ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/31 10:54:39 (rBRY9eet)
初めまして、もう数年前になりますが、
私のメル友の事を書きたいと思います。
もう5年前になりますが、ある携帯のメル友サイトで、彼女と知り合いました。
彼女の名前は、まき、当時39歳で神奈川県K市に住んでいました。
まきは、私がメールで知り合った際、数人のメル友がいました。
一人は、40歳のサラリーマン、野球好き。もう一人は、26歳の若い独身男です。
まきがメールを始めてきっかけは、旦那の浮気です。
旦那は、会社の事務員25歳と浮気をしていました。
その腹いせで、メル友を作り愚痴を聞いてもらっていた様です。
私のその一人では、ありましたが。。。
だんだんメールで仲良くなった際、他のメル友の事を色々聞きました。
40歳の男は、あそこが凄く細く、全く感じなかったそうで。。。
40歳男は、舐めて欲しいから。。。と、お風呂にお湯を溜めていたが、
結局、お風呂に入らず、してしまったそうです。
それも生で舐めた後に生で入れられたそうで。。。
まきは、付き合った男は全て生派だったそうで、生でするのが、当たり前と思っていたそうです。
40男は生でハメタものの、外だしだ出来ないとの事で、途中でゴムをしたそうです。
外出し出来ない男っているんですね?
こんな話しを詳細に聞いている内に、嫉妬の嵐が込み上げて来ました。
私も関係を持ちたい!そう思いながらも、ゆっくりメールを続け、2ヶ月経った辺りで、
ようやく会う事が出来ました。
(続きます)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/12/31 22:54:28    (YowrGXch)
ここは国語の授業の場じゃないから
文章力のことをいちいち書かなくていいんだよ。
おまえらの読解力のなさ、想像力のなさが問題。
1の文章から10を想像してもっと楽しめ。
4
投稿者:(無名)
2013/12/31 20:36:13    (Hkt31R4x)
それと 来年には持ち越さなくて良いからね!(b^ー°)
3
投稿者:(無名)
2013/12/31 20:33:45    (Hkt31R4x)
あはは 今年最後のダメ出し貰って良かったね…
2
投稿者:(無名)
2013/12/31 15:57:46    (udlsuljH)
投稿する前に自分で一度読み直して、おかしい所を直して下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。