ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/10 11:04:56 (6PqtpfRQ)
俺の初体験ってのが人妻だったんです。
高三のとき、免許取りに通った自車校の受付事務やってる28才の人妻でした。
高校卒業して地元離れるまで、度々お世話になり、エッチな教育を受けました。
高校卒業して就職、同年代の女性数人と付き合いながらも、どこかでまた人妻と付き合いたい、そんな願望を持ち続けていました。
25のとき、付き合ってた彼女と別れ、新たな出会いをとサイトにアクセスを繰り返してました。
20代~40代、片っ端からローラーしてると、ポコッと一人、やっとこ引っ掛かった人がいました。
しかも念願の人妻です。
可奈子、38才、精肉会社アルバイト事務、旦那は単身赴任中、子供は高校生と中学生の男の子二人という人でした。
メールや電話のやりとりを二カ月くらいして、会いましょうとなり会いました。
小柄で細くて、実年齢より俺的には若く見えました。
何回か会って、俺は可奈子をホテルに誘いました。
すると可奈子はある条件を出して、OKしました。
その条件は、旦那の単身赴任が終了する、平成25年九月までの付き合いとの条件でした。
了承して付き合いがスタートしました。
子供も大きいこともあって、旦那が帰宅してるとき以外の週末はだいたいOKで、月二回ペースでは会えました。
可奈子は俺が興味あるエッチの大半を受け入れてくれました。
ただ身体に跡が残るようなエッチだけはNG言われました。
縛りとかは跡残るのでしませんでしたが、排泄関係や車内、野外、エッチさせてくれました。
アナルに関しては、旦那とエッチしたときバレそうとNGでした。
小柄な身体(俺身長178、可奈子156)に潜むエロパワー。
避妊有り無しは可奈子の指示に従っていたけど、生エッチもかなりしました。
生中出しなど、過去の彼女では経験ありませんでしたから、感動ものでした。
胸、顔、いろんなとこに発射させてくれました。
それは旦那にもさせていたそうですが。
充実した付き合いでした。
でもその期限が来ました。
メールも含め、25年九月を持って終了する約束です。
でも可奈子は終わりたくない、そう言って九月以降も旦那の目を盗んで付き合ってくれました。
でもやはりキツくなってきたらしく、二カ月延長交際も、十一月をもって終わりました。
最後にいろんな経験させてくれて有難うと言うと、可奈子は申し訳なさそうにごめんねと言いました。
また人妻と出会いたい、そう思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/10 12:36:30    (gzuGpfNp)
豆泥棒は 楽しいもんね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。