ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し納め

投稿者:かん ◆lHG3Yzo0a6
削除依頼
2013/12/31 18:52:12 (xabqAfCh)
他人妻37歳、チサトとやり納めしてきました。
チサトもさすがに大晦日は家事も忙しく1時間しか会えませんでした。
会って速攻でホテル。
シャワーも適当にすぐベッドイン!
クンニで一回イカせてから生入れ。
チサトは生チンポが大好きと言う。
そして膣奥に発射されるのが快感らしい。
ちなみに俺はパイプカットしているから毎回中出しで、チサトも最高と歓迎してくれています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/01 05:20:25    (xNQywXAU)
>>4スレ主さん、「無名」になりすましているんじゃないよ。
(xabqAfCh)
「>>3は偽者です」と堂々と書けばいいじゃないの?。

6
投稿者:(無名)
2014/01/01 03:53:58    (/ZhQSlLM)
羨ましいかぁ…?
5
投稿者:(無名)
2013/12/31 21:11:14    (IwIsWRg1)
パイプカットしても何か出るんですか?
4
投稿者:(無名)
2013/12/31 20:40:19    (xabqAfCh)
おいおい、カンになりすましてじゃないよ!
ただの羨ましがり屋さんよ
3
投稿者:かん
2013/12/31 20:35:13    (Hkt31R4x)
お前の嫁だよ…

ナンネしてるって言ってたし…
2
投稿者: ◆FzcaUNyojQ
2013/12/31 19:44:31    (95IdAFtr)
良いですねー!
寝取られ趣味のある自分には最高です!
自分の妻も「チサト」で37才なので、レスしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。