ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/22 08:17:09 (JeJXcaju)
二人目は、40歳会社員の女性。
中学生と小学生と子持ち。こちらはごく普通の会社員主婦。共働きながら家のローンを返しつつほどほどの生活の様です。
自分が前職のセールスマン時代に旦那様と知り合い、自宅にも訪問した時に奥様と初対面。その時はまだしたの子とが赤ちゃんで授乳期で巨乳パンパン。その胸に惹かれてなんアプローチ。最初は全く取り合ってくれませんでしたが、今は旦那様とはレス。固いのが欲しいとか言ってきます。上の子が中学生のため色々詮索してくるのかなかなかあえません。なので、もっぱらカーセックス中心。
相手の軽自動車の中の後部座席でヤってます。興奮するのは、帰宅する前の自宅最寄り駅のコインパーキングでするってこと。
近所の人に見られないかとかもしくは旦那様と帰宅時間が一緒になったらとか。
あとは、俺の為にピルを呑んでくれている。中だしを求めてくるがまだお預け中です。

この女性の次の段階はどーしたらいいか考え中。家でさせてとお願いしてますが、何かご教授ください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナオヒト
2014/02/22 10:34:23    (4wFPXck7)
前の奥様同様、こちらの奥様も凄すぎて笑えます(笑)
でも奥様の自宅は少し…ヤバくないですか?
やはり、どこかで…一線引かないと(笑)
4
投稿者:同感
2014/02/22 10:02:07    (NBzNOS8D)
無視しましょう
3
2014/02/22 09:37:53    (OFGsxGBY)
無名さん…
悲しいかたですね。
経験ない方、興味のない方はするーしてください。
自分も回りも不愉快になりますよ。
2
投稿者:(無名)
2014/02/22 09:08:36    (pj.BMksD)
寝ぼけたことをいってんじゃねえぞ!
髪が薄くなった妄想野郎が暖暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。