ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ままま ◆V4pZl4C4kE
削除依頼
2013/12/09 10:31:08 (0FcYqWbC)
約22年前、俺が大学2年の時にバイト先で知り合った47妻の人妻Y子さん。
そのY子さんに誘われてホテルに行きました。
当時、俺から見ればオバサンだが、胸が大きくて。。。かつ俺は童貞だったので、これで卒業だと思い緊張とワクワクで
ホテルに入ったな。
それまで、キスしか経験がなく、ホテルに入ってもどうしていいかわからず、Y子さんの言うがままだった。
一緒にシャワー浴びようか、と服を脱がされたが、もう俺はフルボッキでした!
Y子さんは、元気だね!って笑っていたのを覚えている。
シャワーで洗ってもらったが、とても気持ち良かった。
ベットに移って、寝かされたが、Y子さんが「本当にキスしか経験ないの? 気持ちよくしてあげるからね」ってフェラチオを始めてくれた。
もう初めての快感に俺はすぐイッた。 俺は、ゴメンなさい。。。って恥ずかしくて謝ったのが昨日のように新鮮に覚えてます。
Y子さんは、優しく「気持ちよかったの? 初めてだから仕方ないよね」ってキスしてくれました。
俺はすぐビンビンになり、Y子さんに「若いからすごいね。 オバサンの中に入れてみる?」って、Y子さんは、俺のペニスを握って
女性上位で腰を沈めてきました。
初めての女性の中、とっても温かくて気持ちよかった。
Y子さんは、すごくカタイよ、女の人の中はどう?って言いながら腰を動かしていました。
俺は胸を揉みながら凄い快感を味わった。
すぐイキそうになり、「イキそうです。。。」って、そのまま射精して卒業しました。
それから俺がバイト辞めるまでの約8ヶ月ほど、Y子さんとは関係が続き、毎回中出しでした。
今、思うと、Y子さんは閉経していたのか不明ですが怖い中出しをしていたな~と思いますが、いい思い出。
もうY子さんも69歳になってると思うけど、どうしているのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kira   saito_mokichi
2013/12/10 08:10:02    (tK6lmY1D)
思い出話,良いですね!

人妻さんとこんな初体験しちゃったら,その後の彼女とかとの体験が物足りなく感じたのではないですか?

当時のプレイの様子なども教えてくださいね♪
2
投稿者:(無名)
2013/12/09 22:34:25    (1R/JteOS)
最近の浮いた話はねえの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。