ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/30 06:53:43 (11k2L4HE)
ガキの頃からよく遊びに行ってたの幼馴染み母ちゃ ん、早苗。
普通のおばちゃんなんだけど、愛嬌があってさ…、デカイだよね…お尻。
小6のとき。
遊んでたとき、居間に、丸まった布があったんだ。
手にしたら、女性のパンツでした。
思わず…のポケットへ…。
うちで広げてみたら、クロッチに黄ばんだシミがあって…。
「これがおばちゃんのマンコの汚れか…。」
って無意識に匂い嗅ぎながらシコシコしちゃいました。
そしたらムズムズしたと思ったらチンポ汁が…… それからズリネタにしちゃったよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひでお
2014/01/31 17:30:04    (oX7cItA7)
としきさん、そんなに簡単にハメる事は出来ないでしょう。
4
投稿者:としき ◆SrkHAnqupc
2014/01/30 18:53:43    (11k2L4HE)
忘れもしないあの日。
着替えてるおばちゃんに遭遇!
下着姿のおばちゃん。
思わず、抱きしめちゃいました。力一杯の抵抗……。
叩かれたりしたけど夢中でパンツのクロッチをずらし……どうにかおばちゃんのマンコに入れて腰を動かした。
おばちゃんは 、目を閉じて力一杯我慢をしてる感じだった。
直ぐに一回目の射精感がして発射、そのまま入れたままでいて、また、腰を動かす 暫くすると二回目の発射するとおばさんに
「もう良いでしょ!」
と言われ離れた。
おばさんは、黙ったままでティッシュをマンコにあてて下着を着けて服を着た。 その後は何か言ってくるかなぁと思っていたけど……。
3
投稿者:(無名)
2014/01/30 08:59:41    (Cv5VSbZk)
それだけ??
ちゃんと体験してから書け
2
投稿者:としき ◆SrkHAnqupc
2014/01/30 07:07:41    (11k2L4HE)
パンドラの箱?
遊びに行ったとき……おばちゃん居なかったので……。
寝室のクローゼットを探索、ありました(^-^)v
おばちゃんのパンツ♪
(一番はきくたびれたパンツ……クロッチにシミ跡、しかも破れてるよ)
もちろんいただきました。
おばちゃんのマンコ見たいよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。