ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の娘

投稿者:変態王子 ◆jb4KDjwCU
削除依頼
2013/12/14 15:50:39 (L25U3p5z)

近親と迷ったのですが…こちらでお願いします。

私の体験をお話します

私・彼女45歳
娘・愛結18歳
娘・彩未10歳
愛結の旦那20歳


私の仕事は
金土日の夕方5時から12時の7時間で月~木が休みの特殊な仕事彼女は、朝8時半から18時まで仕事で土日休み、愛結の旦那は、土日休みで、もっぱら愛結が全ての家事をしています。

当然、殆ど平日は、
私と愛結と赤ちゃんだけになります。

私達は、籍を入れてませんので、一応は、人妻ですよね?

その愛結との事をお話します。

愛結をずっと女として見ていましたが彼女の手前普通にしていました。
愛結も母親の彼氏!
としか、見てなかった…

今年の4月中頃
旦那が宮城に復興の作業の為今年末までの出張になりました。

チャンス到来!
と思いましたが、こちらから誘うと母親にチクられたらマズイので色々と案を練りましたが、どれも今一

仕方なく、彼女を毎晩抱きました。
襖1枚向こうに居る
愛結の事を考えて

GWが過ぎて旦那が
また、宮城に行きました。
それからも彼女を1日置きに抱きました。

相変わらず案を練ってるとき7月終わりに彼女が仕事に行き朝飯を食べてると

愛「毎晩、凄いね!母さんの声が耳に付くわー!」
って、言われた。

その日の昼過ぎに彼女の会社から
「〇〇さんが配達の途中、横から飛び出して来た車と事故をして病院に運ばれました。」と…
右足首の骨折だけで済みましたが3週間の入院。愛結は、ニヤリ
当選!私もニヤリ

愛結は、実質1ヶ月は、私・愛結・彩未の3人だから家事が減るからです!
私のニヤリは、察しの通
その日から家では、毎日、Tシャツとトランクスで過ごしました。朝だちがわざと目立つように起きたり。
夜中に聞こえるようにオナニーしたり…


ふと案を思い付き実行した。

3人で遊園地で遊び帰りにごはん食べて帰りました。
もちろん赤ちゃんも一緒。

私「愛結もたまには、ゆっくりしたいじゃろ?母さんに内緒じゃけーな!」
愛結「ありがとう!彩未、お前もゆーなよ!」
彩未「わかってるって!」
でこんな感じで、夜の10時頃帰宅
彩未を風呂に入らせ、23時頃寝かせた。

次の朝


約束してた海水浴に朝から出かけた。10時くらいから3時くらいまでみっちり彩未を遊ばせた。帰る途中の回転寿司で少し早い夕食を済ませ6時前に帰宅!

彩未にシャワーをさせると案の定7時には、爆睡モード…計算通

私「愛結…風呂に入るからビール用意しといてな!」と風呂に入った。愛結を先に入らせないために…

風呂から上がり、入れ替わりに愛結が入り、出てくるのをビール呑みながら待った。

ちなみに、彼女と毎日一緒に入ってますが、今は、一人で入っていますので、風呂での歯磨きは、愛結の歯磨きを使用していました。

愛結が風呂から上がり赤ちゃんにチチを呑ませたらリビングに戻ってきた。

愛結「●クンありがと、楽できたわ~愛結も呑も!」って言ったので梅酒サワーを作ってやった。濃いめの媚薬入りを………。

私は、テーブルで呑んでましたが愛結は、ソファでテレビを見ながら呑んでました。
愛結も相当くたびれていたのでしょう。
ソファで寝てしまいました。

40分くらいして、試しに揺すって起こしてみたが爆睡
恐る恐る身体中を撫でた…
だめ押しに、まぶたをつついた!

人間、完全に寝入ったらまぶたをつついてもびくりとしない!
嘘寝や浅いと、ピクッてなります。

Tシャツを捲りあげ胸を鷲掴みにしたり散々舐めたり吸ったりしては、シャツを戻すの繰返し!チキンなんで…クンニをしてやろうとスエットをずらそうとしたがお尻が邪魔になり前だけを無理矢理にずらしてギリギリのクンニ…クリを舐めれるかどうか…穴に、指を入れるのは、出来たので、グチュグチュと指マンしたくらい!
計算間違えだ!
スエットをずらして、挿入予定だったんで…片手で乳首を触りながらクリを舐めてると、興奮がMAXトラトラトラになって、しごいてないのに、イッてしまいました。

