ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/12 15:12:50 (VkGCecUr)
なお夫妻様

昨年の年の瀬に生脱ぎでお会いしたマサです。
お子様が寝てから待ち合わせして生脱ぎで奥様の下着を渡します、と言う事でドキドキしながら連絡を来るのを待っていました。
『いま子供が寝ましたの…で待ち合わさましょう』と旦那様から連絡来て待ち合わせ場所へ…。
待ち合わせ場所で待機していると、黒いワンボックスカーが私の車の横に止まりました…ドキドキしながら車を見ると、恥ずかしそうに助手席でうつむき加減の奥様と柔かな顔の旦那様が乗られていました。

旦那の手招きで車の後部座席に乗ると、旦那様に即されて奥様が私の横に…真横で見ると素敵な可愛らしい奥様でドキドキしました(>_<)

旦那様が、『どうぞ脱がせて下さい』と言うと奥様が恥ずかしそうな顔で頷くので、ユックリと脱がせながらアソコをなぞると…少しだけ濡れていました…生脱ぎだけの約束でしたが…旦那様のご好意で…クンニ…愛撫…そして最後にはお口でのサービスまでして頂きました(^^)

小ぶりなオッパですが感じやすく…アソコはいい香りで濡れやすく…そしてなんと言っても…素敵で可愛らしい奥様とこんな体験が出来て幸せでした…。

『次はぜひ複数プレーをしましょうと!!』と最後に言っていただき…いつお誘いのメールが来るのかドキドキして待ってます(^^)

最後になりますが…感想を書くのが遅くなり大変申し訳ございませんでした(泣)

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。