ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/30 11:56:50 (k1c/wbXH)
久しぶりに、clover人妻の掲示板・・・で45歳の人妻をゲットした。
10回ほどメールしてから、映画でもという話になった。

顔は中の下、身長160cmぐらい体型は普通!
キレイなマダムてきな人妻を想像していたので少々ガッカリ。
まあ、メールのとうりに映画だけでもと思い、映画館の中に入った。
逢うまでは、映画館で、イタズラをしてやろうと考えていたのだが
あまりタイプではなかったので控えた。

映画もレイトショウの時間だったので、2人で2000円だった。
何とか、元をとって帰ろうと考え
自分の車に乗せて駐車場の隅に移動した。

マッサージと言いながら、セーターの上からオッパイをもんだ!
早速、セーターをたくし上げ、
張りの足らない、垂れた乳をわし掴みにしてやると
アァッン~と艶かしく声を上げる。
顔の前にズボンをもっていくと慣れた手つきで下ろし始めた。
ジュッルッという感じで吸いながら、激しくフェラをしてくれた。
パンティに手を入れてみるとすでにジュクジュク!
テキトーに濡れたマンコに生で突っ込んでやった。

垂れた乳、でかい尻、ジュクジュクのアソコ!
何度か映画館の警備の車が近くまで来たが、かまわずに腰を振り続けた。
腰を振ってると人妻はイク~といって一人でイッテしまった。
それなら、自分もイカせてもらおうとラストスパートをかける。
どこに出せばいいのかな?と聞くとオバサンは足で
僕の腰を抱きかかえるようにしがみついてくる。
もしもの事を考えて中出しは控えようと思った。
イキそうになったので、イクーっ叫ぶと足を外したので
顔の前にもっていくとチンボを咥えてチューチューを吸い始めた。
ドクっドクっと出る汁を、最後の一滴まで吸い取る。

人妻の顔を見ながら、よく見れば可愛いじゃないか?と自分を納得させていた。
とことん精子を吸われて、腰や膝がガクガク震えてきた。
もっと綺麗にしてとお願いすると、お掃除フェラをしばらくしてくれた。
そした、ニッコリ笑いながら自分の服を整えて帰っていった。

二度と会う事もないだろうが、また誰かにヤラレるのだろうか?
などと考えながら帰宅の途についた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆XgF/7W9F5I
2014/01/31 08:06:13    (Q.qPI81P)
最近さ、ホントこの手の「○○○掲示板」「○○○って人妻サイト」っての多いよな!広告目的なのは見え見えなんだからさ、管理人さんはなんとかできないもんなんだろうかね…
7
投稿者:(無名)
2014/01/30 23:23:25    (5Ek.8Whr)
業者宣伝乙!
6
投稿者:得々   963000
2014/01/30 18:03:09    (uxc1YV6b)
なんで、わざわざ、知り合ったサイト名だす?
こんなのに、つられて、サイトに登録する輩がいるのかな?

5
投稿者:(無名)
2014/01/30 16:39:37    (eY.TPl7w)
低能、または日本語に不自由な方がサイトの宣伝をするとこんなもん。
4
投稿者:(無名)
2014/01/30 14:00:29    (K.QGv3Y/)
文章になってなく読みづらい。
妄想だと文章にはならないからか?
3
投稿者:(無名)
2014/01/30 12:56:44    (P1f.l55Y)
そんな軽いおばさんと生で遣ったんだ。
病気怖
2
投稿者:(無名)
2014/01/30 12:45:54    (BAdUDutV)
次からはどこで出会ったのかはいらないよ!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。