ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/11 20:45:19 (/Xk.ZXLn)
去年の暮れの雨の日、ひょんな偶然からバイト先(お弁当屋)のパートの人妻さんと関係を持ち、現在も交際継続中。
僕は、彼女も居てセックスの処理には事かかなかったんですが、人妻さんは最高ですね。無論、彼女の顔やスタイルを言ってるんじゃなく、2人きりで話してる時、車に乗ってる時も「夫や子供に対する罪悪感」って言うのかなそんなのを端々に感じる。セックスの時も最初の日は、「感じたら悪いって」思ってるのか、ずっと口を押さえていた。
同級生の彼女とのセックスは1回あったら1度排出で終わりなんだけど、その人妻さんとは、終わった後、「今日は、主人が早く帰ってくるの・・・」とか「子供の買い物があるから・・・」とか言われると、またペニスが硬くなる。
最近では、人妻さんもそんな僕のフェチを知ってか、セックスの時、「主人に悪い、主人に悪いから」とか「あなた許してちょうだい」とか言ってくれる。ペニスびんびん。
昨日の金曜日は、2人とも弁当屋休んでデート。僕の注文通り、人妻さんは、黒のミニスカ、黒スト、ノーパン、黒ブーツ。
ラブホのサービスタイム10時にインし、Dキス、パンスト越しのマンコ舐めの後、パンストを少し破って、着衣ブーツ履きのまま1発。
お風呂で1発。「貴方のペニスの方が好き~」「おマンコ壊れちゃう」なんて言ってもらってベットで2回、結局5時までサービスタイム4980円で楽しませていただきました。


  
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2014/01/19 09:00:26    (Lanld.tk)
不倫は守るものがあるから
お互いがスリルを愉しむ感が
たまらないんですよ
4
投稿者:わかる ◆d1tZnRAU2I
2014/01/13 07:50:54    (/VVY6wd5)
俺も似たような経験 あるけど 同じような感じだった

旦那さんから寝取ってる という状況が 興奮材料になったなぁ
3
投稿者:(無名)
2014/01/12 01:35:30    (GFkQ3gEt)
最近のガキは、たちが悪いね~
まあ ガキに入れあげる主婦もどうかと思うけどな
2
投稿者:(無名)
2014/01/11 23:32:08    (6ERXGRPK)
後に不倫発覚で、慰謝料10倍返しが待ってるよ(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。