ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/22 16:00:27 (OFGsxGBY)
最後の四人目は、5年ほど前に仕事の付き合いで参加した会合で知り合った31歳の主婦。
出会った当初、彼女は独身で彼氏の相談やら仕事の悩みなどを聞いてあげていました。
次第に仲間数人と呑みに行ったり、スキーに行ったり仲間内で嫁には内緒で、一泊旅行もしました。
スキーに行った帰り、駅まで送るときまだ時間あるからと車でしゃべっていたら次第に良い雰囲気に。
でも、その当時は独身の彼女に不倫の重荷を背負わせたくなかったので、触って気持ちよくなって終わりでした。
それが、今年に入ってからまたメールをするようになり急接近。
お互い、あの頃を思いだしついつい火照ってしまったんです。
先日の大雪の日、平日休みの僕は彼女が子供を実家に預けたことを良いことに、お邪魔しました。
繋がっちゃいました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2014/07/11 05:03:41    (caEX6ja1)
おはようございます。以前2月に投稿した人妻4番さんとのその後です。

昨日、台風接近の最中子供さんを実家に預けて会いに来てくれました。
ホテルに行く時間はなかったので、車中での逢瀬。
まー丁寧に舐めまわしてくれました。30分以上はフェラと愛撫。
その間、自分はいわゆるマグロ。じっとしててって言ってくれるからついつい。
入れたいといっていましたが、、ゴムもなかったのでお互いにオナニーを見せ合い
最後は、自分のモノをアソコに擦り付けて逝ってしまってました。
自分は彼女の口内へ射精。昼間っから、人妻抱くのはたまりませんね。

彼女曰く、8月か9月に二人目を作るそうです。
妊婦さんになったら、お預けだねって聞いたら・・・。
「旦那とは、子作りの為のセックス。そのあとは貴方と・・。
中に出してって・・・」
言われてしまいました。めっちゃ興奮です。妊婦プレイとか、エッチですね。

何かいい案、あれば教えてください。
また、彼女同意ですがハメて撮った写メやフェラ画像、おっぱい画像多数ありです。
投稿の仕方も合わせて教えてください。
8
投稿者:(無名)
2014/03/01 12:30:13    (yCYASSJk)
>6

偽善者乙~
7
投稿者:(無名)
2014/02/27 09:22:34    (4rXTpHRm)
別に面白くもないからどうでもいい
6
投稿者:(無名)
2014/02/26 01:35:46    (w5qQZ9Zy)
スレ主さん、別に良いじゃないですか。

私は応援してますよ~


>3
面倒?
そんなに疲れる?
たかだか数回クリックするくらいで。


たてんじゃねーよ

とか何?

偉そうに…


マナーとか2回念押しで書くやつの民度w


もう少し普通に言葉選べないのかな。

5
投稿者:(無名)
2014/02/24 09:30:35    (15RIT.2/)
> 4
書き手は読み手のことも考えて欲しいよねって話よ。
いちいち別スレ建てると読むのもめんどうだし、コミュニケーションもとりずらいでしょ。
連投になるならまだしも、間に別のスレがたつとめんどうじゃん。ルールはないけど、マナーだよ。マナー。

4
2014/02/23 12:52:05    (PcDyIGib)
無名さん
たててはいけないのですか?
3
投稿者:(無名)
2014/02/23 12:22:28    (OOBacqtF)
いちいちスレ立てんじゃねーよ
2
投稿者:(無名)
2014/02/22 23:19:21    (L1TCTAPC)

続きはレスにどうぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。