ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/10 01:07:31 (Flf2bcrb)
タイトル通り彼女と知り合ったのは今から12年前
まだ独身の25歳で私は46歳でした

まだ若く、私には物足りないセックスを数回、その後自然消滅しました。
私は「やっぱり結婚して子供の居る人妻にならないと色気が出ないね」と言ってたので余計お互い連絡も取らなく自然消滅になったのかな?

所がその3年後
「結婚して人妻になったよ~だから逢いたいよ~」と
数日後、旦那の出張が運良く有り早々彼女とホテルへ
多少やらしさは増してたが2回程で又自然消滅

後に分かった事だけど、地方に転勤になって居たので連絡しても逢えないから諦めて居たと…

彼女の容姿ですが、決して美人では無いが色気(やらしさ)さえ増せばかなり良い女になるタイプです。

そして数ヶ月前、彼女がLINEを始めた所懐かしい私の名前を見つけ

「こんにちは~覚えてますか?9年振りだから忘れられたかな~」

とLINEでメールが届き驚きました、
「マミ(仮称)?覚えてるよ久し振り元気?」
私より21歳も若い女の身体なんて忘れる事は無いですよね(笑)

「最近転勤でこちらに帰って来た~LINE始めたら出てたから懐かしくてメールしちゃった」

「へ~LINEって不思議だね」

「うん、不思議~所で私もう子供居るんだよ
小学1年生!」

明らかに以前言った私の言葉を覚えて居たと思われ

「じゃ良い女になったな~あれから彼氏は出来た?」

「出来ないよ~家庭壊したく無いから知らない人とは無理」

「じゃ久し振りに俺とは?」
「おじいちゃんになったじゃん」

何と失礼な、まだまだ健在なのに>_<

「じゃお互い久し振りに試してみるか?」

「本当(笑)試したい」

それから何度か時間取れそうな時に連絡したが
参観日や学校のバザー?とかで上手く逢う事が出来ませんでした。

そして…日が明けたので昨日
「マミ~元気?」とLINEして数時間後

「今晩は~中々逢えないねT_T、年内逢えそう?」

「明日はどう?」
「えっ!本当逢えるの?」
「ランチしようか?」
勿論ランチだけで終わらせる気は無いですがね
後は朝のメールで打ち合わせです、きっと子供と旦那が出掛けた後にメールが来るでしょう。

まだオマンコもして無いのに投稿するな!とおっしゃる方もおられましょうがお許し下さいね

過去の投稿でも書きましたが、逢うまでのドキドキ感って堪らなく好きなので投稿して見ました

今日は子供が帰る迄の数時間、変貌したであろう
お母さんとやらしい事でもして楽しんで来たいと思います。

LINE恐るべし(笑)






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:松太郎
2015/10/29 17:18:54    (c8UkHGbV)
私も似たような経験があります。かなり前ですが私40才既婚、彼女25才独身で取引先でした。懇親会で隣の席になり、その後カラオケスナックに度々通う内に二人共酔った勢いもあって帰り道でキスをしたのが始まりでした。
休日にドライブして景色の良いところでキスを重ねた勢いで、ラブホに入りました。彼女は一度だけのセックス経験で、興味があったから・・の程度でしたが、既婚者の私の全身への丁寧な愛撫であそこもしっかりと濡れ、クリトリスを触り、吸い付いた時には見事にイッてました。ゆっくりと挿入したらアッと声を挙げて気持ち良さそうにしてましたが、私は経験の少ない子に初めから激しくすると怖がるのではと思って射精は控えました。彼女は気持ち良かったけど貴方は我慢したのではと気を使ってくれました。
これが良い判断でした。その後月に一度はラブホに通う事も当たり前になり、3~4回目には見事大声でイクーを発するようにまで成長しました!?
経験の少ない若い子の中の狭さを満喫しつつも彼女も何度もエクスタシーを感じて大人の女の性欲の深さを感じ取ったようです。
 二年後に、お見合いで結婚する事になったと聞いて付き合いを遠慮しましたが、婚約した彼とセックスした時に彼女がイクーと声を上げたら、彼は自分の道具とテクニックが良いからだと自慢して喜んでくれたとひうです。その後結婚・妊娠・出産で途絶えましたが、子供が幼稚園に入る頃には親と同居したのと午後二時までのパートに出たので夕方までの時間に会いたいと復活の希望を伝えてきました。お互いに既婚者同士になり、容姿・身長・考え方など精神的・性的な相性が良いことを理由にして五年間も愛人関係が続きました。52才と彼女は37才の時に私が転勤になりました。
 良い事に車で二時間の距離で携帯が普及したので、マメにメール交換しつつ二ヶ月に一度は車で出向いて、町外れのスーパーで待ち合わせてラブホで楽しんでいます。かれこれ20年の付き合いとなり、私は60才の定年になりますが、相性が良くて秘密を守り、変態的な事もせず、家庭第一でセックスの良さに惹かれて逢瀬を楽しんでいます。いつ終りが来ても満足な異性関係です。
4
投稿者:金太郎
2013/12/10 18:20:34    (FE1mY4mv)
先程、子供が帰る3時前に別れました
結果は恥ずかしい事に時間切れと云う所でしょうか(笑)

久し振りに逢った彼女は以前とそんなに変化を感じる事も無く、すぐ待ち合わせの駐車場で確認できました
こうゆう大型スーパーの駐車場で待ち合わせてるカップルは1日何組も居るんだろうな~等と思いながらね

すぐランチに向かいオープンと同時にレストランへ
久し振りに逢った二人でしたがブランクを感じる事も無く、時間を埋める様に話に花が咲きました
気がつくと1時を回っており2人で苦笑です
残り時間1時間ちょっと(汗)

「ちょっとだけでも寄らない?(ラブホ)」

「時間無いょ~それに落ち着かないし」

小さな声で「俺は抱きたい、マミは?」

「そりゃ~顔見たら……でも時間無いから車で話そう、人気の無い所で」
人気の無い所?いったい何を考えてるのか(笑)

車を移動させ残り時間30分、車の中で生チンポを触らせ、キスをし乳首も舐めてあげると

「あ~ヤバイよ~我慢出来なくなる~」

マミのまんこを触りたくパンツのジッパーを下ろそうとすると

「ダメダメ~本当に我慢出来なくなるし、濡れた下着で帰りたくないよ」
「それに車の中エッチな匂いで興奮しちゃうよ~」

残念ながらまんこは触れなかったがパンツの上からでも湿って居たのは確か

「子供迎えに行くのに中がグチュグチュしてたらヤバイよ~来週逢いたいダメ?」

残念ながら来週は別用で逢う事は出来ない(泣)

まぁお互いこれからも宜しくって事で又昔の様に再開です

今度はお互いの舐めっこしようなって事で時間切れでした~

あ~今日は生殺し状態でした~(笑)








3
投稿者:金太郎   kinchan55
2013/12/10 09:15:14    (Flf2bcrb)
Kiraさんコメントありがとうございます。

予想通り8時30過ぎにメールが来ました
あるスーパーの駐車場で待ち合わせです。

彼女は何を期待してるのか楽しみです
子持ちの人妻が私に抱かれに来る、この背徳感がたまりません。
2
投稿者:Kira   saito_mokichi
2013/12/10 08:11:14    (tK6lmY1D)
楽しみですね♪
報告 お待ちしてますね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。