ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/26 07:24:10 (z/cwn9KQ)
今年45才になるバツイチで独身のおやじです。

実は現在二人の他人妻とセックスしてる関係に有ります。

一人は去年の夏から付き合い始めた、同じ職場で働くパート職員の
Emi37才(旦那47才、子供19才)

もう一人は去年の暮れの12月からの、友人の妻で
Manami42才(旦那45才、子供20才と18才)

Emiとは会社の暑気払いの時に酔った勢いで人目を盗んでラブホに。
『今日だけですよ』なんて言っていたEmiでしたが
三日後に飲みに誘うと『エッチ無しなら良いですよ』なんて言いながら
またラブホでセックスしました。

Emiは小柄ですが少々ポッチャリ気味。
オッパイがBカップなのは楽しみが少ないけど敏感なオッパイです。
初回の時はさすがに受け身で行動も声もおとなしかったけど
二回目からはかなり積極的になりEmiの方からフェラを要望したり
激しく腰を振るようになり声も大きくなりました。

旦那とはセックスレスだと言ってますが本当に所は分かりませんけど
整理前と生理後はEmiの方から誘って来るようになってます。


そしてもう一人の他人妻のManamiですが
旦那(友人)の浮気相談から発展しての関係になりました。

Manamiは身長が165㎝ほど有り
Emiより5才年上の42才ですが
細身でスラッとしていました。
オッパイ星人でも有る私はそんなスラッとしながらも
DカップのManamiに興奮が倍増してます。

Manamiも初回こそ初々しさを出してましたが
二回目の誘いは直ぐにManamiの方から誘って来たほどのセックス好きで
しかも二回目からコンドーム無しのセックスをManamiの方から言って来ました。

Emiとは数十回と会ってまして
三回目にコンドーム無しセックスを始めてから
口内発射などはOKなのですが、顔射は髪の毛にかからないように注意してねと言われてます。
なので万が一の為にシャンプーする余裕が無い時は腹出しは口内発射のみです。
そして中出しをしたいと言うと
それだけは絶対に駄目。と言われます。
まだまだ関係を続けたいのでそこは私も守ってます。


そしてManamiですが
二回目のコンドーム無しの時に
Manamiの方から『今日は大丈夫だから中に出してもいいよ』と言われ
数年ぶりの中出し(いや、10年以上してないかな)に興奮し
そのまま勢いで中出ししてしまいました。

今でも忘れません
中出ししたと言う満足感に物凄く満足感を感じたと共に
他人妻に中出ししたと言う事に少々の罪悪感と、それを遙かに上回る興奮を覚えました。
そして中出しした直後のManamiは逝った直後でも有りましたが
白目で身体を痙攣させながら
『中に出てる感じが気持ち良い』と言いました。

暮れに生理が来たので安心しました。

そして正月明け(生理明け)に中出ししても良いか?と言ったところ
『今日は駄目』と言われました。

正直私には良くわかりませんがManamiは安全日と言うのを計算してとの事でした。


二人の人妻を相手にしている今ですが
一度射精した後の回復に時間がかかるために
先日バイアグラを試しました。
正直驚きました!
射精しても勃起したままで。

その時はManamiとセックスし
中出ししても良いと言う事でしたので
中出ししたまま抜かずにその後もセックスを続行しました。
Mananiは『どうしたの?凄いよ』と驚いてました。

しばらくこの二人と楽しめそうです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/30 02:58:57    (9wkCj8qG)
俺も 人妻3人とバツ1が2人 居るけど、バイアグラ試して見ようかな


4
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/01/28 07:51:13    (NOmm3oFs)
頑張ってください。
バイアでたつけど、年令と共に段々と射精感が無くなるので筋力トレーニングが必要かも。最近、実感してます。

3
投稿者:ヒロシ   x16416430
2014/01/26 13:52:53    (REtkzzlt)
羨ましい話題ですね
私も最近、バイアにお世話に
なりはじめましま

最強ですよね
手放せません(笑)
2
投稿者:ノン   superoyaji
2014/01/26 08:45:17    (1IMOvjN6)
おはようございます。良いですね。同年代なので応援します(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。