ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/01 16:21:48 (/ClLES76)
近所に35~40位のごく普通の人妻が住んでいる
俺とは挨拶や少し世間話をする位の仲だが、先日帰宅時に偶然遭遇し世間話が始まった。
内容は近くに住む問題男の話だった。
その男は騒音を立てたり近所では要注意人物。
話題がその男になりしばらく話しこんでいると…私達の目の前にその男が現れ、私達をギロっと睨みつけ去って行った。
私と奥さんは危ないからじゃ~と言って別れた。
そして翌朝私が仕事へ出掛ける時、私を待っていたかの様に奥さんが走り寄ってきて私にサッと紙切れを渡してきた…
中を見るとアドレスと電話番号だった。そして今後はメールか電話で…と書いてあった。
今後どう攻めたらいいかアドバイスをお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2014/03/05 16:33:19    (ivxFr8ao)
僕なら絶対に家に行きますね。そして抱いて抱いて抱きまくって完全に自分の女にします!そしてどちらかが面倒になって修羅場になったのならその修羅場をくぐり抜けます。
10
投稿者:翔太
2014/03/05 14:33:04    (MRMdqpPK)
そこまでは考えていませんでした…
人妻はそこまで警戒しないといけないのですね。
取り敢えず最初は外での食事~ラブホへ誘いたいと思います。
安全なら自宅へ行き何時でもできるSFにしたいです。

9
投稿者:(無名)
2014/03/05 05:26:55    (8J9Hmtls)
基本的にはOKだと思うけど、彼女の家と言うのが引っ掛かる。
エッチの行為中に彼女の旦那が現れて、脅されるかも知れないよ。
これを美人局(つつもたせ)と言います。
最初は、外で食事してラブホというパターンの方が良いと思います。
報告待ってます。 頑張れ!
8
投稿者:翔太
2014/03/04 21:31:58    (Une6lB7L)
なんで判ったんですか…
したくてどうしようもありません!
彼女とあれから色々メールしてます。
ご主人は浮気をしてるらしく別居状態だそうです。
そう言われるとご主人の姿は殆ど見たことはありません。
もう何年もしていないという話までしてくれました。
そして今度彼女の家に食事を招待されました。
これはOKサインなんでしょうか?

7
投稿者:(無名)
2014/03/02 21:48:57    (LIfAiJAz)
頑張れ!童貞
6
投稿者:(無名)
2014/03/02 20:59:02    (7jHLXZdJ)
相手の旦那さんに相談しなさい!

しつこく誘われて 困っているとかね~
5
投稿者:亀仙人切り
2014/03/02 12:19:13    (B32dFMVX)
女性からアドと電話番号を教えてきたんだから、突撃あるのみ じゃないかな?
早く撃沈させて、結果報告しなさい。
4
2014/03/01 19:43:42    (/Sh33Bpp)
ホテルに誘えばいいじゃん
3
投稿者:ゆういち
2014/03/01 19:12:18    (OTCx20Rv)
この先の展開が組み立てれないなら、番号もアドレスも破棄しなよ。
2
投稿者:(無名)
2014/03/01 17:39:27    (pZusncER)
別に、どうするもないだろ、電話番号教えてくれたのだからホテルに誘えば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。