ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/21 17:43:54 (afjTDStB)
ずっと下のほうに投稿した者です。
美穂さんは面白い女でして、つい最近、
友人からもらった、0,02ミリのコンドーム
をもらったので、いつもはあまりしない
のですが美穂を四つん這いにしてクンニしながら
自分でゴムをはめて後ろから挿入しました。
案外、いい感じです。ほぼナマと変わらない
というか、感覚的にはナマでした。
腰を持ってガンガンピストンしていると、
いつものように美穂さんは、「あぁ、すごい、
もっと突いて!」とか「欲しい、ザーメン欲しい
いっぱい出して…。」とかAVさながらに叫び
ます。そしてフィニッシュ…。ドクドク…と
いつものように出しますが、もちろんゴムの中
にです。その瞬間、美穂さんが四つん這いで
後ろを振り返り、「出てない!ザーメン来て
ないよ?なんでよ?」とすごい形相で僕を
睨みました。
僕は、「今日はね、友人からもらったゴムして
みたんだよ。これ、すごいね。」と言うと、
「どうしてナマで入れてくれないの?イヤなの?」
と泣きそうな声で訴えるのです。
「いやもちろんナマのほうがいいに決まってる
よ。美穂のオマンコは最高だし。でも、どんな
感じか試したかったんだよ。」と言うと、
こっちに身体を向き直し、精液の溜まったゴム
をむしり取り、ゴムの中の精液を見つめながら、
「こんなのしないで。私の中に出して…。」と
言うのです。僕は、「普通逆だろ…。」と思い
ましたが、なぜか「ごめんね、もうしないから。
今度はナマで出すね…。」と慰めてしまいました。
僕は「なんか変な話だなぁ…」と思いながらも、
再び濃厚なフェラチオと69で固くされ、騎乗位
で挿入されました。「やっぱり、ナマじゃなきゃ
ダメ…。気持ちいい…。」と腰を振りまくり
ました。その日も計3度出しました。

個人差もあるかもしれませんが、挿入する時は
ゴムしてるのは分からなくても、射精の時は
分かるのが女なのでしょうか。なんか男から
すれば、逆なのではないのかなぁ?と思うんで
すがね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2014/02/24 10:48:25    (1y/cJdEy)
鶴巻温泉さん

浮気性と言っても、まったくそうは見えないし、そんなことしているように
思えないから困りつつも、衝撃が大きく少し楽しんでいる状態です(笑)

よく近所に仲の良い友達がいて午前中から出かけていますよ。

鶴巻温泉さんは純粋なのですね。
人妻なのにそれだけでも浮気ですからね(笑)

よかったらメールで少し話しませんか?
詳細を確認しあえると思いますよ。
6
投稿者:鶴巻温泉
2014/02/24 02:06:07    (UOL/jkzh)
匿名さん、こんばんは。
浮気性な彼女さんなんですね。
なら、間違いなく別人ですね。
浮気性な女性が僕みたいな貧乏学生を
相手にするわけがないです。(笑)

めんどくさい学部なのでバイトもほとんど
出来ないんで、時には彼女にお小遣いも
もらってるくらいです。(笑)
感謝しています。

ま、彼女の事はいろいろと書きたいところ
なんですが、あまり書くとノロケ話になって
しまうので、なかなか難しいものです。


5
投稿者:匿名
2014/02/23 16:28:26    (CtYAMTz1)
鶴巻温泉さん
書き込みありがとうございます
私の美穂も本名ではないのですが、よくその名前を使うようです(笑)
でも帝王切開の後はないので、恐らくは別人
ですね。
東京は東側です、念のため。
スレンダーで胸はBカップくらいです。
浮気性の彼女で、困りつつも楽しんでいます。
もし、まだ共通点がありそうでしたらメールでお話ししたいですね。

4
投稿者:鶴巻温泉
2014/02/22 16:14:41    (Imo39FaR)
匿名さん、こんにちは。
そうですか、それは奇遇ですね。
「鶴巻温泉」というのは小田急線の駅の
名前です。知り合いが近くの大学に通って
まして、その名前の響きを面白く思い、つけて
みました。
「美穂」という名前も架空でして、本当はもっと
イナカ臭い(失礼)名前で、本人も自分の名前は
大嫌いなそうです。
しかし戸田恵子さん似であることや、淫乱な性格、
あの体臭などは事実です。

匿名さんの彼女さんには帝王切開の手術の痕が
ありますか?僕の「美穂さん」にはクッキリと
あるのですが…。
3
投稿者:匿名
2014/02/22 11:15:18    (B4tIhh4E)
以前のも楽しく読ませていただきました。
実は私も美穂という人妻さんと楽しくエッチしています。
名前も年齢も匂いも内容も殆ど同じで驚いています。
もしや同一人物?
鶴巻温泉さんは地域はやはり鶴巻温泉のあたりですか?
それなら別人と思われますが…
2
投稿者:相模ゴム
2014/02/22 05:20:41    (dBeMxVuD)
弊社では、0.01ミリ 世界最薄コンドームが大人気で品切れ続出です。
製造がまったく追いつきませんが一度お試しください。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。