ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/11/22 03:14:28 (IzaOpBIH)
俺 今年定年退職し毎日ぶらぶら過ごす日々が 妻から邪魔者扱いされ 妻を誘い出かけようと言っても、あなた独りで行けばと 断られる

暇つぶしで ホームセンターをぶらついていたら 大きな荷物を持った顔見知りのおばさまが居た。俺 おばさまの側に行き 荷物持ちましょうか?と声をかけた。

おばさまが あら三沢さん ありがとうと言って荷物を俺に 駐車場まで運んで車に乗せると おばさまが言った。少し待っててと言い店内に入って行った。直ぐに帰って来たおばさまは缶コーヒーを2本もって戻ってきた。三沢さん座ってと言い助手席のドアを開けてくれた。車の中で2人して缶コーヒーを飲みながら 話をした。今主人実家に行って居ないんで 三沢さん 良ければ 手伝って貰えないかしらと言って来た。軽い持ちで引き受け マンションの駐車場で待つこと30分 おばさまは食料品を買って帰って来た。玄関のドアに佐々木の表札がかかっていた。

ドアを開けて荷物を運び入れると 買って来た食料品を出して 調理しだした。おばさまが、お昼一緒に食べて 何時も1人だから なんか嬉しくて と ウキウキしてる様だった。三沢さんは座ってて 直ぐに作れるからと
出来上がったご飯をおばさまと2人で食べた後 美味しいと誉めると 2人で食べるとねって 笑顔で答える

食べ終わった皿を洗って居るおばさまの後ろから 俺は抱きつき乳を揉んでいた。おばさまはだめようと言葉だけの抵抗 おばさまの洗う手が止まった。肩を掴み俺の方に向かせ抱きつくすと、濡れた手で俺に抱きついて来た。おばさまが 男の人に抱かれるの 忘れたわ。セーターの下から手を入れブラを上にあげ 生乳を鷲ずかみし 乳首を摘んだ。おばさまの口から三沢さん 女にしてと耳元で囁かれ、そのまま おばさまを抱っこして ソファーに寝かせ 下着を脱がせた。ズボンとパンツを脱ぎ捨て おばさまの割れ目に沿って指を這わせると 割れ目からうっすらと淫汁が滲み出ていた。指を穴に入れ濡れ具合を確認した後 大きく膨らんだチンポをおばさまの穴に突き刺した。小刻みに震えるおばさま
抜き差しを繰り返す内おばさまの口から喘ぎ声が漏れ始める。 三沢さん ありがとう 女忘れていたわ。気持ちいい 三沢さんは?俺もだよ これを気に又抱かせてくれますか? 旦那が居ない時ならね 何時でも良いわよ 女にしてくれるならね
荷物は どこに? いいわよ 置いてても!もう一度出来る?
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。