ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/24 13:11:42 (ngtXkErG)
電話のあと 数日が絶ち お雪が家に遊びに来た。
軽く口説いたせいか あまりこちらと目をあわさない。
以外に気が小さい奴だなと思ってると 電話の後に思いついた方法を家の中で
実行してみることにした・・・。

軽く室内露出である。

夏場だったために短パンを履いていた私は興味がないと
言っていたお雪に自分のちんを見せ付けてみた。
もちろん徐々に徐々に見えるか見えないか程度に。
その日に全快見せるのではなく
このおばはんが気づいてこちらに目線を投げかけてくるかどうかの確認の為、
1日目はあまり見せなかった。

ここで私の判断で見たくなったらすぐにでもまた遊びに来るだろうと思い
構えていたら 今度は2週間後に家に来た。

もちろん無効は私のちんを見たことの後ろめたさと 女ならちんが好きという
感覚を疑わないために 「こいつまた見たいんじゃないかな」と
勝手に妄想張りの考えを持ち、今度は思いっきり見せたらどうだろうと考え
勃起したちんを相手に全快で見せ付けてみると・・・

なんと目をそらしたのである。

これにはまったく意味不明で「何がしたいんじゃこのババアは・・・」と
困惑していると 母が台所でお茶の用意してるとテーブルの下の勃起した私のちんを
見やすい場所に移動してかばんの中身をまさぐるふりをして
かばんから細かな何かをテーブルの下にわざと落としてきた。

それで 探すふりをしてテーブルの下で全快のちんを15秒ほど覗いていた。
わたしは見てることを知ってるために ひそひそ声で

「おばちゃん どう?」

と聞くと 

「お母さんに言うで」と照れ隠しでとっさにこういってきた。

母はまだ無効でお湯を沸かしてるんでもうちょっとかかりそうだったんだが
煮物づくりをはじめだし もうちょっと2人きりになれる時間ができた。

「おかんナイス!!」

と思ってる矢先に間髪いれずわたしはこういった。

「おばちゃんおっぱい吸わして」

おばちゃんは

「何あほなこと言うてんの はよしまいなさい」と
言ってきた。

わたしは
「いまわざと 何か落とした振りして見てたやろちんちんを」と言ってやった。

そこでお雪は顔面真っ赤にしてそっぽを向いた。 



でそれから1年くらい家に来なくなり 母と電話で何か私のことを言っていたらしく
口説いていたことを母にすべて影で言っていたらしく
わたしは「所詮 宗教かぶれのボケ信者やの!!」と悪態をついてそのおははんをちょっと
毛嫌いしだしていた・・・。                               続き
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。