ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

町工場の熟女

投稿者:はるき ◆tNvuMhjEHs
削除依頼
2014/03/08 10:04:14 (sVIiLZpE)
38歳のバツイチです。

去年まで3年間働いていた職場は62歳の社長と55歳の奥さんが営む町工場。
20坪ぐらいの2階建ての貸し工場で、2階は社長の仮住まいになっていた。
若い頃は女遊びに夢中だったという社長も今は70代かと思える年老いた風貌。
かたや奥さんはと言うと、普通のおばさんというより、
水商売風のいつも真っ赤な口紅をした妖艶な熟女と言う感じ。

朝から晩まで3人きりで、仕事に厳しい社長に仕事を教えてもらう毎日。

でも時折、社長は得意先や取引先の納品の用事で出かけるので、
奥さんと二人きりになることもあった。そんな時は手を止めて、
奥さんの雑談に付き合う。
奥さんは社長に不満を持っているようだった、特に昔の女遊びに関する話には。
今では全くというほど夜のお誘いには応じてくれないのだろうことが予想できた。
だから話題もそちらのほうになる・・・。

私の女関係の話題。
でも離婚をしてからはこちらとしても話題も生活に余裕もない。

今から考えれば時間の問題だった。

仕事をはじめて一年が過ぎた頃、
社長が出かけた休憩中に奥さんが
「久しぶりに観たい」というので、
作業場の片隅へ言って作業ズボンを下ろした。
「舐めてもいい?」冗談かと思ったが、当然そういう流れになり、
舐めまわすようなフェラがはじまった。
社長に申し訳ない気持ちと自分に対する嫌悪感の中、
興奮し堅くなったペニスを奥さんの片足を工作機械に掛けながら、
後ろから挿入していた。

無我夢中だった。
奥さんもかなり興奮気味に
「そのまま、中に」というので、その体位のまま中に出した。
二人で感傷にふける間もなくティッシュで後片付けが始まる。
社長が多分すぐ帰ってくるからだ。実際は20分間ぐらいなんだろうけど。

こんなおばさんと、、、と言う思いはあったが、
その後社長が出かけた小一時間の間にする慌しいSEXは1年ぐらい続いた。
心なしか奥さんも若返ったような表情になっていく、
社長にばれないようにする奥さんの工夫もあった。

そして社長が約2ヶ月の入院。
2階の仮住まいでのSEX。それは毎日のように続いた。
合間に仕事をするというもの。

いつしか奥さんが言った。
「新婚当時みたい」
そしてこの熟女に飽きた。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。