ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫始め

投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
削除依頼
2014/01/02 15:49:32 (ZrmEngS7)
5年ほど前の思い出です

いつも年末年始は帰省をしていたのですが,この年は色々あって帰省せず,独りで元日を迎えていました。
忙しさから しばらく抜いておらずムラムラしていたので,近所に住んでいる人妻 律子(37歳) にメールしたところ,すぐに来てくれました!

初売りに行くと言って出てきてくれたようで あまり時間がなかったのですが,会いに来てくれただけで嬉しかったのを覚えています


部屋に来た律子でしたが,主婦の性なのでしょうか,時間が無いと言うのに散らかっていた台所の洗い物を始めてしまいました(笑)
台所に立つ律子の後ろから抱きつき,胸を揉みます
スレンダーでBほどしかない胸ですが,その柔らかな手応えに 私のもあっという間に固くなりました!
お尻に当たる感触に気づいたのか,「もう,洗いたいのに♪」と言いながらもこちらを向き,私のズボンを脱がします

元気よく飛び出した息子の根元辺りを手で掴み,笑顔で亀頭を口に含んでくれる 律子

舌の動きはぎこちないのですが,一生懸命さが伝わります

「すぐに終わらせるから,ちょっと待っててね♪」

先走り液を舐めとってくれた後,ニッコリ笑いながら立ち上がって洗い物の続きを始めます

私は布団に寝転がり 律子を待っていました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2014/01/20 17:08:50    (yondWU78)
こんにちは、Kiraさん
小さなきっかけが、素敵な関係になったのですね。
私も仕事の都合で幾つかアパートを変わりました
独身の女の子や人妻が訪れてくれた事もありました
懐かしい思い出ですね
人妻とのなれ初めは、Kiraさんと同じですね
食事を作ってくれた事から、感謝の言葉から、ちょっとしたお返しへと
日を重ねるたびに深まる二人
いつしか指先がふれ、目が合い、いつしか手を握り、見つめ合う二人
ためらいがちに触れる頬、うつむく彼女
理性と欲望の狭間で抱き寄せる彼女の温かな身体
初めてのキス、嬉しいキス
いつしか、後戻りが効かなくなるディープキスへ
そこからセックスまでは人妻の理性で、ひと月ほどかかりました
律子さんと同じで胸は小さめでした、二人とも二回目からは大胆になりました
いろいろあって別れましたが、食事から、身の回りから元気な息子の世話までお世話になりました
二十年以上も前のアパート暮らしの思い出です
律子さんほど綺麗ではなかったですが、青春の一ページを色鮮やかにしてくれました。
今でも彼女との事は鮮やかの蘇りますね
妄想話は他人の目線でエッチな状況を膨らませますから、わりと書きやすいですが、自分の過去話は少々書きにくいですね
ゆっくりでかまいません、お待ちしてます
また、律子さんの事、載せて下さい
6
投稿者:いいなぁ
2014/01/18 15:12:44    (tu23s24W)
画像見ました!
他のエピソードとかあったらお願いします!
5
投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2014/01/11 09:24:00    (QIvycBUI)
初めてした日のことは,良く覚えています。

その日は珍しくスカート姿の律子でした。
いつものようにベッドの端に座り,キスをしながら抱きしめていると律子のスカートが太ももまでめくれているのが感じられました。
それまではキスだけで止まっていたのですが,たまっていたこともあり 手でその太ももをなでてみました。
すると,ちょっとピクッと動いただけでキスを続けてくれたので,こちらも大胆にスカートの中に手を入れることにしました。

下着の上からアソコを触ると,ちょっと湿っぽいかなといった感じ。
脇から手を入れ直接触ってみると,しっとりと濡れていました。

「濡れてるよ」という俺の声に,恥ずかしそうな律子。
そのままベッドに押し倒し,本格的に愛撫を始めました。
「濡れちゃうかもしれないから。。。」と言いながら,スカートと下着を脱がせます。
上も脱がせようとしたのですがこのままが良いという律子の言葉に従い下半身裸のままで愛撫を続けました。
首筋にキスをしながら秘唇を指でなぞります。
十分すぎるほどに濡れていたので,中指を中に沈め,手のひら全体で秘部を押すようにして撫でまわすと,ちょっとハスキーな喘ぎ声を聞かせてくれました。
律子にせがまれ唇を合わせると,俺を逃がさないかのように抱きつき腰を手に押しつけてきます。
それに応えようと,右手を激しく動かす俺。
しばらくすると,短く「あっ」と声をあげ,律子は逝ってしまいました。

ハァハァと息を弾ませてる律子の耳許で,「いい?」と聞くと,軽くうなずきます。
用意していたゴムを着け,律子の中に入ります。

亀頭が入った時,また「あっ」と短い声をあげます。
俺のが奥に行くに従って,「んんんん,,,」と何ともいえない表情を見せます。
出し入れを始めると,またハスキーな喘ぎ声があがります。
子どもが二人いる律子ですが,スレンダーボディーらしく,締め付けは良い感じでした。

