ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/29 12:37:27 (p5T5DH80)
旦那と別居中の人妻Tと知り合って初のクリスマスでした
旦那は相変わらず実家にTは子供つれて実家にクリスマスパーティー
そのままイブは実家にお泊りして実家から仕事に
そのまま子供は預けたままで夜にデート
Tはチョイポチャで保育園児の子持ち
旦那とは3年レスで別居中。Hは1年していないらしい
部屋を暗くして脱がせてみると揉み応えのあるオッパイ
乳首は子供に吸われたわりには小さめで
指で舌で遊んであげると
「アンアン」言いながら身体を腰を揺らします
股間に手をやると熱くヌレヌレ
「一杯濡れてるよ~」
「うん」
Tの手をとり握らすと自分からしゃぶりだし、しごきだしました
しゃぶり顔を見たくて照明を点けると
恥ずかしそうにして顔を背けます
やらしく口の周りにもヨダレが
「入れてイイ?生でイイ?」
Tはしゃぶりながら頷いてました
明るくしたのでアソコもばっちしです
濡れて光ってます
ビラビラは小さいが、どす黒く、やらしさ満点
入れようとするとTが
「外にだしてね」
「わかった。中には出さないから口で」
「いいよ」
入れてみると人妻独特のまったりした感じ
入れたままアチコチ刺激してると
下から腰を動かし締め付けます
喘ぎ声・腰の動きが一段と激しくなり
「イッちゃうイッちゃう」
こちらも激しく突いてあげると
「ダメ~」首と横に振り振りイッてます
その後は身体を硬直させてハアハア言ってました
こちらはまだ出してなく元気なのでゆっくり動かしてると
喘ぎ声が段々と高まってきてるので
繋がったまま騎乗位に移行
腰回り・オッパイは人妻らしく揺らしてます
乳首を強く摘まんであげると身体を震わせて喘ぎます
Tに「触ってみな」と手を取ると
「凄いベトベトや」
「見てみな」
明るいのでよく見えてます
ヌレヌレ光ってます
どす黒いビラビラを触りながら
「ヤラシイなぁ~」
お互いに腰を打ちつけ合ってると二度目の絶頂に
倒れこんだ勢いで抜けてしまい
口元に持っていくと息絶え絶えで咥えるだけ
こちらが腰を動かしてると
Tもしごきだしてヤラシイ音を立ててしゃぶります
俺が「イクよ、飲める?」
Tは頷き手と頭を激しく動かして
ヨダレをジュルジュルをすすりながらイカしてくれました

ヤラシイ人妻はたまりませんよね~

一休みしてお風呂へ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。