ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/23 09:22:39 (tGG.hpiP)
仕事先で知り合った主婦K子の携帯番号の交換しアドレス交換
メールのやりとり一ヶ月でまずはお茶をし
それから約一週間後にデート
今までいろんな主婦・バツイチと付き合ったけどかなり上位クラス
小学生と中学生の娘が居て夜はあまり出れないので
昼にランチか映画とメールでやりとり
メールで下ネタの振っていたので会ってランチか映画かHかと聞いてみると
任せるよ~と言ってくれたので車でラブホ直行
K子は少し驚き戸惑ってましたが部屋に入りキスすると
舌を絡めてきて甘い吐息も出しだした
40台、子供二人で多少の弛みはあるがナイスバディー
おしゃれな下着を履いていたが今日の為だったのか
アンアンと可愛い喘ぎ声だし腰をくねらせます
ビショ濡れでマンコから垂れ出るほど
クリを攻めてるとチンコをおのずと握りしめ
「大きいね」と言いしごいてくれます
シャワー浴びようかと恥ずかしがるK子を連れてバスルームへ
軽く洗い合いフェラをしてもらうと
あまり上手くなくぎこちないフェラ好きの俺にはチトがっかり
俺「フェラ好きじゃない?」
K「ううん、好き」
K「下手でごめんね、大きいからやりずらいから」
俺「大きくないよ普通やろ」
K「うちのより一回り太いよ」
俺「嬉しい?」
K「・・・」
すばやく立ちバックスタイルで入れようとするが
入口狭く中々入れれない・・・こんなにヌレヌレなのに
入るとそこは子持ちのまったりした感じですが入口狭くイイ感じ
2・3分もしない内に
K「もうダメっ」
と言い膝を崩しだしたのでナイスバディーの腰を抱え攻めてると
マンコからはグチョグチョ
お尻に打ち付けペタンペタンと
喘ぎ声もとバスルームで響いてます
K子堪らず座り込みました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/24 07:03:00    (ikkrU08a)
国語から勉強しなおせボケ
2
投稿者:主婦大好き
2014/02/23 11:29:48    (tGG.hpiP)
ベットで待っていると
K子がバスタオルを巻いたまま布団に滑り込んできました
バスタオルを剥ぎとり豊満の胸を触りながら
「何カップ?」
「Fかな~」
二人の子持ちにしては張りもありました
乳首は吸われて大きかったけどね
吸いごたえあってイイけど
マンコに手をやるとヌレヌレ、意地悪く
俺「凄いね、いつもこんなに濡れるの?」
K「どうなのかな~久々だし」
約1年ぶりのHらしい、結婚して一度だけ浮気したそうです
クンニすると時折、腰をビクつかせ喘ぎます
わざとやらしく音を立ててクンニしてあげると
より一層喘ぎます、ここぞとマンコの中に指を入れると
K「ダメダメ・逝っちゃう逝っちゃう」
体勢を替えチンコを差し出すと、しゃぶりだすと間もなく
チンコ強く握り締め
K「ちょうだい」
と言いながらしごいてました



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。