ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/14 00:15:59 (2ieTyguB)
生来の女好きで色々遊んでいるがやっぱり他人の奥さんを落とすのが一番興奮する。
社員は20名足らずだがパート、アルバイト社員を常時百人以上使っている会社の常務、親父が社長だがほとんど会社には来ないので殆ど経営を任されて
いるのだが、某大手の100%下請けで仕事と云ったらパート、アルバイトの人事管理や採用くらいで後は取引先の接待位だがこれが結構大変、色々我儘を聞いてあげなければならない。わがままをっ着て
最初にパートを付けたのも接待がらみ、今は辞めたが十年ほど前パートさんだが仕事ができるので取引先の窓口をさせていた幸恵さんという四十歳の主婦がいたのだが、子の幸恵さんに戦法の部長さんがぞっこんで摂待に連れて来いしつこく迫るので
困って幸恵さんに事情を話して頼むと意外にあっさり歌詞はのためなら、とO.Kしてくれて接待に同行した、先方の部長はすっかり喜んで、店は自分の方で用意する、酔わせてその後は、と言ってニヤッと笑い、適当な頃合いに消えてくれ、と言われ、幸恵さんには悪いが
当日部長の指定した小料理屋に行くくと随分馴染らしく二階の部屋に料理が用意され、二階は続き部屋があるだけで客は自分達だけ、一階は何組か客がいたがまるで話声も聞こえず、完全に隔離されている。
部長はすごくご機嫌で饒舌になり、しきりに彼女に飲む様に勧めビールから始まって日本酒になり、どんどん勧めて自分もハオイピッチで飲んでいたが、彼女がとても部長のご機嫌をとるのが上手く調子を合わせるので部長はすっかりご機嫌になり、途中から彼女と一気飲み競争になった。
僕はほとんど飲めないのでもっぱら給仕役だったが、驚いたことにかなりの酒豪の部長相手に彼女も全然負けず飲んで、途中から部長の呂律が回らなくなり、挙句の果てはノビテしまった。
彼女はかなり息を荒くしてはちゃんと話せる状態で、部長さんわつぃを酔わせて何をするつもりだったんでしょうね、なんて僕にしな垂れかかって来て、こんな人絶対嫌だけど常務さんに口説かれたら私...横にノビテいる部長の横でキスになり、お互い興奮して互いの下半身を弄り合い、結局下に降りて部長にの世話をお店の人に頼んで
二人でタクシーでラブホテルに直行、部屋に着くなり激しいセックスをした。
聞けば今日僕に帰り誘われることを想像して、彼女なりの勝負下着で来たらしい。
40歳、中学生の男の子1人、ご主人は銀行マン、彼女も同じ支店に勤めていて結婚したとのこと、それなり夫婦仲は悪くないそうで、ご主人は週1回決まって土曜日の夜身体を求めてくるそうで、滅多に本気いくことはないけれどてきとうに演技して早く済まさせないとやたらしつこいそうで彼女にご執心の様子だが、彼女の方は結婚前に1人経験があるだけで
子供を中学受験で合格させて手がかからなくなって,なんだかもう一度世間とのかかわりを広げたくて当社に応募して勤めたそうで、気持ちの底には何かアバンチュールを望んでいたとこと。
僕とのセックスは初めて凄く興奮した、と頬を赤らめながらも自分から2度目を求めて来た。
ご主人以外経験が一人と云う割には耳学問で技巧に長けていて、僕も彼女と初めて飲尿プレイなど変態プレイを経験、その夜以降ご主人がニューヨーク転勤するまで
約3年間付き合った。いまでもメールのやり取りはあるが途中一度帰国した彼女と寝て以来、会っていない。
何年か前に帰国したはずだが今は連絡がない。
容姿80点 抱き具合90点 性格90点 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/03/15 06:20:14    (RpI9CgkC)
「わがままをっ着て」、「摂待」、「戦法の部長さん」、
「わつぃを酔わせて」などなど、一部解読不明も(笑)。

「容姿80点 抱き具合90点 性格90点」でも、常務は10点どまりですな。
8
投稿者: ◆968Jv8dSwY
2014/03/14 21:21:06    (Ms.RSjI.)
中々、解読するのが面白かった!内容はさておいてね
7
投稿者:(無名)
2014/03/14 13:51:52    (7.ak7VMW)
いやいや会社等も全部妄想でしょw
おそらく正体は童貞のニートだねw

6
投稿者:(無名)
2014/03/14 12:24:52    (TWy36dRI)
書きたいこと、全てレスされてたww二代目?のボンクラノータリンですね。
5
投稿者:(無名)
2014/03/14 08:27:41    (m3c6zx0L)
文章も書けない常務、上司がいる会社には勤めない。
4
投稿者:(無名)
2014/03/14 06:30:26    (hOeIYt51)
小学校から、やり直して下さいな!
3
投稿者:(無名)
2014/03/14 01:03:05    (jUXoVg2A)
妄想にしても、酷い

こんなバカ息子に経営任せるなんて?

2
投稿者:(無名)
2014/03/14 00:49:49    (sgHhdOle)
誤字脱字が多く15点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。