私は、愛結にタオルケットを掛けて寝室で寝ました。
やっぱり、思うようにいかないと悩みながら眠りました。

朝、バタバタと騒がしさに目が覚めました。どうやら登校日のようでした。
彩未が出かけてすぐに朝だちがわかるように起きました。

私「おはよう~」
とトイレに行き、テーブルでコーヒーを呑んでると

愛結「昨日は、疲れてそこで寝てたわ~タオルケットを掛けてくれたんじゃな」

私「一応起こしたけど、起きないから…」

愛結「なんかした?」
私「アホか!」
愛結「愛結なぁ、変な夢見た。欲求不満かも(^^)」
私「俺もだよ!来週退院だけど、まだダメじゃろな~」と言いながら触りながらソファに座り新聞を見てると、愛結の視線を感じた。じょじょに勃起しはじめた…。愛結の視線は、まだある!チラチラ見てる…。
股を大きく開き見えやすいようにしてやった。

すると

愛結「そういゃ~さぁ…旦那…DVD隠し持っとんで!女子校生もん!」

私「男じゃけーな!仕方無いわ!見せてくれ(^^)」
愛結「待って!」って、持ってきた。

知らん顔で再生


当然MAXトラトラトラ照れで一応隠した。
愛結は、テーブルに座ってチラチラ見てる!私「そんなチラチラ見んでも気にすんな!こっちで見たら?」

コーヒーを持って少し間をあけてすわった。
愛結「初めて見たわ~!すげ!」とか言いながら生唾を時たま飲み込んでた。

私は、愛結に見せ付けるようにトランクスの上から触り続けてると、もう愛結は、ガン見です!
愛結「男の人って、みんな違うんじゃ~!」私「そりゃそうよ!ほれ!」と有無を言わさずに、出して見せた。愛結は、真っ赤な顔をしながらチラチラ見てましたが1つある真珠に気が付きました。

愛結「あのイボみたいなのは、真珠?」
私「そうだよ。若い頃に入れたんよ。」

愛結「初めてみたわぁ…」
私は意地悪くしまいました。

愛結「真珠固いん?」
私「触ってみる?」
と聞くと…

愛結「………」

ふただび出すと
指先でちょんちょんと触った。

愛結「なんでここなん?」

私「調度当たるんよ!」愛結「そーなんだ!」
私「したことない?」
愛結「ないわぁ!」
私「やってみる?」
愛結「母さんに悪いけーいいわ!」
私「黙っといてやるよ!」 と言うと
握りだした。

私「ちょっと待っといて」といい、戸締まりをして
私「愛結…こっちにおいで!」と寝室に誘いトランクスを脱いで、Tシャツだけになり、後ろから抱きしめうなじから首筋を愛撫した。
大きめなチチを揉み回し舐め回した。

私「愛結…しゃぶって!」 やはり、まだ10代で経験も浅く下手くそなフェラ…時々、歯が辺り萎える

下着を脱がしローリングスベシャルクンニ!
愛結「クワッァ…ヤバイ!ヤバイ!」
クンニだけで昇天
身体が痙攣してた。

私「これをぶち込んで、ここに当てたるけぇな!」とクリを摘むと、ピクッとさせた。
散々舐め倒して愛結にぶち込んだ!

私は、チキンな癖に、鬼畜

愛結「ウギャー!クワッァ当たる!当たる!」
私「どこに当たるんなぁ!言わにゃ抜くど!」
愛結「当たっとる!両方!イクッイクッ!」
私「やめた!」と抜いてやった。

愛結「なんでぇ…」
私「入れてほしけりゃお願いしたら?」

愛結「……入れて…」
私「聞こえんなぁ」
愛結「入れて下さい!」私「ほんならちゃんとせーや!」
愛結「はい!すみません」

私「どこが気持ちえぇんな?どこに当たっとるなぁ?」

愛結「愛結の中が気持ちえぇ…」

私「中じゃわかりゃ~せん!」

愛結「愛結のオマンコの中!奥とクリに当たって気持ちいぃ!」

性上位、バック、騎乗位、駅弁として散々、ぶち込んで

私「離れられんようにしたら~!」とローターをアナルにぶち込んで、フェアリーミニを当てがい腰をふってると

愛結「ヤバイ!漏れる!うゎ~」 とお漏らししやがった。

フェアリーミニだけ外しそろそろフィニッシュ間近。

私「愛結!俺の女になるか!俺の子供孕むか!」

愛結「愛結を●●クンの女にして下さい!産みます!」

私「よし!ほんじゃイクど!赤ちゃんの素注入!」
中にぶちまけてやった。
愛結も同時にイキ、身体中を痙攣させて失神した。

しばらくして、二人とも、冷静になり

愛結「●●クン…ほんまに出来たらどうするん?」

私「産みゃ~えかろうが!」

愛結「★★は、A型よ?●●クンBじゃん!」

私「ハハハ!心配すんな!カットしとるけぇ!」

愛結「カット?」

私「精子は、出るけど種は、無いんよ!★★帰っても母さん帰っても昼間は、二人じゃけーなぁ。毎日するけぇな!」


愛結「うん!★★に悪いけど、大人のセックス知った気がする。」

私「愛結は、まだ、フェラも下手じゃし淫乱にしたるから!★★は、チョイSMに興味あるんか?」

愛結「なんで?」

私「あんな解りやすいとこにロープありゃわかるわ!」

愛結「てへ♪バレてた?」

私「よし!そろそろ、彩未帰ってくるけぇ風呂入るか!」
と二人で風呂に入り、風呂でフェラを教えてたらまた、復活。
そのまま、風呂でぶち込んだ!

