ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう
削除依頼
2014/03/14 16:16:13 (/fvEyw1t)
僕の初体験は少し変わったものでした。

高校2年生の時、同級生は彼女としただのといろんな自慢をしていましたが僕はアルバイトをしているときに仲良くなったご夫婦さんと3Pにて初体験をしたのです。
一年ぐらい付き合いをしてた頃バイト終わりにご飯に誘われご夫婦さんの自宅で食事をしたのですがバイト中と違い露出の多い服を着る奥さんにかなり視線がいってしまい、いつの間にか旦那さんにも気付かれていました。
すると『良かったら嫁の胸触ってみないか?』と突然言われました。
かなりびっくりして最初は断っていたのですが急に奥さんが上着を脱ぎ始め僕の手を胸に引き寄せてきたのです。
そこからは身を任せるしかなく脱がされソファでしゃぶられ逝ってしまいました。
奥さんはまだ物足りなく僕の上に乗ってきて騎乗位の状態で『もっと頂戴…あぁ…』と旦那さんのをしゃぶりながら腰を自ら振る姿にすぐに逝ってしまいました。
終わってから気付いたのですが旦那さんはこっそり撮影しており以前から計画してみたいでこの結果に喜んでいました。
その後はほぼ毎日といっていいほど一緒にセックスや露出プレイ、軽いSMなどいろんなことを教えてくれました。
           
当時同級生には恥ずかしくて言えませんでしたが今思えばかなり刺激的なことをしていたのだと実感しています。
その反動もあるせいか普通の彼女と付き合うことが出来ず今は僕も淫乱な彼女と筆おろしや複数プレイなどしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亀仙人切り
2014/03/14 17:51:35    (fC25/zww)
良い体験ができましたね。
羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。