ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/08 18:05:38 (CvulYO/S)
昨夜、部下Sの依頼でその嫁E子を抱きました。このところ特定多数の女性と関係していることもあり、部下の頼みとあれE子と関係するのは正直重たいと感じていた。

きっかけはナンネで知り合ったかたの奥さんのヌード画像をSに見せたことからだった←もちろん画像を見せることは事前に承諾をもらってのことだ

「自分の嫁のヌードですか」Sは私のスマホを奪い、画像を勝手に拡大している。何枚かいただいた画像を繰り返し見るS、「部長すいませんトイレいってきます」高速道路のサービスエリアのトイレに消えて15分後Sは戻ってきたが「嫁のヌード」と何度も呟いていた。

二週間後、またSと出張になったときカミングアウトされた「部長、この間写真を見せていただいた夜、数年ぶりに嫁の中でいきまして」「よかったな」Sは40歳、嫁は38歳いまだに子供ができず、「仕事も夜もダメ」と影でささやかれている。Sの嫁は社長令嬢、Sは鳴り物入りで入社した婿なのだ。とっくに役員になって良い頃なのに、なんとか課長に留まれている。「実は私の性癖に気付きまして」「どんな?」「嫁が部長に抱かれることを考えたら異常に興奮したのです」「おいおい、私を悪者にしないでくれよ」「いやいや、部長のお噂はかねがね」私は影ではエロ部長と囁かれていて、役員への道は閉ざされてしまっている。「部長、お願いです、嫁を抱いてやってください」「おいおい、仮にも社長の娘で、君の嫁だろうが」「はい、そうなのですが、私こんな身体つきですので」ドラえもんが彼のあだ名でもある「その嫁があまり積極的になってくれないのです」お坊ちゃん育ちのSは会社に入りプレッシャーで見る見る内に1.5倍に膨れ上がったのた。しかし総務課に勤務するE子は社長令嬢とはいえあまり魅力は感じない。長身でSより背が高く、最近腰の回りは丸くなり人妻らしくなったが正面から見ると少し伸びた髪を無造作に頭の上で縛り化粧っけもなく色気を感じないのだ。妹は美人で有名なのだが…

必死に頼み込むSに私はとりあえずSの家での食事会にまぬかれることまで承諾した前日の夜「E子には全てを打ち明けました。数年ぶりにE子の中でいけたのは部長のお陰であること、私の性癖、部長からのアプローチがあればけして断らないように言い聞かせてあります」とSからメールが届いた。

当時約束の午後7時、S宅のチャイムを鳴らすとE子が出迎えた、「部長、ようこそいらしてくれました」そこにはいつもとまるで違うE子がいた。きっちりメイクに肩の出たセーターに膝上のスカート、会社の作業服のE子とは全く違う。「素敵だね」ついいつものくせで誉め言葉が出てしまう「もう部長ったら」私の位置から彼女の胸元が丸見えだったDカップくらいか。「いや~部長いらっしゃいませ」Sのハイテンションの声が響いた「嬉しくて先に少し飲んでました」酔いつぶれたふりをする約束が出来ていた。この時初めてSに感謝した。目の前のE子は魅力的ですぐにでも抱きたいくらいだった


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ノン   superoyaji
2014/02/09 23:31:57    (L8FWn6oW)
長文、誤字すいません。さらに続きを

