ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/23 11:04:59 (nl.igQg3)
もう10年前になるけど、当時住んでいた兵庫県姫路市の地元サイトで知り合った人妻、シーコ。
パン屋に勤めていて、何回か会ううちに大人の関係に。
私は営業マンだったので比較的時間を自由に出来た為、毎日の様に会ってホテルに直行。
シーコには、私意外にも付き合ってる男がいるみたいで車で移動中しょっちゅうメーしていました。
身長はそんなに高くなかったけど、いやらしい下着をいつも身に着けていて、ほとんど毎日Tバック。
旦那とは当時で10年くらいはレスとの事。
セフレが何人かいるようで、メールも隠すことなく、旦那は見ないの?お間の携帯。って聞くと、旦那は機会音痴だからって笑ってた。
当時で40歳でしたご、熟女恐るべき、とおもいました。
毎日生で挿入していました。
ジローちゃん、奥まで突いて~が決まり文句で(笑)した。
姫路市近辺で、シーコという女性に世話になった人も、これを見てる中に居るんじゃないでしょうか?
私とはホテルしでしたが、相手によっては金がないので車の中で昼間からやる事もあったそうです。
背がちっちゃくてとても淫乱な、姫路のシーコのお話でした(^^)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名無し
2014/03/30 14:14:20    (oGdmhavP)
娘は西高。
パン屋は始め姫路の駅前にあったパン屋で、途中からは転勤で違う場所に移った。

今思い出しても、エロエロババァやったなぁ(^^)
きっと今でも、不倫してるやろな(笑)

7
投稿者:(無名)
2014/03/01 00:03:22    (pWVnpffv)
姫路のどの辺りなんやろ?
6
投稿者:(無名)
2014/02/25 22:42:37    (03JmqUvv)
本筋と全く関係ないレスで申し訳ない…と先に謝っておく(笑)。

>>5 の人に質問。

「ダボ」とか「ボケ」の次は何かの絵文字使ってる?

ドコモのガラケーから見ても、スマホから見ても、パソコン(Windows)から見ても、「暖暖」としか読めないんだが。

もしかしたら、auかSBの独自絵文字なのかな?

今月初めにナンネのシステムが更新されてからなんだよなぁ、よく見かけるようになったの。

別に使うなとかいう気はなくて、純粋に「何だろう」と疑問に思っただけなんだけど…。
5
投稿者:(無名)
2014/02/25 14:51:05    (KyjlNEsz)
3番の奴
くだらん事言うなダボ暖暖
舐めとったらあかんぞボケ暖暖
4
投稿者:(無名)
2014/02/24 16:54:29    (3WtJy.el)
旦那は機会音痴…
あなたは漢字音痴
3
投稿者:Jiro
2014/02/23 19:46:09    (enSRLqau)
それは、分かりません。
子供は女2人、男1人の3人で
シーコは今、51歳のはずです。

2
投稿者:(無名)
2014/02/23 18:03:46    (wm3g507n)
まだ パン屋さんに勤めているのですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。