ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/11/22 05:28:21 (IzaOpBIH)
2回目を始めようとするが 一度出したチンポは 直ぐには役立たず 半立ち状態で扱くも 言う事効かず
おばさまが 身体を起こし 俺のチンポを舐めだしたら、元気さを取り戻し 穴に入る硬さまでになった。急いで おばさまの穴にチンポを突っ込むと おばさまも昔を思い出したのか チンポを締めてくる。おばさまが これでいいのよねって!グイグイとチンポを締め付けてくる。気持ちいいよ佐々木さんって言うと、おばさまは 房江と言って 三沢さん 名前で呼ばれると じんじんと身体に響くの 俺 房江気持ちいいか? どうだ!おばさまは 俺の事三沢さんと言ってたが、俺が房江と呼び捨てると おばさまの口から はい あなたに呼び方が変わった。あなた もっと もっと 突いて ねぇ と甘えた声で言う 房江を後ろ向きにして 後ろから突き上げると 房江はこんなの嫌 あなたの顔が見たいからと言って直ぐに仰向けになり股を一杯に開き俺を待つ。あなた来て このほうが私は好き 俺は房江を膝の上に乗せ抱き合ったまま 繋がっていた。房江どう? これいいかもと言って俺の頭を両手で抱きしめる。俺の顔の前は房江の大きな垂れた乳が口を押さえる。房江の乳首を吸いながら股間をぶつけ合うと、房江の頭が後ろに顎が上を向く。俺房江に逝ったのか? 房江は大きく息を吐き うんうんと 房江がこんなの初めて 頭真っ白 旦那逝かせてくれなかったのか? 房江が言った。あの人は出したら終わり さっさと寝ちまうの 女の喜びなんかこの年になるまで 知らなかった。あなたが教えてくれたの 2人共汗塗れになりながら2回目がおわったのが夕方過ぎだった。房江が夕飯も食べてく? そうしてよ といい 急いで夕飯の準備にかかる 裸エプロンで エプロンからはみ出た尻の割れ目に指を穴の中に突っ込みいたずらすると、房江が うん もう 支度が出来ない!気持ち良くなる! 耳元でチンポ入れようか? 房江の手が俺のチンポを探す。チンポを触ると、 これじゃ入んないわよ! 夕飯済ましたら 又舐めたげるから それまで 辛抱しなさい!子供を言い聞かせるように そして 今晩帰さないよ!いい? 俺 構わないけど 房江が今夜はしっかり腕枕で寝かせてよね。結局旦那が帰ると言う電話が有るまで3日3晩房江と暮らした。俺家に1人旅してると言った。妻は疑いもせずにいた。 後から分かった事だが 妻も若い男を連れ込んでいたらしい 隣の奥様からの告げ口を聞いた。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。