ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家賃

投稿者:幸太
削除依頼
2014/01/13 11:18:02 (U9X6A4/y)
派遣社員をリストラされ 家賃を3ヶ月滞納した時です。
大家のオバサン(若作りしてたすが どう見ても60近く? それも激デブ!)
1ヶ月目
「大変ね 来月一緒で良いから!」
2ヶ月目
「まだ 仕事が見つから無いの! 来月は払ってよ」
3ヶ月目
「困るよね~ 払え無いなら 出てってもらうしか無いわね~‥」
と 最後通告!
「オバサン そんな事言わないで もう少し待ってよ‥」
と オバサンの肩を揉んで 機嫌を取ってました。
「でもね~‥あ~気持ち良い‥幸太君 上手ね‥」
オバサンをうつ伏せにして マッサージを続けながら、
「ね! オバサンもう少し‥」「でもね~‥じゃ 幸太君の誠意を見せて!(笑)」
「えっ 誠意?」
「前から 気に成ってたのよ(笑)」
と体を起こすと 俺の股間を触って
「幸太君のこのモッコリよ(笑)」
「えっ‥そんな」
「それとも 出て行く?(笑)」
パンツごとジャージを下げられました!
「思った通り 大きいわね(笑)‥オチンチンなんて 何年ぶりかしら(笑)」
「あっ オバサン‥」
「良いじゃない! 魚心有れば水心よ(笑)」
リストラされ 風俗も御無沙汰で、オバサンにシャブられ 見る見る間にチンポは勃起しました。
「凄いわね~(笑) こんな大きいの見た事無いわ!」
オバサンは部屋の隅に畳んでた布団を見て 布団を引き敷くと、服を脱ぎだし裸に成りました。
オバサンの裸は 全て規格外にデカく 腹なんか少し陰毛まで垂れてました!
布団に寝転がるて デカい乳がダランと垂れ、
「男臭い布団ね(笑) ほら 何してるの 早く来て‥(笑)」
破れ被れで オバサンに抱き付き 垂れたデカ乳に吸い付きました。
「こんな事 何年ぶりかしら」
仰向けにされ オバサンは俺の顔を跨ぎオシッコ臭いマンコを押し付けチンポをシャブってました。
マンコを舐めたり弄ったりしてると マンコは濡れ始め それと同時に 腐った魚の様な臭いがして来ました。
オバサンに乗られ騎乗位!
バックから突くと腐敗臭が増しチンポが萎えそうでした!
オバサンを仰向けにして突き オバサンの中に射精!
又 シャブられ勃起させられ2回戦、鼻水流し逝くオバサンの中に2回目を射精。
「あ~好かった(笑)‥じゃ又後でね(笑)」
ちょっと満足そうに帰って行きました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/01/13 20:21:44    (/X4g2OrK)
君のデブオバチャン作品シリーズはもう飽きたよ…
次はロリ作品に挑戦してみたらどうだ?


3
投稿者:おぉ
2014/01/13 12:14:24    (/VVY6wd5)
頑張りました☆
2
投稿者:幸太
2014/01/13 12:04:45    (U9X6A4/y)
「又後で‥」
と言ったオバサン 翌日来て3度!
もう それからは毎日の様に来てはSEXでした。
このアパートを出ても 身寄りも無く行き場所も有りませんでした!
飽きる事無く毎日の様に来るオバサン、いつしか腐敗臭も無くなり 排泄には良いかと思う様に成りました。
仕事が見つかり 貯まってた家賃を払っても、
「幸太君 居る?」
と オカズの差し入れを持って来ては 当たり前の様にSEXして行きます。
「オバサン 旦那さんとは しないの?」
「もう 10年くらい無いわよ(笑)」
「旦那さんにバレ無いかな?」
「大丈夫よ 私には全く感心無いから(笑)今度お寿司でも食べに行こうか!(笑)」
何て言ってました。
休みの前日 仕事から帰ると 部屋にオバサンが居ました。
飲みながら寿司を食べ 帰ろうとしたら、
「幸太君‥あんな所に行った事無いのよ‥」
オバサンの指差した先を見ると ラブホテルが有りました!
オバサンと初めてのラブホテル。
頑張った末 ちょっと仮眠と思ったら 目が覚めると3時を過ぎてました!
「オバサン オバサン 3時過ぎてるよ!」
「ん‥ん‥ぅ‥あらっヤダ!‥今から帰ってもね‥」
俺のチンポを握って
「昼頃まで居られるんでしょう! だったら それまで居ましょう(笑)」
と 目覚めに又1発して又眠りました。
8時に目が覚めると オバサンにシャブられ 更に2発!
結局泊まって5回も遣り 11時過ぎて帰りました。

それからも 何かにつけオバサンは遣って来ては 底無しの性欲にタジタジでした。
今はアパートを出て、地方の温泉ホテルに仕事を見つけて働いてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。