ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/07 15:12:55 (P/XK5jOj)
20年ぶりにクラス会で会った憧れの女性、二次会で隣に座りこぼした言葉が気になった。
寂しい、と。年賀状書きをしていて思いだした。早速電話。
「寂しいなんて言ったかしら?」「空耳だったんです。ごめんなさい」。でも、それで終わらなかった。
彼女から来た年賀状に「ゆっくり話したいですね」と、メールアドまで書いてあった。
3日の駅伝を見ているときメール。忙しい?彼が実家に帰っているので逢えませんか、って。
「北口のルノアールで5時ごろ待つ」。深刻な話ではなく、学生のころの思い出話だけ。
ところが、彼女の膝が故意にこちらの膝を押す。「落ち着いた所に行きましょうか」「そうね、時間はあるし・・・。でも奥さまは?」。
70過ぎて始めて人妻とホテルに入る。「満室」「満室」・・・「満室」。
探しあぐねて思案していると、「じいさんたち、これからオマンコするの。まだ起つの」と同年配の人から。
その一言で、すべてが終わりになった。「またにしましょう」と、別れたが、今ごろ何しているだろう。
メールしようか?旦那に知られたら・・・。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/02/14 14:47:20    (hFee5lSl)
80歳でもsexに興味あるのですか。
隣のおじいさん、たぶん75歳ぐらいだけれど40代の後妻さんとオマンコしているのかなあ。
そう言えばこの間「やらせろー」と吠えていた。
後妻とは言うが、れっきとした亭主がいるとの噂がある。財産目当ての女なのだろう。
見るからに美味しそうなカラダ、いつかだまくらかして嵌めたいものだ。
10
投稿者:たかね
2014/02/12 08:30:08    (6gd0QBOy)
あやかりたいね。80歳のわしも。

9
投稿者:ひろあき
2014/02/10 08:56:37    (XH6DM0of)
79歳にしてふくよかなオマンコでした。
ホテルに誘うときは、「今夜は風呂に入ってもオマンコ洗わないで、あしたホテルであの匂いを嗅ぐのも楽しになんだから」とメールします。
匂いフェチなのか、興奮するのです。時にはウオッシュレットでもぬぐいきれない肛門の臭いも・・・」
~女性が教える「こうしてほしい」テクニック~: 麻未 知花「50代のセックスを楽しむために」の愛読書を見ながら、実践しています。
先日はとても慌ててしまいました。不倫相手が興奮しすぎて過呼吸になってしまいました。白目を剥いて苦しい苦しいと叫びます。
膣は痙攣して嵌めたままでした。でも、携帯で救急車を呼び、ホテルが大騒ぎになりました。救命士が彼女に注射し痙攣は治まり、ようやく性器がが抜けました。
従業員から「じいさん達、やり過ぎに注意して下さい」と言われましたが、これだけは止められないねと俺の命だから。
8
投稿者:(無名) ◆5.Ni3t2ZuQ
2014/01/11 09:03:59    (b2vrw0Sr)
秘めた人妻との関係はどう見ても、「エロい、激しい話」になりますよ。

中折れさんも
>同窓生も、ちょうど小、中、高、一人ずついただきましたが、これも在学当時
仲良かったわけでもない人を、クラス会の折りなどに誘うのですから
私のエロはとてもあなたの比ではないです。

過激な言葉を使ったのがいけなかったのでしょうね。

どんな言葉を使っても驚きませんから、ぜひ、詳細を聞かせていただきたいです。
7
投稿者:中折れ
2014/01/10 19:26:11    (FJVMJJAR)
そうですか。結ばれていたのですか。
最初の記事に僕が感じたのとは随分違う、エロい、
激しい話ですね。ご同慶のいたりです。
6
投稿者:ひろあき
2014/01/10 16:10:43    (3dK3tq0M)
中折れさん、言えなかったのですか、、、お相手は声を掛けてくれるのを待っていたはずです。
一旦合意した女性は、今か今かとおまんじゅうを膨らませて待っているものです。
・・と、ここまで書いて、小生の痴話ばなしを書きたくなりました。

正月飾りがとれた日にメールしました。すぐ返信があり「私待っていたのよ、あのままでは蛇の生殺しです。今すぐ逢いたい、急いで返信してください」
返信すると居ても立ってもいられず、1時間後にはホテルでした。
風呂もシャワーも使わずに、私が下の6、彼女が上の9、舌が痺れるほど動かし続けました。
結果は、私の顔に存分なお湿りと香水の香が漂い、目を開けていられませんでした。

二人は後期高齢者ですが、若い者には負けないほど力相撲でした。フンドシはありませんでしたが。
ホテルを出るときは這うようでした。タクシーの運ちゃんに「お疲れのようですが」と言われ、まだ逝けますと虚勢を張りました。
私の手帳にはマークが月1の割合で書いてあります。

5
投稿者:中折れ
2014/01/09 09:46:58    (XWjDcmUC)
いえ、その女性とはできないままに終わったので、その悔しい思い出を
書きました。インテリアデザイナーで、もちろん事務所の社長で、
顔、体、頭、の申し分ない女性でしたが、「あのとき一旦は同意したの
だから、今度はホテルのある場所でデートをやり直してくれ」とは
言えなかったです。

僕は、現在60代前半ですが、40代後半ころはアレが元気がないため、
女性の数も減っていました。50才ころ、バイアグラのジェネリックを
インドから購入する手を覚えてから復活して、現在も数人の女性と
付き合っています。

お相手はほとんどナンパからです。ひろあきさんのような同窓生も、
ちょうど小、中、高、一人ずついただきましたが、これも在学当時
仲良かったわけでもない人を、クラス会の折りなどに誘うのですから、
その精神はナンパとほとんど変わりませんね。

4
投稿者:ひろあき
2014/01/09 08:58:09    (PsWD1H6A)
コメント、有難うございます。
惜しいところで逃がした美味しいご馳走、やるせないです。
きっと相手も、その気になっていたので、男よりやるせなさが強いのではとうぬぼれています。
彼女から「あなたに逢いたいです。私の身体を好きなようにして下さい」とは言いにくいでしょうから、何か口実を見つけてご馳走になるつもりです。

中折れさんは、その後たっぷりご馳走を戴いたのですか。
口実など、教えていただけると有り難いです。
定年後の男ですから、あれが元気になるときでないと。
うちのは、閉店の札がヘソの下に貼ってあります。ジュースも枯れたようだ。
3
投稿者:中折れ
2014/01/09 05:47:08    (XWjDcmUC)
相手女性がOKしているのに、ホテルの事情でやれなかった、、、惜しいですね。
経験あります。僕の場合は「満室」じゃないですが。

昔、仕事で知り合ったすごく良い女を食事に誘えて、話が弾んで、今日は
遅くなっても良いと言われて「バンザイ」です。で、ホテルを探し始めたのですが、
そこは浜松町駅周辺で、いくら探してもラブホテルがないのですよ。で、何か
くたびれたというか、照れてしまって、その日はナシになってしまって、
そのままになりました。それ以来、デートの場所は、あれも考慮して決めないと
いけないな、と肝に銘じました。

東京駅から銀座にかけてでヤルとなれば僕の場合、湯島方面にタクシーで
行きますが、浜松町からはちょっと距離があって、言い出せませんでした。
かなり上品で少しプライドも高そうな彼女でしたが、目の前にラブホがあれば
入ったことは間違いありません。

2
投稿者:支離滅裂
2014/01/08 01:13:59    (eyC95PnG)
日本の悪の根源を見た気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。