感が少し鈍った。
一通り潮が出きってしまうと、またヌメヌメ感が復活した。
上の奥さんは半分グッタリ状態だが、俺は構わず突き捲った。
俺にも大波の射精感が襲ってきたので、躊躇なく奥さんの中に注ぎ込んでやった。

しばらくこの状態で抱き合い、荒れた呼吸を整えた。
もう時計は、7時をまわっていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/03/19 23:31:57    (ki.lDDu8)
これから先の話も
お待ちしています!
2
投稿者:亀仙人切り
2014/03/16 18:45:18    (kvLU3zei)
しばらく抱き合っていたが、奥さんが『そろそろ帰らないと』と起き上がり浴室に向かい、俺も後を追った。
お互いシャワーで汗を流し浴室を出ようとした時、奥さんが『こんな物置いてあるんだ』とボトルを手に取った。
それは明らかにローションだった。
『もっと早く気が付いていれば、違った楽しみ方が出来たのに』と後悔した。
『ちょっと使ってみる?』奥さんが信じられないことを言った。
『まだ、やるんかい?』へとへと状態の俺は内心げっそりした。
奥さんが洗面所からヘアキャップを持ってきて頭に被った。
そして自分の胸から下にローションを塗り始めた。
そしてニコニコしながら俺の胸から下にもローションを塗りたくった。
『顔に付けないでね』と抱き付いてきてキスをせがんだ。
舌を絡め合い、体を密着した状態で上下に動いた。
疲れていたが、あのヌルヌルは堪らない。
奥さんの後ろにまわり、前から指をオメ○の中に滑り込ませた。
チンポを奥さんのお尻に擦りつけ、右手の中指で奥さん中を掻き回した。
奥さんは堪らず前に倒れ、四つん這いになった。
俺は後ろから指2本でねじりながら指ピストンを。
なんともイヤらしい音が浴室に響き、奥さんは例の言葉にならない唸り声をあげた。
奥さんの胸を下げ、お尻を高く突き出す姿勢を取らせた。
イヤらしく光るアソコとアナルがむき出しになった。
一度指を抜きアナルを舌全体で一度ベロっと舐めてやった。
奥さんが『あっ』と声をあげた。
続いて舌先でチロチロとアナルを舐めると、『恥ずかしいけど、気持ちいい』とお尻を更に高く突き出してきた。
アナルを舐めながら、再度指ピストンを繰り返した。
『あっ、あっ、あっ』と言うと、また潮を吹いてグッタリした。
俺は這いつくばった奥さんのお尻を持上げ、アナルに再度ローションを塗った。
右手の人指し指でアナル周辺をほぐし、少しずつ指を入れていった。
第一関節まで出し入れを繰り返し、ヌルっと指一本根元まで入った。
奥さんは嫌がる様子もなく、イヤらしい鳴き声を発していた。
『奥さん、アナルの経験あるんだね?』と聞いたが返事はない。
アナルの中を掻き回しながら、クリも刺激する。
ここまでくると奥さんは、暴れる、叫ぶ、潮を吹く、最高の反応を見せてくれた。
アナルに人指し指、アソコに親指を同時に入れて、中の薄膜を摘まんだ形で手をバイブのようにブルブルしてやった。
『ギャー』みたいな叫び声をあげた。
アナルに入れた指が生温かい感触になり、指を抜くと肛門から茶色い液体が。
脱糞?
奥さんはヒクヒク痙攣状態になっており、これ以上続けるのは怖くなって行為をやめた。
シャワーで奥さんの体を流してあげた。
少しずつ正気を取り戻した奥さんは、『最高に気持ち良かった。ありがとう』と言ってくれた。
急いで身仕度を整え帰路についた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。