ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/29 09:12:07 (.ki41i2J)
先日のクリスマスイブの夜、バイト先の人妻を初めて抱きました。
俺19歳、人妻葉子さん30歳、1歳の子供がいるんです。
旦那は今年の4月から単身赴任らしく、31日に帰ってくると言っていました。
俺も田舎から大学に通うため一人暮らしをしていて、3回ほど葉子さんの家に食事をよばれに行ったことがありました。
しかし、イブの日はワインを飲んだこともあり、葉子さんのほうから「今夜、泊まっていける。」と話しがあったんです。
「はい、いいですよ。」とは言ってみたもの、よく考えると胸がどきどきしてきました。
途中でお風呂を勧められ、入っていると葉子さんが入ってきました。
すでに子供は眠っていて、お風呂の中で葉子さんと愛し合い二人して寝室のベッドに行きました。
子供が寝ている横で二人目の子供を作る行為を。
「安全日だから中でいいわよ。」と言われたとき、ドキッとして出してしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず
2013/12/30 09:26:45    (TERlJYGG)
俺、旦那がいる家に行って奥さんを抱いているよ。
旦那、俺たちの横で見ていてセンズリ掻いているの。
奥さんは薬を飲んでいるので、いつも中出ししているよ。
6
投稿者:(無名)
2013/12/30 09:04:00    (4OVx.PPw)
自分も同じ経験が有ります。 その後は続いて
ますか?
5
投稿者:(無名)
2013/12/30 07:24:57    (bF907zgF)
都の西北 早稲田~の隣♪♪♪
4
投稿者:(無名)
2013/12/30 03:06:11    (.5lEJokS)
馬鹿田大
3
投稿者:とし
2013/12/30 00:03:43    (FmbDHKeR)
一歳なら行けるだろう普通
2
投稿者:(無名)
2013/12/29 13:40:49    (9l2Q0Ay0)
子供が居る家に よく行けるもんやな

妄想やろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。