ギュッと抱きしめ,耳許で
「とっても気持ちいい。」
「律子とこうしたかった。」
「嬉しい。」
とささやくと,律子も同じ言葉で返してくれました。

たまってはいたのですが,思ったよりも長持ちしたので正常位から対面座位,騎乗位と体位を変え楽しみます。
騎乗位に移る頃に,律子の動きも大胆になってきていて,秘部を押しつけるように腰を前後に動かしていました。
上半身は服を着たままでしたが,腰から手を入れ,小ぶりな胸(Bあるかないかくらい)を揉みます。
ブラをずらし乳首に触ると硬くとがっていたのが印象的でした。

俺が逝きそうになってきたので,正常位に戻し,激しく打ちつけます。
律子も大きな声をあげ,応えます。
律子の中に放ったときは,二人とも息が荒くて笑ってしまったのを覚えています。


「最初に会ったときからこうなるような気がしてた。」
「思っていたよりも遙かに気持ち良くてびっくりした。」
「はまっちゃいそう。」

それからは,俺が平日休みの時には遊びに来て料理洗濯掃除をし,さらに息子の世話をしてくれるようになりました。
そのうち,エッチの時間が多くとれるようにと,旦那さんを送り出した後 俺が不在の家に来て 掃除や洗濯をしてくれるようになりました。
(合い鍵を渡しました!)

おかげ様で,部屋は快適,ご飯はある,休みの日には愚息の世話までしてくれるという 美味しい時間を過ごすことが出来ました。

ちなみに,上を脱がなかったのは,胸を見られるのが恥ずかしかったからだそうです。
2回目以降はお互い裸で楽しみました。


俺が結婚し引っ越したため,なかなかゆっくりと会うことができなくなってしまいましたが,時間がとれたら楽しみたいです。
4
投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2014/01/11 09:22:52    (QIvycBUI)
画像掲示板で紹介していますが,
簡単に律子との馴れ初め等を書きますね


律子は近所で習い事の先生をしていてたまたま知り合いました。

もう10年近く前になりますが就職のため地元を離れ一人暮らしをすることになりました。
初めのうちは職場の人に誘われて飲みに行くことが多かったのですが,みなさん家庭のある身。
休みの前の日などは一人で飲みに行くばかりになりました。
(俺自身,人付き合いが苦手なところもありましたが。)
ある飲み屋でたまたま話した男性が近所に住んでいることがわかり,顔見知りになり,何度目かに顔を合わせたときに一緒にいたのが 律子 でした。

ちょっと年上のお姉さんっぽい雰囲気の律子でしたが,旦那さんとの仲も良さそうで,楽しい時間を過ごすことができました。

あるとき,家でゴロゴロしていると律子が料理を持ってきてくれました。
中身はハンバーグ。
「大げさに喜びすぎ!」
と笑われてしまいましたが,とても美味しかったです。

それが良かったのかそれからもちょくちょく作って持ってきてくれるようになりました。


部屋の汚さも気になっていたようで,しばらくすると旦那さんのいない昼間に俺の家で料理を作ってくれたり,掃除洗濯をしてくれたりするようになりました。
(俺は不定期の休みで,平日に家にいることが多かったのです。)


きっかけははっきりと覚えていないのですがいつからか洗濯の合間にキスをして過ごすようになりそれが進んで深い仲になっていきました。


続きます
3
投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2014/01/02 16:16:24    (ZrmEngS7)
画像掲示板の 人妻熟女板に イメージを載せました

この時のものではなく,画像も小さいですが,良かったら見てくださいね♪
2
投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2014/01/02 15:51:57    (ZrmEngS7)
「お待たせ♪」
ジーパンを脱ぎながら律子が来ると,少し大人しくなってきていた息子が 再び立ち上がりました

横になったままの私に,嬉しそうに抱きついてきた律子
そのまま上に乗せ,キスをし,舌を絡めます
我慢の限界に来ていた私は,律子の下着を脱がせ,息子でツンツンと秘唇に挨拶
律子は 左手で掴むと自ら中に沈めて行きます
私のを味わうように騎乗位で前後に動く律子
その柔らかな締め付けを楽しみます

いつもより早目に逝きそうな事を伝えると,律子も激しく動きます
たまらず奥に放ってしまいました!

ありがとう と伝えると
「気持ち良かったよ♪」
と笑顔で返してくれた律子
週末のデートを約束して帰って行きました

義父母や親戚が集まっている席で,私の子種を子宮に残しながら働いている律子を想像して興奮してたのを覚えています

ちょっと前の思い出話でした!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。