ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/18 13:17:51 (bDnzaDm/)
高校生の時、試験前によく一緒に勉強していた友人が高1の時留年してしまい
高2からは、学年は違いましたが友人の家で試験前は深夜まで勉強していました。
友人はいわゆる不良で学校でも問題を起こしたりしてました。
友人の母親の清子は私(S)のお陰げで息子は学校で試験の点が取れて、学校をつづけて行けてると
思っていました。
清子は45歳位、小柄でロシアン系の顔し体系は普通な感じです。
ある日友人の家でトイレに行く時にちょうど清子がシャワーを浴びていて脱衣場の戸が少し開いてました。
その時にパンティがあり当時童貞だったせいかそのパンティから色んな想像してしまいました。
その日は勉強を早く切り上げ家に帰り清子でオナニーしました。
それから清子が気になり試験前に友人の家に行くのが楽しみになりました。
それからパジャマ姿や干してある清子のパンティを舐めたりとだんだん清子とセックスしたくなりました。
まだ純粋だったせいか告白しようと思いました。そんな時、父親の出張と友人が彼女と旅行行く日が重なる
ことが分かり、その日に実行することにしました。
その日の午前10時位に忘れ物をしたと嘘をつき友人宅を尋ねました。
ベルを押すと清子が出てきました。
清子「あら、どうしたの?」と清子が出てきました、セーターにピンクのタイトスカートでした。化粧していて
凄く綺麗でした。もしかしたらこの清子と出来ると思うと既にあそこは立ってました。

私「すみません、忘れ物をしてしまって」
清子「あら、そうじゃあ上がって勝手に探していいわよ」
と言われ予定通り上がり込みました。そして友人の部屋に行き探している振りをしてました。
10分位して

清子「あった」と2階に上がって来ました。私は心臓がバグバグしながら待ってました。
清子「S君、あった?」と部屋に入ってきました。

つづく
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。