ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/01 02:56:38 (Qj9WjmV7)
10年振りに小学校の同窓会に出た時、

小学校の時は、痩せててスリム体型の娘が結婚したら、かなりのポッチャリ体型になっていました。

僕は、よく、その娘のスカートを捲ってました。だから嫌われてると思ってたら

僕のことが、気になって、好きになったって同窓会で聞かされました。

隣に、その娘が来て、懐かしい話から家庭の話になり、次第にセックスレスの話をしてきました。

僕は、話を聞きながら、からかうつもりで、小学校の時したスカートを捲ったりして、その娘のパンティーを見たり、

ポッチャリ体型だから、強乳だったので服の上から揉んだりして、イタズラしました。

でも、嫌がることなく、ズボンの上から僕のオチンチンを揉んで返してきました。

僕も負けじと、スカートの中に手を入れて直にパンティーに触れ、オマンコの部分を指先で、さすってやりました。

それも嫌がないで、旦那とセックスレスだから、久しぶり触られて嬉しがってました。

さすがに、こんなことしててら、お互いムラムラしてきて、その娘が、トイレに行くけど、一緒に来ない?と言ってきて、トイレの個室に2人で入りました。

2人っきりになると、その娘は、僕のズボンとパンツを下ろして、いきなりオチンチンを喰わえてきて、フェラしてきました。

僕は、その娘のブラウスのボタンを外し、ブラジャーのホックを外し、巨なると、乳を露わにして、おっぱいを揉みまくりました。

すると、その巨乳で、オチンチンを挟んでパイズリしながら、オチンチンの先を舐めてきました。

トイレの中で、小学校の同級生の人妻のパイズリ&フェラで絶頂が来て、

その娘の顔に射精してしまいました。

その娘は、久しぶりにエッチなこと出来て嬉しいって言ってくれ、

僕は、フェラだけでいいの?と言ったら、こんな人妻のデブとエッチしてくれれるの?と言うので

僕は、頷きながら、スカートの中に手を入れて、パンティーを下ろすと、その娘のオマンコを舌で舐めてあげました。

その娘は、凄い感じてオマンコ汁で僕の口まわりは、ビチョビチョでした。

すると、その娘は、良かったら入れてほしいと言ってきました。

でも、コンドーム持ってきてないからヤバいと言うと、

アフターピル持ってるから大丈夫と言うから、その娘を便座に座らせた体勢で、オマンコにオチンチンを生挿入しました。

巨乳のおっぱいを舐めながら、オマンコにオチンチンを出し入れすると、手で口を押さえて、喘ぎ声を殺しながら感じていました

10分くらいでイキそうになったので、本当に中に出して大丈夫?と聞くと、

大丈夫だから、いっぱい出して気持ちよくなっていいよ!と言うから

僕は、遠慮なくその娘のオマンコの中に精子を出してイキました。

オマンコからオチンチンを抜くと、その娘は、当たり前のようにオチンチンを舐めて綺麗にしてくれました。

旦那さんとのエッチの時、毎回、射精したオチンチンを舐めて綺麗にさせられて、するのが当たり前だと思ってたそうです。

同窓会のエッチは、衝撃的で興奮して最高に興奮しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/10 13:18:35    (HjYhCiKO)
なんか初夢を現実と勘違いして書いちゃった系?

女が便座に座ってて挿入可能な角度にマムコついてるってことは、その女洋式便器で小便したら噴水みたいに全部便器の外に飛び散るってことやんかw
マムコの穴は尿道口より下にあるって知らない童貞厨房かよw

6
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2014/01/02 09:56:17    (tKeEyx4z)
便座に女が座って出来るって… どんな体勢なん? やってみてって想像出来ない… 
5
投稿者:こおろぎ
2014/01/02 05:04:11    (QJvleWhb)
ひでぇ作文…( ̄~ ̄;)
4
投稿者:無名
2014/01/01 15:24:09    (t.XSrGAG)
便座に座らせたままでも、十分に出来ますよ。私がやってるので。 これが、角度的にも中々気持ち良いですね。試してみてね!
3
投稿者:(無名)
2014/01/01 11:48:18    (xfnR0d/J)
女が便座に座ったら出来ないやろ アホか 男が便座に座って女が上やろ

童貞の妄想も大概にしてくれ
2
投稿者:(無名)
2014/01/01 05:14:54    (xNQywXAU)
強乳?。
しかし、10年前が小学生だったというより「今」のような?ww。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。