ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/22 08:04:43 (kCmPK/s4)
初めて投稿させていただきます。
東海地方にすむ30代の会社員です。既婚&子二人です。

かれこれ10年以上前から人妻さん達と遊んでいます。順に説明していきます。

一人目は47歳、会社員役員?副社長夫人です。お金に不自由なくエステや美容院三昧。会うときは必ず新しいランジェリーを身に付けてきます。大人のセックスを好み、激しいものよりもじっくり濃厚なセックスを求めてきます。し始めた当初はカーセックスもしていました。勿論車は高級車レクサスやベンツ。フィルムは張ってありました。しかし今はホテルのみ。見られるのが嫌なのと車がかわりフィルムなしになったからです。
面倒なのは、プライドが高過ぎること。お金があるのに、支払いは男性がとかホテルへの運転も男性がとか言うんです。それさえなければ良い女。
最近では、興奮し過ぎる傾向にあり電話でエッチしたりホテルでするときは生で求めてきます。中だしはまださせてくれません。
長い付き合いでマンネリ化したこの社長夫人をこれからどうしていこうか考えています。
なにか良い案あればご教授ください。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:傍若無人
2014/02/23 03:13:58    (NeNmR1mt)
やはり、事故の中出し!
後ろを頂く!(笑)
3
投稿者:ナオヒト
2014/02/22 10:25:39    (4wFPXck7)
なかなかの奥様ですね♪
でも、もう自由に出来るのでは?自分も人妻さんと遊んでいますが、ある程度こちらのペースにのめり込んだら強く出て自由にしてますよ♪
2
2014/02/22 08:14:20    (x/yBiDWz)
マンネリ解消には、相互鑑賞やSWがいいですよ。
よろしければ私達とやりませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。