ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟人妻□子

投稿者:みき ◆HjbYMQhnBE
削除依頼
2014/02/01 23:38:34 (43Ito.LU)
とある投稿サイトで3時間ほど、モロに晒されていた画像と動画。
かなり焦った。

焦った理由は、晒されてた熟女が俺のセフレだったからだ。
しかも、俺が撮影したものが流出していたのかと思ったからだった。
モザイクも目線もなし。
野外露出もラブホも同じ場所。
放尿やオナニー動画も酷似していた。

次々にupされていくうちに、ドライブ露出シーンが貼られた。
俺の車ではなかった。

俺が流出させてしまったものではないことが解り、ホッとしたが、では誰が?
手こきしながらの笑顔画、顔射画、騎乗位で快楽を求め貪り狂ってるときの表情、俺の時と同じだ。

しかし、肉竿の持ち主は俺でもなければ旦那でもない体型だった。
中だしから溢れだす動画。

ちなみに俺はこの時で約半年の付き合いだったが、生ではしてるが中だしはしたことがなかった。

様々なレスが付き、俺もメアドをのせてリクエストをした。
本名で晒されていた熟人妻は、住所、電話番号まで、リクエストした画に書き込まれて送られてきた。

レス数が100人を超えた、単純に考えて100人以上には本名、住所、電話番号、その他の情報が知られたことになる。
リクエストはしてないが、卑猥言葉を叫びながらオナニーで逝く動画、飲尿を自ら哀願して美味しい美味しいと言いつつディルドオナしてる動画、カメラ目線で後ろから突かれながら旦那の実名をだし、○○のよりおっきくて気持ちいい~とか、□子の中で出して~とか、叫ぶ動画が届いた。
サイトに晒されていたものが削除されてからも、
俺はこの輩とメールを繰り返した。

□子との逢瀬を続けながらだ。

俺は輩を持ち上げ捲った。
一週間に2~3度は、新物の画像や動画が送られて来た。

俺も□子の撮影、嵌め行為を週に2~3度するようにした。もちろん輩とのやりとりをしていることや、サイトで晒されていたのを見たことも内緒にしてた。

その後も色々あったが結果、□子は輩ともなんとか別れられ、俺とも一度別れたが偶然の出会いから再びセフレ関係へとなった。

旦那は□子の浮気には気づいていたようだが、口論するたびに離婚届けを□子に突きつけ、□子がサインして旦那に戻す。
旦那は、結局届けは出さず自分で握り潰す。

□子は、今迄に離婚届け7~8枚サインして渡してるそうだが、いまでもダブルベッドで寝ているそうだ。

こんな夫婦も有りなのかと、人生の奥深さを目の当たりにした感じだ。

ちなみに、あの時に晒されていた画像や動画は旦那の目にはとまってはいないらしいが、□子は晒された事実は輩から知らされていたし、俺が知らないだけで数分間の晒しは□子の目の前で何度もupされていたそうだ。

悪戯電話や、エロ下着、バイブなどの玩具、誹謗中傷なんかは、かなりの数送られてきていたらしい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ニュース
2014/02/03 16:22:46    (WlIlLuKO)
最近別れた男が腹いせにアップしてる事が多くなってるって前にワイドショーに出てた 気をつけないとね 自分も撮るの好き でも許可なく外に出しちゃダメだよね
4
投稿者:(無名)
2014/02/02 15:17:53    (XSHhrmC7)
それ俺 持ってるよ
3
投稿者:take   take_engine640
2014/02/02 08:23:19    (yXMbyIoX)
確かにあせりますね、それは…(; ̄ェ ̄)
2
投稿者:良さん   kowaryou
2014/02/01 23:59:45    (Va9R7QyC)
そのサイト教えて下さい(^_^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。