ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻事情

投稿者:2014
削除依頼
2014/02/08 19:47:54 (QSpOELti)
人妻交際コミニティにハマってて
昼間の人妻は入れ食い状態
世の中乱れてるな~とやってる本人が思うほど。
そんな中数回会って終わる人もいれば
相性抜群で何度も会う人も
何度も会う人妻は
最初は体だけの関係だったのが段々心まで
そうなった人妻は本当に何でもさせてくれる
生理前等安全日は自分から中に出してと懇願してくる始末
しかも一度だけでなく僕が起つたび何度でも
しかもフェラなどして無理やり起たされる事も
30代人妻の精力は驚くほど凄いかも
そんな人妻が何人もいるから
やっぱり世の中乱れてるんですよね~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/02/10 09:16:58    (0AN/JsYL)
自演でした
8
投稿者:(無名)
2014/02/09 13:31:34    (1PVKQQjM)
人妻コミュニティって サイトですか?

詳しく教えて下さい。
7
投稿者:若旦那
2014/02/09 10:42:03    (rHfLjvTT)
羨ましい
俺はぜんぜん出来ないよ
会うとこまでは行くけど
誘うと必ず断られる

6
投稿者:(無名)
2014/02/09 10:15:29    (kDLGA7xZ)
確かに浮気人妻は多いですね
飲み会で持ち帰れます。
5
投稿者:(無名)
2014/02/08 23:14:50    (rQZubckj)
よーし俺も自力でそんな掲示板探すぞー
4
投稿者:(無名)
2014/02/08 22:44:18    (/yy7aZ6q)
30代40代は馬鹿女だらけです
3
投稿者:カッチ ◆FzcaUNyojQ
2014/02/08 22:31:03    (dEU60Xov)
確かに30代の人妻さんはスゴいですよね!!
会える確率も高いし、会ってからの内容も過激ですし!

少し前にTVで見ましたが、最近は男性(旦那)→女性(奥さん)への浮気調査の比率が多くなったと言ってましたから、軽い感覚で会う女性が多くなってきて、乱れていると言うよりもごく普通な感じかも知れませんね!!
2
2014/02/08 19:58:08    (Rk2pkkWY)
うらやましいですね…(*^_^*)どこの人妻達ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。