ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘が

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/02/26 19:21:51 (XE/nASr/)
綺麗な50歳の和子と親密になり、
週二回ぐらいの間隔でSEXを楽しんでます。
和子は結構細身でスタイル良いし、見た目は50歳には見えないけど
孫が居ると聞いてビックリしたけど、SEXは嫌いでは無いし
50歳だけど、直ぐに濡れてくるけど締まりは少し悪いけど
結構何でもしてくれるし、暫くは楽しく過ごさせて貰えそうです
近々、娘が離婚して家に帰って来ると聞いた、一度だけ見たことが有り
娘も結構スレンダーで、和子に似た感じ有るし気にはなるかなと思いながら過ごしていた
小学生の子供を連れて実家に帰って来た、買い物に行くのを聞いて
偶然を装って同じ店に行ったら、確かに綺麗で体が気になった
娘も結構早く結婚して、20代後半だったと聞いた感じがする
和子からは帰ってきて、学校の事や手続きの事で相談して欲しいと
言われて居るし、娘と直接連絡をする方が話が早いかもと言ったら娘の
アドレスを送って来たし直接連絡出来るし可能性は出来てきた
今まで和子の家で楽しんで居たのが無理になるのはかなり悔しいですわ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たつ
2014/03/05 13:43:20    (jzebnIID)
素人だから許してやれよ、文章に多少の難あっても
8
投稿者:(無名)
2014/03/03 00:02:39    (2RGr3Fuj)
けど、けどが多いね

けど仕方ないか?
7
投稿者:いい人 ◆kHph3ArjH.
2014/02/27 14:09:07    (x4NEw4WW)
一生懸命投稿してんだから理解してあげようよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/02/27 04:35:22    (4rXTpHRm)
皆さん手厳しいが私も同意見
5
投稿者:バク
2014/02/27 01:23:47    (W6Wh0uX1)
意味不明
4
投稿者:(無名)
2014/02/26 23:46:11    (UMLBhX6U)
何を書いてるのか、わからない。
3
投稿者:(無名)
2014/02/26 22:25:08    (ZGIEAGFA)
確かに!


2
投稿者:あつし
2014/02/26 22:09:06    (2TPiA5i7)
国語の勉強からし直しな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。