それから生理以外は、ほぼ毎日セックスしてます。

10月の始め、彼女の会社の慰安旅行があり、彼女が久々の外泊!
あいにく土日だったんで、仕事を休んだ。

彩未を昼から元の旦那のとこに泊まりに行かせた。もちろん、彼女に内緒で…
歩いて行ける距離です。

私「彩未!?父さんとこ泊まるの母さんに内緒よ?」

彩未「わかった!母さん怒るけぇな!」

夕方これから宴会が始まる。と彼女から電話がありました。
もう連絡ないと核心した。
二人で風呂に入り
風呂から出たら二人とも裸族
私は、ビールを呑みながら

私「呑み終わるまで、しゃぶっとけ!」
愛結は、私の前に、ひざまづきしゃぶり出しました。
呑み終わって床をみると、フローリングの床は、愛結の愛液がたっぷりでした。


私「ロープ持って来い」

愛結を縛り上げ

私「この前開きのワンピースきろ」

私の車(オデッセイ)を運転させて、記念公園に行った。
予め用意してた、犬の首輪とロープをつけ、縛り上げたからだのままワンピースを脱がせ散歩した。


愛結「恥ずかし過ぎる!」

私「それじゃ帰るか!俺の友達呼んどくわ!」

愛結「それだけは、止めて下さい!」

私「チィッ!どっちにするんな!散歩か?友達か!★★にばらすぞ!」

愛結「散歩させて下さい…。」

私「よしよし」頭を撫でてやり、散歩をした。願っていたが期待は、外れ誰も居ない。
公園の真ん中の屋根付きベンチで一発ぶち込んでやった。

愛結は、初の野外セックスで恥ずかし過ぎるくらい興奮したらしい。 少し肌寒くなったし、宵も覚めたので、縛り上げた身体のまま助手席に座らせ、オナニーをさせながら高速を走りました。トラックの運転手は、目を真ん丸にして二度見とかクラクションをくれたりしました。
PAによりました。
仮眠中のトラック3台乗用車1台いました。トイレに連れていき
ワンピースを脱がして

私「うちに帰りたいなら車までこい!」
とワンピースを持って車まで帰りました。
しばらくそわそわしながら様子を伺い車までDASHできました。

そのまま自宅に帰って朝まで4回ぶち込んでやりました。


最近では

愛結「★★は、愛してるけど、エッチは…●●クンがいい」
と言ってくれます。


相変わらず昼間はセックス三昧ですが、
旦那の予定が早まり、来週の水曜に帰ってきます。

★★!悪りぃな!
お前とのセックスでは、もうダメだぜ!
だけど、また、★★が愛結を抱くと思うと嫉妬するが、昼間は、借ります。



今度は、彩未にイタズラしようかな?
JCになるまでに、調教を済ませたろ!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/12/20 00:41:30    (g3mFxgTM)
朝鮮人ですか?
8
投稿者:(無名)
2013/12/16 04:55:58    (HLBYchx0)
>>1 変態王子   .2013/12/14 15:50:39 (L25U3p5z)
>>3 匿名部長さん.2013/12/14 23:24:37 (L25U3p5z)

自己弁護、見苦しい。
7
2013/12/16 01:02:49    (DmHdTLp5)
こりゃ、岡山弁じゃろ?
ぼっけ~懐かしい言葉じゃった!
6
投稿者:座 読者
2013/12/15 08:23:27    (236k1kgg)
途中で読む気なくなってコメントを見に来たら
やっぱり皆そうなんだな


ただの 変態馬鹿だな
5
投稿者:(無名)
2013/12/15 07:40:02    (cN99HwVj)
しっかり日本語書け!まったく意味がわからねーよ。

3はスレ主と同じ頭の構造してんだろ。要するにバカwww
4
投稿者:〇〇
2013/12/15 05:45:27    (u6e2eRn5)
でも、内容の意味わからんけどね(-_-#)
3
投稿者:匿名部長さん ◆4ZFha5yjxQ
2013/12/14 23:24:37    (L25U3p5z)
普通に読めますけど?しっかり読んで、読む気にならない!
だって!!

笑た!!
2
投稿者:匿名部長
2013/12/14 18:45:00    (mupujvLg)
upする前によく読んで投稿して下さい。誤字脱字あると読む気になりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。