私とE子の口唇を吸い合う音だけが部屋に響いている「あん、部長、ああん」毛布越しにSにも声がとどいたはずだ。「お~い、なにしてんの、動画終わっちゃたんじゃない」Sがタイミング良く合いの手を入れてくる。彼の寝とられM夫としての才能は見事である。「いま、次のレッスンに入ったよ、心配しないでビール飲んでまっててくれ」「はい部長」夫の声を耳にしながらE子は服を脱いで淡いピンクのスキャンティ一枚になっていた。相変わらず私の口唇をむさぼっている。「部長、これも脱いでいいですか、もうびしょびしょになっちゃって」「E子、何がびしょびしょなの、ねえ」「ちょっとビールこぼれたかな、気にしなくていいよS君」私はスキャンティのヒモをといた。全裸になったE子は私の服を脱がせ始めた。「部長の身体とっても素敵」トランク一枚になった私の身体を舐め回すE子、「ああ、気持ちいいよ」「部長敏感なんですね」「ちょっと、何が敏感なの」「部長、すごい大きい、見ていいですか」「ああ」E子が私の最後の一枚をはぎ取る。毛布で視線を遮っているとはいえ、夫の前で妻と二人全裸でいるこのシチュエーションはたまらなく私を興奮させていた。「部長、すごい」私の長大なペニスを目にしてE子は感嘆の声をあげる「舐めて」「はい」「ちょっと、何舐めんの」「ああ、E子さん気持ちいい、もっと奥までくわえて」「部長、無理です、体積で言うと主人の四倍はあります」「E子、何が四倍なの」相変わらずSの合いの手はタイミング良くくりださられる。「部長、欲しい、中に入れてください」「わかった、E子さんが上になりなさい」「ちょっと、何を中に入れんの」「ああ、すごい、部長か奥まで入ってる、こんな凄いの初めて~」騎乗位で繋がった瞬間E子がさけんだ「部長、ごめんなさい、あたしいっちゃいます、ああー」E子は繋がって二分もたたないうちに一回目の絶頂をむかえた。ガクンと私に抱きつき激しく口唇を求めた「部長、奥まで届いて、こんなの初めて~、すごく良くて、部長も気持ち良くなって中に出して下さい」「E子さんあまりに君が素敵で私もすぐにいきそうだ」「おーい、まさかしちゃつてないよね」「いく、E子さんああ」私は、E子の中に大量の精子をぶちまけた
3
投稿者:ノン   superoyaji
2014/02/09 22:36:05    (qrLc1vof)
続きです

「胸、大きいね」「やだ部長、エッチ」見られたくないならこんなだいたいな服はきないはずだ「一応Dカップなんで」「やだあなたったら」E子が楽しそうにSの肩たたく「ちょっと張ってて今はEかも」E子はSに見えないように私の腕に胸をすりつけた「S君が羨ましいよ、最高の奥さんじゃないか」「もう、部長ったら誉めすぎですよ~」E子は顔を赤らめる。いつも女性を落とす時のパターンに持ち込んでいた。

リビングにはすでに料理と飲み物が用意されていてすぐに宴が始まった。私は三人がけのソファーに座り、反対側の一人がけのソファーにSとE子が座った。料理をとったりするだけでE子の胸元は大きく開き乳首までこぼれそうになる。「部長そろそろ今日のテーマにうつりますか」30分たったころSが切り出した「なんだっけ」「もう、部長、子供の作り方伝授してくれるって言ったじゃないですか~」「そうだったね」「ほんとですか、部長、嬉しい」E子が反応する「部長のお子さん皆さん優秀ですもんね」総務課のE子は私の子供達の学校や就職先を知り得る立場であるのだ。「じゃ~、E子さんだけにこっそり教えてあげるからこっちにおいで」「失礼しま~す」E子が隣に座った。「おじいちゃんが孫に絵本を読んであげるように優しく教えてあげるから膝の上に乗ってごらん」私は自分の発想に酔いしれた「部長、重いですよ」SがE子を挑発する「重くないもん」E子が私の膝に座ろうとする「よしよしいい子だ」私は頭を撫でた「しわになるからちょっとお尻上げて」E子が軽く尻をあげるとスカートを引き座り直させた。その時に淡いピンクのパンティが視線に入った。私の下半身のものが大きくなると彼女の最も感じる部分に当たることになる位置に薄い生地一枚だけにおおわれた尻を持って行った

「いいかい、じゃ~私と一緒に画像を見よう」私はスマホを取り出しAVのサンプル動画が見れるサイトを開いた「あん、こんなの見たこと無い、いや、すごい」女優のよがり声以上にE子は反応した「おい、何よろこんでんだよ」Sの演技もなかなかだ「違う、喜んでないよ」それでもE子は画面に夢中だ。私はSと視線を合わせた。ゆっくりとうなずくS。私は膝の上でスマホに夢中になっているE子の乳房をゆっくりもみだした。「あん」夫に悟られまいとしてE子が声を押し殺す。私も興奮し、下半身が膨れ上がった。E子は乳房と陰部を刺激され身体をひくつかせている「部長、何か当たってます」彼女の顔はけしていやがっているものではない「S君、君には見せたくないから毛布でも持って来てくれないか、企業秘密なんで」「わかりました部長」Sは毛布をかかえ瞬時に戻ってきた。仕事にもこのスピードが欲しい。「かけてくれ」毛布にくるまれ夫の視線から遮断されると我慢の限界に達していたE子は潤んだ瞳を近づけた「部長、我慢できません」私は口唇を奪った
2
投稿者:(無名)
2014/02/09 14:11:21    (mMbHpm.8)
続きをよろしくっす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。